質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

バレンシアガ 人気のナイロンバッグ ウィールバックパック 565798の買取価格とは?【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 565798/ウィールバックパック
ブランド名 BALENCIAGA【バレンシアガ】
買取価格 50,000円

本日買取させていただいたお品物は、バレンシアガのウィールバッグパックです。

バレンシアガ 565798 ウィールバックパックについて

こちらは、2018年SSに登場したバックパックになります。

ナイロン素材で作られている為、軽量タイプで耐久性・防水性にも優れたバッグとなっており、一年を通して長くお使いできるバレンシアガの人気アイテムの一つです。

デザインはシンプルな中にも、トップにさりげなく刺繍された「BALENCIAGA」のロゴが存在感を放ちます。

また、サイズ展開は今回のウィールサイズと、ホイールサイズが存在し、ホイールサイズの方が横幅が7㎝程大きく作られています。

商品・査定に関するご質問はこちらからどうぞ↓↓

バレンシアガ ウィールバックパックの買取価格が50,000円になった理由とは?

ここからは今回買取させて頂いたバレンシアガ ウィールバッグの買取価格が50,000円になった理由を査定のポイントを踏まえながらお伝えさせていただきます。

今回注目したポイントは大きく分けて2つです。

①状態

どんなブランドのバッグにも言えることですが、長年愛用していくと角スレ・キズ・汚れなど状態が劣化してしまいます。

上記劣化が著しいと、その分買取価格は下がってしまいます。

ですが、今回お持ち込みいただいたバッグは購入してから数回しか使用しておらず、状態は殆ど未使用に近い状態でお持ち込みいただけましたので、買取価格も高くご提示させていただきました。

また、バックパックのショルダーは常に肩に触れる部分になります。特にこちらのバックパックのショルダーは、ナイロンで構成されている為、使用していくと、毛羽立ちなどの劣化に繋がってしまいます。そうなってしまうと査定額も下がってしまいますので、もう使われないと判断されたら出来るだけ早めに売却を検討される事をおすすめ致します。

②需要

近年はキャッシュレス化が進み、現金を持ち歩く人が少なくなってきました。

同時に、大きい財布を持ち歩く人も減少し、現代はコンパクトな2つ折り財布が主流になってきています。

それに伴い、財布だけでなく、バッグもコンパクトな物が好まれるようになり、現在ではコンパクトバッグがトレンドとして注目を集めていることから、需要の高いアイテムという事が分かります。

バレンシアガだけでなく、その他ブランドでも今年は特にコンパクトバッグの需要が高まっており、人気バッグは特に品薄状態が続いている為、中古相場も上昇しています。

まとめ

今回はバレンシアガのウィールバッグについてご紹介させて頂きました。

バレンシアガは若い世代を中心に人気があり、今回お買取りさせていただいたウィールバックパックはその中でもカジュアル要素が強く人気が高いアイテムです。

バレンシアガ以外でも購入して、使わなくなった古いバッグ等の売却をお考えの方は、査定は無料ですのでお気軽お持ち下さい。

↓その他買取実績はこちらから↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品