質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

超貴重!ゴヤールの「オールブラックモデル/アンバサード」のご紹介です。ゴヤール好きの方必見☆【買取実績】【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 アンバサードMM/オールブラックモデル
ブランド名 GOYARD【ゴヤール】
買取価格 300,000円

こんにちは、かんてい局茜部店です。

ゴヤールの非常に珍しいバッグを買取させていただきましたのでご紹介させていただきます。

恐らくなかなかお目にかかることができない逸品ですので

興味のある方はぜひ最後までお読みいただけましたら幸いです。

☟お電話での問い合わせはこちら☟

ゴヤールとは

ゴヤールは1892年にフランスパリで誕生し、長い間世界中のセレブに愛用されており、イギリス王室でも重宝されているブランドです。

また、あの有名な画家モナ・リザやピカソまでも愛用していたといわれている程です。

日本でもバブル時代にブームが起こったブランドで40代以上の方はなじみのあるブランドでしょう。

最近もまた人気ブロガーや芸能人に愛用者が増えてきており、再ブームとなっている注目のブランドです!

オールブラックモデルとは

今回ご紹介させていただくバッグは昨年の11月1日に数量限定で販売された「オールブラックモデル」という新カラージャンルになります。

外装について

ゴヤールの代表的な杉綾模様のキャンバス地「ゴヤールディンキャンバス」はホワイト、ブラウン、ヘーゼルナッツで構成されていおりますが、p-るブラックモデルは通常のものとは違い、全てがブラックカラーで構成されております。

また、ジップファスナーやブランドロゴのプルタブなどのメタル部分はフランスでコーティング加工を施し、ブラックのサテン仕上げとなっております。

内装について

中生地の色は通常のモデルであれば黄色ですが、オールブラックモデルの中生地は1930年代に制作したトランクに使われていた赤色で統一されております。

この赤色が外生地のブラックカラーに合っており非常に洗練されていますよね。

数量限定の貴重なモデル

オールブラックはバッグ「ヴォルテール」(292,738円)、「ブルゴーニュ」(377,273円)、「アンバサード」(603,637円)、「シタダン」(481,819円)と、ウォレット「インサートヴィクトワール」(52,728円)、「ヴィクトワール」「129,091円」など全7型あります。

どれも製造数が非常に少なく、今回ご紹介させていただいているアンバサードは名古屋の専門ブティックにも2つしか入荷されなかったといわれている程で、ゴヤール御用達のお得意様しか手にすることができなかった非常に貴重なモデルです。

最後に

本日もご覧いただきありがとうございました。

今回買取させていただいたお品は店頭以外にもかんてい局自社サイト・楽天市場にて販売しておりますので是非興味のある方はご覧ください。

☟時計の詳しい解説はかんてい局公式YouTubeチャンネルで動画でご説明しております!☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品