質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイ・ヴィトン】のネヴァーフルPMの買取価格について。定番モデルのM41245でも古いモデルでも高価買取の対象です。【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 M41245/ネヴァーフルPM
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 120,000円

本日もかんてい局の買取実績をご覧いただき、誠にありがとうございます。

今回はルイ・ヴィトンの大人気定番モデル、ネヴァーフルPMの買取価格、買取査定ポイントについて紹介させていただきます。

ネヴァーフルを売却をお考えの方や買取価格を知りたい方は、是非参考にしてみてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

買取商品のご紹介

型番:M41245

商品名:ネヴァーフルPM

ライン:モノグラム

サイズは横29cm×縦21cm×マチ12cmとA4サイズの種類等を入れるには厳しいですが、ポーチや財布、携帯、タブレットなど普段使われるアイテムであれば十分収納ができる大きさのバッグです。あまり大きなサイズですと、荷物を入れると重くなりますがこちらの大きさですと小柄の女性でも持ちやすい大きさで人気も高いです。

ネヴァーフルについて

こちらのネヴァーフルですが、初めに登場したのが2007年頃です。発売されてからまだ短い期間ですが、非常に多く売れているバッグです。初めの参考価格も10万円以下でしたが、現在(2020年10月現在)は179,300円と非常に高くなっています。もちろんマイナーチェンジによる部分もありますが、大きく価格が上がっています。

モノグラム以外にもダミエラインがあります。サイズもPMサイズの他にMMサイズ、GMサイズとあり、中でもMMサイズはライン展開が非常に豊富ですので人気も高いです。

マイナーチェンジ

2014年頃からマイナーチェンジが行われました。

大きな変更点としまして、ポーチが付いたのが一番の違いです。内側のポケットとポーチを分けて使えるメリットがあります。取り外しも出来ますので使わないときは外していても良いです。

他の変更点ですと、ポケットのロゴの字体が変更されています。旧モデルは筆記体に対し、現行モデルはブロック体になっています。

【旧モデル】

 

【現行モデル】

買取査定のポイント

角スレ

バッグを査定する際、角や下部分を確認します。普段置いてしまうため知らない間に角はスレてしまうことも多いです。しかし今回はスレは見られず非常に綺麗な状態でしたので査定に影響はありませんでした。

ハンドルや内側の状態

モノグラムラインの特徴としてヌメ革が使用されています。特にハンドルは普段から手に触れる場所になるため、使えば使うほど黒ずんできたり、更に劣化が進むとフチが割れてくることもあります。又内側も汚れやペン跡など付きやすいため確認します。

こちらのバッグはどちらも無く綺麗な状態でしたのでマイナス査定にはなりませんでした。

シリアル

ルイヴィトンには製造された年月がおおよそ分かるシリアルが刻印されています。新しいシリアルであれば査定も良くなることが多くあります。しかし、古くてもプレミア価格が付いているモデルもあります。通常購入できるモデルであればシリアルが新しい物の方が買取価格は良くなります。

最後に

今回はネヴァーフルPMを紹介させていただきました。ネヴァーフルは状態が悪くても比較的買取価格が付くこともあります。

ルイヴィトンは状態が悪く、ベタつき、ハガレなどボロボロに劣化をしていても頑張って買取させていただきます。

査定だけでも構いません。是非お持ちください。

皆様のご来店、お待ちしております!

🚩また、弊社は宅配買取も行っております🚙

ダンボールで包み、着払いで贈るだけでOK!

査定して、お買取り成立した際には、銀行振込にて対応致します!

無料キットもお送りしております!

ぜひともお問い合わせ下さい!!

YOUTUBEはじめました!!

ロレックスやオメガ等の時計をわかりやすく解説!!

ココでしかないお得・お役立ち情報満載!!

良ければご覧になって頂きまして、チャンネル登録もお願い致します!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

細畑店からのお知らせ

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品