質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】ダミエグラフィットのアンブレール「N41289」の買取価格について。人気のボディバッグです。【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 N41289/アンブレール
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 60,000円

本日もかんてい局の買取実績をご覧いただきありがとうございます。

本日は、ルイヴィトンのアンブレールの買取価格、査定ポイントをお伝えします。

ルイヴィトンのバッグの売却をお考えの方や買取について知りたい方は参考にしてみてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ダミエグラフィットについて

ダミエグラフィットは今でこそ定番ラインとなっていますが、実はまだ登場してからはそこまで長いラインではありません。登場は2008年頃になります。

ダミエラインは茶色のエベヌと白っぽいアズールが先に出ていますが、男性をターゲットにブラックとグレーの組み合わせのグラフィットが登場し現在も人気が高いラインとなっています。

買取商品のご紹介

ブランド:ルイヴィトン

型番:N41289

商品名:アンブレール

ライン:ダミエグラフィット

今回ご紹介のアンブレールはダミエグラフィットのお品物です。

アンブレールはボディバッグとしても、斜め掛けのショルダーバッグとして、またセカンドバッグとしてもお使いいただける使い勝手の良いバッグです。

グラフィットラインは比較的ビジネスタイプのバッグが多くあり、今では模様の付いたバッグも多くなりましたが、当時はアンブレールの様に普段使いの出来るバッグが少なかった印象があります。

買取価格が60,000円の理由

アンブレールは状態、年式、需要によって買取価格が変わります・

持ち込みの多くは、A~Bランクです。

Aランクですと・・・50,000~80,000円程       

Bランクですと・・・30,000~45,000円程

の買取価格となります。

アンブレール「N41289」の査定ポイント

①商品の状態

グラフィットはブラックとグレーの組み合わせですので、外側は比較的綺麗に見えます。

それでもスレや傷は付いてしまいます。

内側に関しても、ブラックですので汚れは目立ちにくいです。内側は物を入れるため長い間使用しますと汚れも目立ってきます。

今回は少し珍しいですが、ファスナー付近が変色してしまっていました。恐らくファスナー金具との擦れにより起こってしまったと考えられます。このようになってしまうと戻す事はできませんので買取価格は下がってしまいます。

②需要

ルイヴィトンは非常に人気の高いブランドです。

その為中古市場で人気が高いか需要があるかが買取査定の際は大きく影響してきます。

廃盤商品の場合は、査定価格も下がってしまう事が多くあります。アンブレールは現在(2020年10月)は廃盤となっていますが、査定価格は大きく下がる事はありませんでした。

最後に

本日はダミエグラフィットのアンブレールをご紹介させて頂きました。

ボディバッグも近年人気があり、現在もまだまだお持ちの方も多いため買取価格も高くなっています。人気の高い時に売られることが高価買取の秘訣です。

ルイヴィトンであれば、廃番になったバッグや古いバッグでも買取可能です。

売れるかどうか迷われた際は是非かんてい局にご相談下さい。

皆様のご来店、お待ちしております!

🚩また、弊社は宅配買取も行っております🚙

ダンボールで包み、着払いで贈るだけでOK!

査定して、お買取り成立した際には、銀行振込にて対応致します!

無料キットもお送りしております!

ぜひともお問い合わせ下さい!!

YOUTUBEはじめました!!

ロレックスやオメガ等の時計をわかりやすく解説!!

ココでしかないお得・お役立ち情報満載!!

良ければご覧になって頂きまして、チャンネル登録もお願い致します!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

細畑店からのお知らせ

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品