質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ブローバのスポーツモデル プレシジョニスト/98B172の買取金額と買取査定ポイントをご紹介します!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 98B172/プレシジョニスト
ブランド名 BULOVA【ブローバ】
買取価格 20,000円

ブローバの人気モデル「プレシジョニスト」をかんてい局春日井店で買取させて頂きました。

本日はその『買取価格』と今回買取させて頂いたプレシジョニスト/98B172についてご紹介していきます。

実際に買取した買取価格や中古市場のお話しもお伝えしていますので、

ブローバだけに限らず、腕時計の売却をお考えの方は是非参考にしてみてください。

↓↓商品・査定に関するご質問はこちらからどうぞ↓↓

プレシジョニスト/Ref:98B172

 

こちらは44mmという大きいケースサイズと年差10秒という素晴らしい精度と針の動きが大変美しいモデルとなっております。この驚異的な精度の秘密は、ブローバの自社製ムーブメントにあります。1/1000秒まで計測できる、高性能なクロノグラフと、滑らかに動くスィープ運針は見ているだけで気持ちよくなるものです。見た目はビッグケースで迫力を湛えておりますが、実は繊細さも併せ持ったモデルなんです。男らしいデザインなので、スーツは勿論、プライベートでの私服にも合わせやすいのも特徴です。4つの隅に打ち込まれた六角形パイプの様なデザインも正に男心をくすぐる逸品です。

プレシジョニスト/98B172の買取価格

プレシジョニスト/98B172は中古市場でも人気があり、さらに今回は保証書もお持ち頂いた事もあり、買取価格は「20,000円」とさせて頂きました。

参考定価は約6万円程なので、比較的ご購入いただきやすい価格帯と機能性を両立した、コスパで言うとかなりオススメのお時計です。

もしお持ちの方や、売却をお考えの方は一度ご相談ください。

 

↓↓下記バナーをクリックして頂き、査定フォームより商品情報をお送り下さい!↓↓

時計査定フォーム

買取価格が20,000円の理由

プレシジョニスト/98B172は状態、中古相場や状態、付属品の有無によって大きく買取価格が変わります。

今回のプレシジョニストはブローバの中でも人気のモデルであったことも高価買取になったポイントでもあります。

今回は査定価格に影響する相場や状態、在庫状況を考慮して20,000円という買取価格がつきました。

その買取価格を左右する「ポイント」についていくつかお伝えしたいと思います。

 

プレシジョニスト/98B172の査定ポイント

プレシジョニスト/98B172の査定ポイントを2つご紹介したいと思います。

①外装のキズについて

②付属品の有無

 

①外装のキズについて

まずは外装のキズについて見させて頂きます。

深いキズ等はほとんど見受けられず、かなり綺麗な状態となります。

ブレスに一部、軽いスレが見受けられます。

小傷程度であれば研磨によって落とす事ができますので、大きく査定額には響きませんが、それでも大きく変動する場合があります。

深い打痕やガラス傷などは落とす事ができませんので、大きく査定額が下がってしまう場合がありますので使用する際には注意が必要です。

②付属品の有無

高額時計の場合、箱等の付属品の有無が重要になってきます。特にその中でも保証書(ギャランティカード)はその時計を証明する唯一の物になりますので、とても大切です。箱だけであれば手に入れる事も出来ますが、この保証書だけは再び手に入れる事が出来ません。この保証書が有るのと無いのとでは数万円単位で査定額に差が出ます。アンティーク等の古いモデルに関しては10万円以上違ってくる事も。いずれ売却をお考えの方や、今売却をお考えの方は、箱や保証書を捨てず、なるべく購入された当時のままでお持ち頂く事をオススメ致します。

最後に

プレシジョニスト/98B172の買取価格についてお伝えしましたが、プレシジョニストの売却をお考えの皆様にとって、少しでも参考になれば幸いです。

本日は最後までお読み頂きありがとうございました。

かんてい局春日井店ではブローバだけでなく、その他のブランド腕時計も買取強化中です!

ブランド腕時計の場合、古くてもほとんどが買取可能です。古い・壊れているなどといった理由であきらめるのはまだ早いです!

かんてい局春日井店では電話での買取査定も大歓迎です。

査定は無料なので、是非お気軽にご利用ください。

↓↓お気軽にお電話下さい!↓↓

 

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品