質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ベルルッティのクラッチバック!パティーヌされた【ニノPM】の買取価格と買取査定ポイントをご紹介させて頂きます!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 ニノPM
ブランド名 Berluti【ベルルッティ】
買取価格 45,000円

本日は最新入荷の中からベルルッティのニノPMのご紹介をさせて頂きます。

買取させて頂き、有難うございます。

↓ブランド品のバッグ・財布はこちらから↓

Berluti【ベルルッティ】 ニノPM ご紹介

まずベルルッティというブランドについてご紹介させて頂きます。

日本ではあまり浸透していないので知っている人は多くない印象のブランドになります。

しかしベルルッティの愛用者にはローマ法王や画家のピカソなど、王室貴族関係者や世界的超有名人も愛用する素晴らしいブランドとなっています。

創設当初は革靴を主に行っており、1枚革から製造するという強い拘りが人気の要因でした。

人気が高く、財布やバッグの制作を依頼が増えたため、本格的に作るようになりました。

 

ではなぜ人気が高いのでしょうか?

それはベルルッティだけの

・ヴェネツィア・レザー

・パティーヌ

・カリグラフィ

ではないでしょうか?

それぞれ簡単にですが解説致します。

 

ヴェネツィア・レザー

当時からですが、ベルルッティのみの特殊な製法で作ったレザーを使用しています。

そのレザーの名称が『ヴェネツィア・レザー』となっています。

革表面がツルツルしており耐久性が非常に高いレザーとなっています。

 

パティーヌ

パティーヌとは『染色工程』です。

ベルルッティは革に色を入れる際に何回かに分けて染色しています。

これにより独特な色味が出るのが人気の秘訣です。

またパティーヌも1個1個職人の手で入れていますので、同じものは一つとしてないのも、自分だけのものを持っているという特別感も味わえます。

 

カリグラフィ

ベルルッティの代名詞である『カリグラフィ』についてです。

文字を描く事を指しているのですが、これが好きでベルルッティを選ぶ人がほとんどではないでしょうか。

基本的には黒色で描かれるのですが、イベント行事がある際にはこの文字にも色を入れることが出来ます。

今回のニノPMも金色になっていますね。

 

それではベルルッティのニノPMの買取査定ポイントもご紹介させて頂きます。

↓お気軽にお電話ください!↓

Berluti【ベルルッティ】 ニノPM 買取査定ポイント

①状態

お品物の状態は綺麗であればあるほど、買取金額は高くなります。

反対に傷や汚れなどがあると程度によって金額がマイナスとなってしまいます。

今回のニノPMは比較的綺麗な状態でしたが、細かな箇所で使用感がありましたので、若干のマイナスとなってしまいました。

 

②付属品の有無

バッグに関しては付属品が無くてもマイナスにはなりませんが、綺麗な状態のお品物であればプラスになる場合があります。

今回のニノPMに関しては箱も布袋もありましたので、プラス査定をさせて頂きました。

 

最後に

本日はベルルッティのニノPMをご紹介させて頂きました。

ベルルッティは中々持ち込みがありませんので、買取強化をさせて頂いているブランドです。

ご相談だけでも構いませんので、お気軽にお声がけください。

スタッフ一同お待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品