質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ヴィトンのオーダーメイドバッグ!?ヴァヴァンPM/N51171の買取価格について【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 N51171/ヴァヴァンPM
ブランド名 LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】
買取価格 20,000円

この記事ではルイヴィトンのバッグ【ヴァヴァンPM】の買取価格や査定ポイントについてご紹介しております。

売却をお考えの方はぜひご参考ください。

こちらのバナーにて簡単に金額のお見積りをだせます。

👇ブランドバッグ、お財布の査定フォームはこちら👇

バッグ査定フォーム

N51171/ヴァヴァンPM

こちらのヴァヴァンPMはもともとモノグラムのラインでしか発売されいない『SPオーダー』になります。

『SPオーダー』とは…ヴィトンが行っているサービスになりますが、「カスタム・メイド・クリエーション」と「メイド・トゥ・オーダー」の2種類あります。

「カスタム・メイド・クリエーション」…既存の製品に存在しないものを、顧客の要望に合わせて作ってくれる完全オーダーメイドのサービスです。

「メイド・トゥ・オーダー」…ルイヴィトンの定番商品をベースに素材やサイズを変更してお願いするサービスになります。

したがって本日お持ち頂いたヴァヴァンはモノグラムラインがあるので、後にご紹介した「メイド・トゥ・オーダー」となりますね。ちなみにこちらは小物やお財布は不可のようです。

価格…15~20%増しとなります。

期間…6~12カ月必要

上記で説明させて頂きましたように、SPオーダーのヴァヴァンは定番ラインよりは多少数が少ないお品物になります。

またサイズは:横約24.5cm×縦約20.0cm×幅約8.5cm

となり、小振りで必要最低限を入れるのに最低なバッグです。内側はオープンポケット×2、ファスナーポケット×1がありしっかりと小分けもできるバッグです。

☟お問い合わせはこちら☟

査定ポイント

①内側の状態

1つ目は『状態』になります。

こちらのバッグの内側は多少ヤケがあるものの、目立つ汚れや傷などなく比較的綺麗なお品物でした。お持ち頂いた際に多いのが、ペン跡や化粧品の汚れになります。もし清掃をして取れるような汚れでしたら、綺麗にしてお持ち頂いた方が買取金額は高くなる可能性がありますので、是非やってみてくださいね。

②角スレ

2つ目は『角スレ』になります。

こちらのバッグは製造から約18年位前のお品物になりますが、気になるような角スレはございせんでした。角が擦れて下地が見えていたり、中の金具が出ている場合はマイナス評価になりますのでご注意ください。

③ショルダー部分

3つ目は『ショルダー部分』になります。

内側や角スレは目立つ物がなくマイナス査定にはなっていませんが、持ち手のレザー部分の糸のほつれがありましたので、査定金額はマイナスとなっております。

まとめ

今回、ルイヴィトンのN51171/ヴァヴァンPMご紹介させて頂きました。

ルイヴィトンに関しては少しでも高く査定金額をお出しし、お客様を満足させることが出来るよう努めております。

使ってないルイヴィトンのアイテムがあれば是非、かんてい局までお持ちください。

かんてい局では今回ご紹介したヴァヴァンPMをはじめ、様々なルイヴィトンのアイテムを販売、ご紹介しております。

お客様で少しでもルイヴィトンについて気になる方、購入を検討されている方は是非一度、かんてい局まで遊びに来てください。

お客様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

お客様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品