質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【チューダー(チュードル)】/ブラックベイGMTの買取金額はいくらか?!その理由教えます。79830RB|買取実績【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 79830RB
ブランド名 TUDOR【チューダー】
買取価格 360,000円

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

この記事は実際に私たちが買取した商品がいくらで買い取ったかをお伝えするブログです。

同じ商品で売却をお考えの方はもちろん、違うお品であっても査定のポイントなどを鑑定士がお伝えしますので、是非これからの買取の参考にして下さい。

他にもチューダーの買取実績がありますので、是非参考にして下さい。

ここをクリックもしくはタップ

 

もしお客様が売却希望の商品が買取実績になければ、写真を送るだけの簡単メール査定もございますので一度お試しください。

↓こちら↓

 

かんてい局は販売にも力を入れています。

お値打ちオンラインサイトは↓こちら↓

本日の買取商品:ブラックベイGMTのご紹介

ブランド:TUDOR【チューダー(チュードル)】

型番:79830RB

商品名:ブラックベイGMT

サイズ:41mm

素材:SS(ステンレススチール)

防水性能:100m

ムーブメント:自動巻き

キャリバー:MT5652

2018年のバーゼルにて発表されたモデルです。

同時期に日本正規代理店を設けて日本での知名度も飛躍的にアップしました。

ロレックスの弟的存在なので、価格も現在プレ値が付いているものが多数です。

個人的な見方としてはロレックス同様に更なるプレ値もしくは参考価格自体が上がるとみています。

まだお手頃な価格の今が買い時なのかと思います。

 

こちらのお品で気になることがありましたら実店舗へお気軽にご連絡ください。

専任の鑑定士がお答えいたします。

「ブラックベイGMT」の査定価格について

今回の買取致しましたブラックベイGMTの買取価格の理由をお伝えいたします。

今回の買取は360,000円です。

この価格になったポイントは大きく分けると2つございます。

①商品状態

②付属品

こちらの詳細をお伝え致します。

①商品状態

今回の買取価格の一番の理由は商品状態です。

外装も傷が少ないですが、新品仕上げをしますので多少使われていても正直一緒です。

 

今回は内部の状態が大変良いということをお伝えしたいと思います。

内部の状態などどうわかるのか?と思われる方もいるかもしれませんが、当店にはウォッチエキスポートと呼ばれる腕時計の精度(誤差)や内部状況が分かる機械がございます。

この機械で分かることが

日差・・・・一日の誤差

振り角・・・テンプの振る角度

方振り・・・テンプ中心からの振る角度のズレ

状態とは関係ありませんが、この機械で分かることで振動数があります。

この振動数は有名なハイビートと呼ばれるゼニスのエルプリメロで36,000振動となり近年の一般的な振動数は28,800振動となります。

これはテンプが1時間に振動する回数を表します。

36,000振動であれば毎秒10回の振動を起こし28,800振動は毎秒8回の振動を起こしています。

この振動数が多ければ誤差も少なくなりますが、時計に負担がかかることも事実です。

その為、最近では一般的に28,800振動が主流となっています。

 

②付属品

次に時計の買取で金額を左右するのが付属品です。

時計の付属品には「外箱」「箱」「コマ」「ギャランティーカード」がございます。

今回のブラックベイGMTにもこれらの付属品が付いていました。

付属品が欠品しているとやはり金額は大幅に下がってきます。

今日は具体的にお教え致します。

外箱、箱・・・・¥10,000円

 

コマ・・・・・・1コマ¥5,000

 

ギャランティーカード・・・50,000円

となります。

付属品がないとこれだけ買取価格が下がってしまいますので、お気を付け下さい。

 

最後に

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

クリック↓↓↓↓↓↓↓クリック

 

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品