質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトンのモノグラムライン、M60895 ポルトフォイユ・ミュルティプルの買取価格をご紹介!【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 M60895/ポルトフォイユ・ミュルティプル
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 30,000円

商品について

本日はLOUIS VUITTON【ルイヴィトン】のM60895 ポルトフォイユ・ミュルティプルを買取させて頂きました。

ありがとうございます。

ブランド名:LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】

型番:M60895

商品名:ポルトフォイユ・ミュルティプル

素材:モノグラム・キャンバス

定価:53,000円(抜)

形状やサイズは小銭入れが付いた2つ折り財布、ポルトフォイユ・マルコと同じですが、ミュルティプルには小銭入れが存在せず、その部分はクレジットカード用のポケットになっています。

この財布は特に男性の人気が高く、ジャケットやズボンのポケットに無理なく収める事が出来るサイズであることが決め手の1つになっています。

キャッシュレスが浸透している現在ではカードを持つ人が増えているので、カードポケットが多いコンパクトな財布はとても需要が高いアイテムです。

 

ではそんな流行に沿ったアイテムであるM60895 ポルトフォイユ・ミュルティプルの査定ポイントをご紹介します。

↓↓ルイヴィトンの他のお財布の買取価格はコチラから確認出来ます!↓↓

↓↓メール査定のお申し込みはこちらから!↓↓

査定ポイント

①中古市場

ルイヴィトンは他の人気ブランドのエルメスやシャネルなどと違い、ファミリーセールなどを行わないブランドです。

その為、新品で安く販売される事がありません。

また、ルイヴィトンには『アウトレット商品』がありません。

コーチやグッチと言った一流ブランドでも『アウトレット品』は一般的に出回っており、アウトレット品が無い方が異例と言える状況です。

このようなルイヴィトンは徹底した商品管理体制で安売りを行わない為、中古品も安定した価格を推移します。

さらにモノグラムやダミエラインといった定番ラインの当時のバッグのほとんどは廃盤になっております。

現在の需要にもなりますが、ショルダーバッグやトートバッグ、ボディバッグなど若い世代からお子様をお持ちの主婦層まで使いやすいモデルは中古市場でも特に相場は高騰しております。

②使用感

買取金額はジャンク~未使用品に至るまでランクを細分化した上で決定をしています。

簡単に言ってしまうと、使っていない、綺麗な状態であるほど買取金額は高くなりやすく、使い込んで使用感が出ているものほど金額は下がってしまいやすいという事です。

今回買取させて頂いたお品物は使用感が全くなかったので「未使用品」・・・としたい所でしたが、製造年式が6年前と時間経過してしまっていたため「USED-A」という評価をさせて頂きました。

製造年式が2020年か2019年であれば文句なしで未使用品として扱っています。

未使用品の場合であれば買取価格は37,000円となっていました。

最後に

今回、ルイヴィトンのM60895 ポルトフォイユ・ミュルティプルをご紹介させて頂きました。

ご紹介したポルトフォイユ・ミュルティプルは現在もルイヴィトン公式サイトにて販売中の現行商品です。

現在でも人気の財布で、大定番のモノグラムラインという事もあり普段より馴染みやすい上に使い勝手がいいです。

まだまだ人気が衰えることは考えにくく、ルイヴィトン定番の財布になっています。

 

かんてい局では今回ご紹介したポルトフォイユ・ミュルティプルをはじめ、様々なルイヴィトンのアイテムを販売、ご紹介しております。

お客様で少しでもルイヴィトンについて気になる方、購入を検討されている方は是非一度、かんてい局まで遊びに来てください。

お客様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品