質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ヴィトン】のモノグラムのボストンバッグ「スピーディ40」M41522の買取価格と査定ポイントをご紹介。【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 M41522/スピーディ40
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 28,000円

👇👇👇👇写真を送るだけで簡単査定!メール査定はこちらから👇👇👇👇👇

かんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

本日は私たちが買取した商品の買取価格とスピーディについてご紹介します。

ルイヴィトンのバッグの売却をお考えの方、スピーディの買取価格を知りたい方、査定のポイントを知りたい方は是非参考にして下さい。

↓↓↓↓↓↓↓タップ↓↓↓↓↓↓↓

ルイヴィトン ボストンバッグのスピーディについて

ボストンバッグと言えば、思い浮かべるのはキーポルという旅行用バッグをイメージされる方も多いはずです。

そのキーポルというバッグを小型化し普段使いのできる大きさのバッグがスピーディです。スピーディは1930年頃に登場し、現在も仕様変更はありますが正規店で購入できるほど息の長いルイヴィトンを代表するバッグの1つです。

買取商品:スピーディ40 「M41522」のご紹介

ブランド:LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】

型番:M41522

商品名:スピーディ40

ライン:モノグラム

今回ご紹介しますスピーディ40はスピーディの中で一番大きなサイズになりちょっとした旅行や出張に使われる方もみえます。

スピーディのサイズを確認するには、下記の箇所を見てください。薄くなり見えにくいこともありますが、大体は確認できます。

 

スピーディには5つのサイズ展開があり、横幅の大きさでそれぞれ呼び名が変わってきます。

ミニスピーディ(横15×縦10×マチ7cm)

スピーディ25(横25×縦19×マチ15cm)

スピーディ30(横30×縦21×マチ17cm)

スピーディ35(横35×縦23×マチ18cm)

スピーディ40(横40×縦25×マチ19cm)

普段使いには、スピーディ25もしくは30が大きすぎず、収納力もありますので使い勝手は良くなります。

査定のポイント

①ハンドルの状態

普段から触れる場所のハンドルは一番劣化が目立ってしまいます。モノグラムラインに多く見られるヌメ革ですのであめ色へと変わってきます。こちらの状態も買取金額には大きな影響を与えます。

今回のスピーディはスレや傷もあり、ヌメ革もあめ色になっていました。また金具にもサビが見られましたのでマイナス査定となりました。

②内側の状態

バッグの内側も査定のポイントです。ペン跡や化粧品の汚れ、香水の匂いなどが付きやすいですが、今回のバッグはペン跡の様なもの、ちょっとした汚れが見られましたが大きな影響はありません。

③年式

ルイヴィトンのシリアルは有名ですが、こちらのスピーディにもあります。1990年頃の製造ですので約30年前のバッグです。まだまだお使いできる程長持ちのできるルイヴィトン。

最後に

本日はモノグラムラインのスピーディ40をご紹介させていただきました。

他のサイズのスピーディや他のラインのスピーディ、珍しい柄のスピーディも高価買取を行っています。

スピーディ以外のルイヴィトンのバッグもご一緒にお持ちいただければ、思わぬ金額がついてしまうこともあります。

お持ちのバッグで売却をお考えの方、ボロボロの状態、汚れのある状態でもルイヴィトンなら買取させていただきます。

皆様のご来店、お待ちしております!

また、弊社は宅配買取も行っております!

ダンボールで包み、着払いで贈るだけでOK!

査定して、お買取り成立した際には、銀行振込にて対応致します!

無料キットもお送りしております!

ぜひともお問い合わせ下さい!!

↓↓↓↓↓↓↓タップ↓↓↓↓↓↓↓

YOUTUBEはじめました!!

ロレックスやオメガ等の時計をわかりやすく解説!!

ココでしかないお得・お役立ち情報満載!!

良ければご覧になって頂きまして、チャンネル登録もお願い致します!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

細畑店からのお知らせ

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品