質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ボッテガヴェネタの定番人気アイテム イントレチャート ラウンドファスナー長財布の買取価格について【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 ラウンドファスナー長財布/114076
ブランド名 BOTTEGA VENETA【ボッテガヴェネタ】
買取価格 10,000円

皆様こんにちは!買取専門かんてい局大垣店です♪

本日は、BOTTEGAVENETA【ボッテガヴェネタ】の定番のお財布 114076 ラウンドファスナー長財布の買取についてご紹介させて頂きます。

ボッテガヴェネタの売却をお考えの方はもちろん、違うブランドのお財布の売却であっても査定のポイントなどを鑑定士が解説していますので、是非こちらの記事を参考にしてみてください。

☟お手持ちバッグやサイフの買取り価格が知りたい方はこちら☟

バッグ査定フォーム

ボッテガヴェネタ ラウンドファスナー長財布 について

今回買取させていただきました商品は編み込んだレザーが定番の、ボッテガヴェネタのラウンドファスナー長財布になります!

ボッテガヴェネタは元々イタリアで設立されたブランドで、約50年のも歴史のあるブランドとなっております。

ボッテガヴェネタといえば“イントレチャート”と呼ばれる特徴的なレザーを編み込んだものが有名です。

発売当初は非常に斬新ではありましたが、現在ではイントレチャート=ボッテガヴェネタとなるようにアイコン的なボッテガヴェネタを代表するような技法になっています♪

☟ボッテガヴェネタのアイテムをお探しでしたらこちら☟☟☟をクリック

ボッテガヴェネタ ラウンドファスナー長財布 製品仕様

型番:114076


商品名:ラウンドファスナー長財布


素材:レザー


サイズ:約横19.0cm×縦10.5cm×マチ2.5cm


ファスナー開閉式


内側:ファスナー式小銭入れ×1


札入れ×2


カードポケット×8


差し込みポケット×2


ボッテガヴェネタ ラウンドファスナー長財布の需要と人気

数年前と比べると相場は少し下がってしまったものの、現在ではアウトレットモールでも販売されており、人気はまだまだ高く中古相場も需要が高いブランドアイテムになります。

人気は高いままなのに、相場が少し下がってしまった理由として、現在では並行輸入店などでもボッテガヴェネタの取り扱いが多いこともあります。

またアウトレットモールなどにボッテガヴェネタが進出していることもあり、以前よりも手の届きやすい価格で販売されていることも重なり流通数が多くなっていることも考えられます。

なぜ ボッテガヴェネタ ラウンドファスナー長財布が 10,000円 なのか

今回買取させて頂きましたお品は、全体的に使用感の感じられるお品です。

 

今回の買取ポイント紹介!! 買取価格を決める重要なポイントはココだ

お持ち頂いた“ラウンドファスナー長財布”の買取査定ポイントをご説明致します。
①外側の状態 商品の角すれ

②外側の状態 イントレチャートのほつれ

③内側の状態 コイン跡やカードポケットのキズ

早速この3点のポイントを細かく見ていきましょう。

☟☟☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟☟☟

①外側の状態 商品の角すれ

まず最初に拝見させて頂きましたポイントは、角のスレ具合になります。

どうしてもスレ易く劣化しやすい場所になります。

レザー商品に限らず、角スレはバックでもお財布でも必ず確認させて頂きます。

今回のお品は残念ながら若干の角スレがございましたので少しマイナス査定とさせて頂きました。

②外側の状態 イントレチャートのほつれ

こちらはボッテガヴェネタのイントレチャートを使用しているモデルに限り生じる劣化になります。

イントレチャートはレザーを編み込んで作成しているものになるため、使用に伴いどうしてもほつれが生じてしまいます。

少しわかりにくいかもしれませんが若干浮気が出来てしまったり、浮いた状態で使用されると結果的にほつれや破れとなってしまいます。

ボッテガヴェネタのアイコン的な作りな為仕方がないのですが、このように劣化が見受けられるとやはり価格が下がってしまいますね。

③内側の状態 コイン跡やカードポケットのキズ

コインポケット部分も買取査定をする上で見逃せないポイントです。

汚れの目立ちにくいカラーですが、こちらも使用に伴い、知らないうちに小銭などで黒ずみが出来てしまいます。

小銭汚れは落とせそうで落ちない汚れなので、買い替えを視野に入れて買われた際は使用に注意してください。

またレザー製品ですとひっかき傷もつきやすく、カードの詰めすぎによるポケットの膨らみも出来易くなります。

キズやふくらみも一度付いてしまうと消すことができませんので気を付けたいポイントですね。

最後に

ボッテガヴェネタのアイテムはご覧いただいたように価格自体は下がってしまっておりますが、人気はまだまだ健在です。

アウトレットモールなどでお安く購入することで、中古でお売り頂く際にも値下がりの幅も少ないためおすすめです!!

また、お財布だけではなくボッテガヴェネタの商品であれば、バッグ、スモールレザーアイテム、くつ、ベルトなどなど何でも大歓迎です(*´▽`*)

今の時期大掃除などで断捨離していませんか?

査定だけでも結構ですので、使われていないお財布等、おありでしたら是非かんてい局大垣店へお持ちくださいね♪

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品