質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

カシオの35周年限定モデル!プレミア価格のジーショック買取価格をご紹介!GST-B100TFB-1AJRを高く売りたいなら!【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 GST-B100TFB-1AJR/G-SHOCK
ブランド名 CASIO【カシオ】
買取価格 80,000円

この記事ではカシオの時計【ジーショック】の買取価格や査定ポイントについてご紹介しております。

売却をお考えの方はぜひご参考ください。

こちらのバナーにて簡単に金額のお見積りをだせます。

👇ブランド時計の査定フォームはこちらから👇

時計査定フォーム

👇カシオの商品についてご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい👇

35th Anniversary GOLD TORNADO

1983年の誕生以来、タフネスを追求し進化を続けるジーショックが2018年、35周年を迎えます。

それを記念してブラックで引き締まった表情の中にも記念モデルに相応しい豪華さを表現したスペシャルカラーモデル『GOLD TORNADO(ゴールドトルネード』が登場しました。

精悍で力強い印象を与えるブラックをベースにしながらもゴールドカラーの液晶とゴールドIPを施した裏ぶたやビスなどのメタルパーツで、輝かしく華やかな雰囲気を演出しております。

また、バンド裏側にブランドカラーであるレッドを鮮やかに配色した2色成形バンドを用い、スペシャルモデルならではのカラーリングに仕上げました。

ジーショックが世の中に強烈なインパクトを与える輝かしい存在であり続ける、という思いをこのカラーに託しています。
ゴールドIP処理を施したケースバックにはエリック・ヘイズの手による35thロゴを、遊環には“35”を表現するスターマークを刻印。

スペシャルモデルに相応しいクオリティを備えたこのモデルを35周年記念特別パッケージと共にお届けします。
ベースモデルには、カーボンベゼルを纏い新たな進化を遂げたクロノグラフ『GST-B100』を採用しております。
独自の耐衝撃構造と先進の機能、そして35周年記念のスペシャルカラーが融合したニューモデルの登場です。

👇カシオの販売ページはこちら👇

買取査定ポイント

続いては買取価格を決める査定ポイントをご紹介させていただきます。

①ちょっとしたプレミア

コチラの商品はジーショックの35周年モデルの特別カラーとなり、ネットなどを見て頂いてもわかるように、数が少ないモデルとなります。

定価は99,000円(税込)でしたが、現在はプレミアがついているので、10万以下では買えない程の時計となっております。

販売はすでに終了しているモデルとなり、プレミアもついているので手に入りにくく、私達のような中古ショップに買い手が集まる事により、買取価格も高くなります。

②品物の状態

どの時計にも言えることですが、本体の状態はさていにおいて重要です。

ケースやブレスレット、尾錠などの細かな傷や汚れ、擦れ等が無いかチェックします。

いかに綺麗かで査定金額が変動し、高額時計だと数万円から数十万円変わる事もあります。

今回の品物に関しては使用は殆どなかった為、かなり美品で目一杯頑張らせて頂きました。

安心の完全無料査定はこちら!!

本日も最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

カシオは国産モデルで人気は非常に高く、機能性やデザイン性に溢れた時計を数多く展開しております。

また、人気商品は特に買取強化しております。

まずはお気軽に無料お見積りだけでもさせてください!!

👇ブランド時計の査定フォームはこちらから👇

時計査定フォーム

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品