質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ヴィトン】ショルダーバッグのバティニョールオリゾンタル「M51154」の買取価格をご紹介します【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 M51154/バティニョールオリゾンタル
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 10,000円

写真を送るだけで簡単査定!

👇👇👇 メール査定はこちらから!👇👇👇

かんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

ルイヴィトンのショルダーバッグのバティニョールオリゾンタルを買取させて頂きました。

本日はその買取価格とバティニョールオリゾンタルについてご紹介します。

ルイヴィトンのバッグの売却をお考えの方、バティニョールオリゾンタルの買取価格を知りたい方、査定ポイントについて知りたい方は是非参考にしてください。

↓↓↓↓↓↓↓タップ↓↓↓↓↓↓↓

👇👇👇 【その他ルイヴィトン商品の買取実績はこちらから】👇👇👇

ルイヴィトン トートバッグのバティニョールオリゾンタルについて

バティニョールオリゾンタルはモノグラムラインの人気バッグです。間口が大きめで出し入れがしやすくマチも十分ありますので収納力抜群のアイテムです。

ルイヴィトンの商品名は、地名や川の名前、見た目などからつけられるものが多くあります。今回のバティニョールは、フランスの地名からつけられているそうです。

バティニョールには、今回ご紹介しているバティニョールオリゾンタルの他に、バティニョール、バティニョールヴェルティカルの3種類があり、全て廃盤商品ですが、根強い人気があるバッグです。

買取商品/バティニョールオリゾンタルのご紹介

型番:M51154

商品名:バティニョールオリゾンタル

サイズ:横39cm×縦23cm×マチ14cm

シリアル:DU0095

バティニョールオリゾンタルは、横長のショルダーバッグとなり、開口部は大きく開きますので物の出し入れは非常に便利です。内側にファスナーポケットもありちょっとした収納ができます。

買取金額が10,000円。その訳とは・・・

買取金額の目安ですが、状態、付属品、年式により変わってきますが

おおよそ「10,000円~75,000円」程が買取金額になってきます。

M51154/バティニョールオリゾンタルの買取査定ポイント

①ヌメ革の状態

使う度に触れるハンドルやバッグの底部分の角は劣化がしやすい場所になります。どちらもヌメ革を使用していますので、濃い茶色に変色をしてしまいます。

今回は変色やシミ、ヒビ割れがありや角スレにより中のパイプが見えている状態でした。

このような状態の場合はマイナス査定になってしまいます。

②内側の状態

次に中の状態です。こちらは白っぽく擦れていますが、外側の状態程劣化はありませんでした。化粧品やペン跡がありますと査定にも響いてきますのでお使いの際は注意が必要です。

③金具の状態

金具も確認します。内側の金具はあまり使用していませんので綺麗な状態でしたが、外側の金具はメッキ加工の剥がれがありますので、マイナス査定となりました。

④年式

こちらのバッグのシリアルは「DU0095」でした。15年以上も前に製造されています。

年式も買取金額に影響はありますが、廃盤商品ですので大きな影響はありませんでした。

【ルイヴィトン商品のご購入をお考えのお客様はこちらから!】

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回買取させていただきましたバティニョールオリゾンタルは廃盤商品となります。廃盤商品や状態の悪いバッグでもルイヴィトンであれば買取はほとんど可能です。

特に廃盤になっても人気のあるアイテムであれば思いもよらない査定額になることもありますので、使っていない、いくらになるか知りたいなどありましたらかんてい局までご相談ください。

皆様のご来店、お待ちしております!

また、弊社は宅配買取も行っております!

ダンボールで包み、着払いで贈るだけでOK!

査定して、お買取り成立した際には、銀行振込にて対応致します!

無料キットもお送りしております!

ぜひともお問い合わせ下さい!!

YOUTUBEはじめました!!

ロレックスやオメガ等の時計をわかりやすく解説!!

ココでしかないお得・お役立ち情報満載!!

良ければご覧になって頂きまして、チャンネル登録もお願い致します!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

細畑店からのお知らせ

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品