質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【グッチ】華やかで女性らしい「ブルームス」の長財布!!買取価格と査定時のポイントをご紹介します【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 404071/ラウンドファスナー財布
ブランド名 GUCCI【グッチ】
買取価格 27,000円

この記事ではグッチの財布【ラウンドファスナー財布】の買取価格や査定ポイントについてご紹介しております。

売却をお考えの方はぜひご参考ください。

こちらのバナーにて簡単に金額のお見積りをだせます。

👇ブランドバッグ、お財布の査定フォームはこちら👇

バッグ査定フォーム

グッチ/ブルームスとは

GGブルームスは、アレッサンドロ・ミケーレの最初のラインになります。

このラインは、2015年~16年に発表されたGGキャンバスに花の模様が描かれた華やかで魅力的なデザインです。ご紹介の財布以外にもバッグやショール、靴も販売されていました。カラーもブルーやグリーンの色違いもあり、形状により花の柄も異なり、様々な種類も手に入れたくなる程GGブルームスは魅力のあるデザインです。

この花ですが、「ゼラニウム」という花と言われています。実際の花を見ますと、プリント同様に非常に可愛い花ですので、女性にはオススメでプレゼントにもピッタリのアイテムです!!

👇グッチの商品についてご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい👇

グッチ/ラウンドファスナー財布

定番のラウンドファスナーの形に、エレガントなお花がプリントされた華やかなお財布です。見た目だけでなく、収納力も抜群で使い勝手のよいお財布です。

内側はお札入れ×2

オープンポケット×1

カード入れ×12

ファスナー式小銭入れ×1と充実した仕様となっています。

👇グッチのアイテムの販売ページはこちら👇

買取査定ポイント

続いては買取価格を決める査定ポイントをご紹介させていただきます。

①表面の状態

1つ目のポイントは「表面の状態」になります。

表面の素材がキャンバス地になるので汚れが付いたら取れにくい素材となります。こちらのお財布は、大きな汚れや傷などはありませんが、所々お花の柄が黒くなりスレが見受けられましたので、多少マイナス査定となっております。

②内側の状態

2つ目は「内側の状態」になります。

財布ですと、中の状態の大きな査定ポイントとなります。特に査定時に見させてもらう場所は小銭入れとカード入れになり、小銭入れに汚れがないか、カード入れが膨らんだり擦れたりしていないかが査定に大きく関係してきます。

こちらのお財布のカード入れに開きはなく、小銭入れも比較的綺麗でしたので、マイナス査定にはなっておりません。

③持ち手の状態

3つ目は「持ち手の状態」になります。

内側のファスナー式小銭入れのファスナー持ち手部分にクセが付いていました。

ここの部分は開け閉めする際に必ず触る場所になり、今回はクセが付いているだけでしたが、糸のほつれや劣化があり、持ち手がないお財布がお持ち込みされる場合もあります。使用する際に影響が出るほどの劣化ですと大きなマイナス査定の対象となりますので、お気を付けくださいね。

最後に

グッチのラウンドファスナー長財布/404071をご紹介しました。

最近ではブルームスを見かけることも少なくなってきました。グッチはこの様に斬新で目を引くデザインが多くの方から人気もあるブランドです。

売却をお考えであれば是非かんてい局までご相談ください。

安心の完全無料査定はこちら!!

本日も最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

グッチは老若男女問わず人気のブランドにもなりますので当店でも販売するとすぐ売れます。

人気商品は特に買取強化しております。

まずはお気軽に無料お見積りだけでもさせてください!!

👇ブランドバッグの査定フォームはこちら👇

バッグ査定フォーム

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品