質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ヴィトンのエヴァ(N55213)の買取価格公開中!ダミエラインのアクセサリーポーチの人気と買取ポイントをご紹介します【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 N55213/エヴァ
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 50,000円

本日はルイヴィトンのエヴァを買取致しました。

この記事はダミエラインの相場が知りたい方

エヴァの買取金額、買取ポイントを知りたい方

アクセサリーポーチの人気を知りたい方

にオススメの記事です。

24時間受付。ヴィトンの買取価格のご相談はこちらからどうぞ↓

バッグ査定フォーム

エヴァとは

ヴィトンで最も人気の高いライン「ダミエ」から2010年頃に発売が開始され始めたアクセサリーポーチでした。

現在では廃盤になっております。

当時はあまり注目されていませんでしたので流通量はヴィトンの中でもさほど多いようではなようです。

本日はエヴァの買取価格についてご紹介します。

エヴァの人気

アクセサリーポーチは近年人気を上げてきました。モノグラムラインのアクセサリーポーチなどは相場を大きく上げてきました。

その背景には財布の小型化が大きいと思います。

コンパクトな財布が人気が出てきたのでその大きさが入る丁度いいサイズということでアクセサリーポーチが人気出てきました。

エヴァの買取価格の目安

今回のエヴァは一般的な使用感のある中古品として買取をして5万円で買取をしております。

例えばもっとキレイな状態であったり汚かったりの目安もご紹介します。

金具キズや剥げ、汚れがほとんど見られない場合は恐らく買取価格は7~8万円程度見込めます。

その逆で使用感がこれ以上ある場合は恐らく2万~3万円程度まで落ち込むことが予想されます。

状態によって大きく変わります!

本日はエヴァの買取ポイントをご紹介致します。

商品・査定に関するご質問はこちらからどうぞ↓↓

エヴァの買取ポイント

①持ち手の状態

エヴァの持ち手は金属で出来ていますが、長い期間使用すると劣化してしまいます。

ヴィトンの金具にはゴールドメッキがかけられているので擦れるとメッキが取れシルバーになってしまいます。

メッキをかけ直すことも難しいのでメッキが取れた場合はそのまま使用するしかないです。

今回のバッグは金具同士が擦れて金具の一部分がシルバーになっていましたのでその分は使用感として査定しました。

②プレートキズ

プレートは当ててしまうとキズが付きやすくバッグの正面に付いているのでキズが付きやすいです。

このバッグはプレートが目立つ位置にあるので見た目に大きく影響します。

今回のエヴァは金具にキズが入っていましたので通常の中古での取り扱いでした。

この部分も査定には重要なポイントとなります。

以上が買取のポイントとなります。

24時間受付。ヴィトンの買取価格のご相談はこちらからどうぞ↓

バッグ査定フォーム

最後に

本日ご紹介致しましたエヴァはプレートのキズはありますがその他には大きなキズ汚れはなく通常使用可能な商品でした。

現行品として販売されていた頃よりも今のほうがこのバッグの人気が高いため相場は良いように感じます。

状態によって買取価格は大きく変わるので注意が必要です。

売却をお考えの方は人気があるうちに一度査定にお持ちください。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品