質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ヴィトン 長財布のポルトフォイユサラ!「M61182」モノグラムアンプラントの買取価格をご紹介します【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 M61182/ポルトフォイユサラ
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 65,000円

写真を送るだけで簡単査定!

👇👇👇 メール査定はこちらから!👇👇👇

本日もかんてい局の買取実績をご覧頂き、誠にありがとうございます。

ルイヴィトンの長財布の定番『ポルトフォイユサラ』を買取させて頂きました。

本日はその買取価格とポルトフォイユサラについてご紹介します。

ルイヴィトンの財布の売却をお考えの方、ポルトフォイユサラの買取価格を知りたい方、査定ポイントを知りたい方は是非参考にしてください。

↓↓↓↓↓↓↓タップ↓↓↓↓↓↓↓

👇👇👇 【その他ルイヴィトンお財布の買取実績はこちらから】👇👇👇

モノグラムアンプラントの長財布 ポルトフォイユサラについて

ルイヴィトンの数ある財布の中でも大変人気の高い『ポルトフォイユサラ』。全面にホックがつき、小銭入れがファスナー開閉式の長財布です。

ポルトフォイユサラは、少しずつ仕様を変更し現在も正規店で販売され続けている財布となります。

そのポルトフォイユサラは非常に多くライン展開されています。今回ご紹介させていただきますのは「モノグラムアンプラント」というラインです。

モノグラムアンプラントというラインは2010年に登場した比較的新しいラインとなります。「アンプラント」とはフランス語で「刻印」という意味を持つそうです。モノグラムに型押しのような加工を施していることから「モノグラムアンプラント」と付けられました。

見た目でも分かるように高級感や上品さ感じるラインとなり高い人気があります。

買取商品/ポルトフォイユサラのご紹介

型番:M61182

商品名:ポルトフォイユサラ

サイズ:横19cm×縦10cm×マチ2cm

シリアル:CA0230

【ルイヴィトン商品のご購入をお考えのお客様はこちらから!】

M61182/ポルトフォイユサラの買取査定ポイント

①外側の状態

今回買取させていただきましたポルトフォイユサラですが、非常に綺麗な状態でした。角スレや曲がりなどがありませんでしたので査定に影響はありませんでした。

②内側の状態

中はカードポケットや小銭入れの部分に使用感が表れやすいです。カードポケットは膨らみがあるか、小銭入れは汚れやスレがあるかなど確認します。

今回はどちらもありませんでしたので査定に影響はありませんでした。

③金具の状態

今回の財布は全面の金具に小傷が見られました。あまり使用感はありませんが、気付かない間に付いてしまった程度の傷でした。若干のマイナス査定となりました。

④年式

こちらの財布のシリアルは「CA0230」でした。このシリアルである程度の製造年が分かりますので、同じ状態でも年式により買取金額も変わってきますので、新しい程買取金額は良くなります。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

これほど綺麗な状態の財布でしたので精一杯の買取金額を付けさせていただきました。定番の財布やラインであれば使用感があっても高価買取に繋がりますので、その際はかんてい局までご相談ください。

また、弊社は宅配買取も行っております!

ダンボールで包み、着払いで贈るだけでOK!

査定して、お買取り成立した際には、銀行振込にて対応致します!

無料キットもお送りしております!

ぜひともお問い合わせ下さい!!

YOUTUBEはじめました!!

ロレックスやオメガ等の時計をわかりやすく解説!!

ココでしかないお得・お役立ち情報満載!!

良ければご覧になって頂きまして、チャンネル登録もお願い致します!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

細畑店からのお知らせ

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品