質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ボッテガベネタ 452662 トートバッグの買取価格公開中!!ボッテガ特有のイントレチャートバッグの買取査定ポイントとは!!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 452662/トートバッグ
ブランド名 【ボッテガヴェネタ】
買取価格 90,000円

皆様こんにちは!!質屋かんてい局春日井店です!!

本日はBOTTEGA VENETA【ボッテガベネタ】の452662 トートバッグを買取させて頂きました!!

こちらはボッテガらしさを全面に押し出したイントレチャート式トートバッグです!!かなりの大きさを誇る物になりますので、通勤バッグとしてもお使い頂く事が出来るモデル!!収納力はかなりの物があります!!

状態も綺麗な物になりますので、高額査定となっておりますよ!!

同じ商品でも状態の違いで大きく差が出る形になります!!お持ちの物で気になる物がありましたら、メール査定でも値段をお伝えさせて頂けます!!

手間いらずですぐに結果をお送りさせて頂きますので、下記バナーからどうぞ!!

☟☟☟☟☟メール査定フォームはこちら☟☟☟☟☟

買取金額90,000円の理由

今回買取させて頂きましたバッグは90,000円での買取となっておりました。理由としましてはやはり状態の綺麗さにあります。

ボッテガのバッグですとイントレチャートのほつれ等も起こりやすく、それの有無でも金額が多少前後する形になります。

今回買取させて頂いた物はそういった症状も無く、非常に綺麗な物でした。

もちろん状態以外にも査定のポイントは多いです!!気になる物等がありましたらお電話等でもお問合せ頂けます!!

下記バナーから是非どうぞ!!

☟☟☟☟☟買取の事など気になる事はお気軽にお電話下さい!☟☟☟☟☟

ボッテガベネタ 452662の買取査定ポイント!!

①イントレ部分の汚れ

イントレ部分には汚れやホツレが出やすい物になります。もちろん数回の使用ですぐに出るという物ではありませんし、使い方にもよりますが・・・。

とは言え写真のような糸ホツレくらいであれば、何の問題もありません。

これで破れなどになっていると大きく差が出る物になりますので、お気を付けください。

②角のスレ

このバッグはサイド部分はイントレ素材ではなくキャンバス生地を使用している物になります。

角部分もキャンバス生地の物になりますので、使用に伴って角スレ等が起こる可能性があります。この症状は生地が何であっても起こる物にはなりますが、キャンバス生地の場合は特にスレ等には弱いです。

バッグを床に置く時等は気にしてあげると良いかもしれませんね。

③バッグ内部の汚れ

こういったトートバッグを使用する上で気を付けて頂きたいのが「ペン跡」です。

ノック式の筆記具を入れていると知らない間にペン跡が付いていた!!という事も多くあります。

買取査定においてもペン跡の有無は重要で、バッグの種類によってはそれの有無で数万円の変化が起こる物もあります!!

特にこういった綺麗なバッグであればあるほどペン跡がある時のダメージは大きいです!!

最後に

最後までお読み頂きありがとうございます。

今回はまさにボッテガベネタと言うバッグを買取させて頂きました!!やはりボッテガ等のバッグですとイントレのバッグ等が中古相場だと高い傾向にあります。

高く販売できる物はもちろん高く買取する事が出来ますので、手放す事をご検討されている方は是非かんてい局春日井店へお持ち下さい!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品