質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトンの人気ライン“ヴェルニ“のポシェットクレの買取価格について【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 ポシェットクレ/M91207
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 8,000円

皆様こんにちは!買取専門かんてい局大垣店です♪

本日は LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】ヴェルニ ポシェットクレ M91207 の買取価格についてご紹介させて頂きます!

ルイヴィトンの売却をお考えの方はもちろん、違うブランドであっても査定のポイントなどを鑑定士が解説していますので

・ルイ・ヴィトンの売却を考えている方

・査定ポイントはどこなのか知りたい方

・高く買取りしてもらう方法を知りたい方

などお考えの方は必見です!!

是非、こちらの記事を参考にしてみてください。

☟ルイ・ヴィトンの買取り価格が知りたい方はこちら☟

バッグ査定フォーム

LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】ポシェットクレ について

ヴェルニラインの小銭入れ兼用キーケース “ポシェットクレ” になります。

1998年ニューヨーク出身のマーク・ジェイコブスがアーティスティック・ディレクターに就任し、プレタポルテ・コレクションのために作ったラインです。

「ヴェルニ」とは「エナメル」と言う意味のフランス語が由来です。

ヴェルニには、カーフスキンという素材が使われております。

カーフとは仔牛のことで、生後3ヶ月から6ヶ月以内の仔牛のなめし皮をカーフスキンと言います。

傷などが少なく、柔らかくて薄いという特徴があります!

牛革の中で最も高い価値があるカーフスキンにカラフルなエナメル加工を施し、モノグラムのモチーフを型押ししています。

上質で繊細な革を素材に使用することで、より上品な雰囲気を演出しており、ベージュピンクのお色が女性らしさを感じさせてくれるアイテムです。

製品仕様

サイズ:約横12.3cm×縦6.7cm


素材:ヴェルニ


仕様:ファスナー開閉式


内側:フック付きチェーン


なぜ LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】ポシェットクレ が 8,000円 なのか?

今回買取させて頂きましたお品はほとんど使用感のない大変キレイなお品でした。

☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟

☟その他の ルイ・ヴィトン の買取り実績はこちら☟

今回の買取ポイント紹介!! 買取価格を決める重要なポイントはココだ

お持ち頂いた“ポシェットクレ”の買取査定ポイントをご説明致します。

①外側の状態

②コインケース内部の汚れ

早速この2点のポイントを細かく見ていきましょう。

①外側の状態

まず拝見させて頂くところは、外側の状態になります。

キズやスレはもちろん、ヴェルニで良く拝見するのは、変色や色移りなどがあります。

エナメル素材の物は湿気や乾燥に弱く、大変色移りしやすいのが難点です。

また、高温な場所に置いておくと、柔らかくなり色移りもしやすくなります。

雑誌や新聞、レシートなどの紙類を一緒に保管するのは注意が必要です。

今回買取させて頂きましたお品は若干の色ヤケがありました。

②コインケース内部の汚れ

今回買取させて頂きましたお品は、ほとんど使用していないとの事で大変キレイな状態でした。

もちろんコイン跡もなく、こちらもマイナス点はありませんでした。

また未使用でも、素材によっては湿気によるベタつきが出来る物や、経年劣化によって剥がれてしまう物など御座います。

また汚れのあるお品でしたら、ホコリや糸くずなど取り除ける汚れはお掃除をしてからお持ちいただきますと中古ランクが上がり買取価格も上がるかもしれませんよ♪

 

ルイヴィトンのアイテムをお探しなら☟☟☟こちらをクリック

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

どんなに古い物でもルイヴィトンのアイテムであれば買取が出来ないという事はほぼありません。

ルイヴィトンは現在相場がかなり上がり調子になっており、絶好の売り時です。

特に昔の商品は今と比べると定価が安かったこともあり、当時の新品価格と比較してもいい金額がお付けできるのではないかと思います。

かなり傷ついてしまったけど・・・、汚れが付いてるけど・・・など、昔買ったけど使ってない、眠ったままになっている商品などは是非一度お気軽にご査定させてください。

出来る限りの査定をさせて頂きます。

是非かんてい局大垣店へお越しください♪

☟かんてい局が「ルイ・ヴィトン」を高く査定できる理由はこちら☟

ルイヴィトンを売るならかんてい局!かんてい局でルイヴィトンを高く買取できる理由を教えます!【大垣】

特に2000年当時に流行っていたモノグラムラインの「バッグ」が現在人気となっているため買取価格に期待が出来るモデルが多くあります。

また現在発売されていないモデル「廃盤品」のモデルや年式の古いく「ボロボロ」でもルイ・ヴィトンなら買取可能なモデルがほとんどですし、状態が良ければ買取価格に期待ができるモデルが多くありますので「かんてい局」ではルイ・ヴィトンの全モデルを積極的に買取りさせていただいております。

お客さまのご希望を伺いながら丁寧に査定し、満足いただける査定金額をご提示しますので、是非「かんてい局大垣店」までお問い合わせください!!

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品