質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

フランクミュラーの新たな定番モデル!!ヴァンガード【V45SCDT】の買取価格のご紹介!【茜部】【買取実績】

店舗名 茜部店
商品名 V45SCDT/ヴァンガード
ブランド名 【フランクミュラー】
買取価格 270,000円

こんにちは、かんてい局茜部店です(^^)/

本日は、「フランクミュラーのヴァンガード」を買い取りさせていただきましたので、

特徴と査定ポイントについてお話させていただきます。

フランクミュラーのヴァンガード

フランクミュラーのヴァンガードは2014年に誕生した新たなモデルになります。

見た目は凄くインパクトのあるものとなっており、カサブランカやトノーカーベックスなどに比べケースサイズも大きいものとなっております。

最近は大き目のケースサイズのモデルが非常に流行っており、このヴァンガードも物凄く売れ筋の商品となっております。

また、ヴァンガードの魅力として、デザインもさることながら機能面でも充実しております。

革ベルトの裏地がラバーになっており、夏場でも問題無く使用できるようになっております。

リューズもねじ込み式リューズになっております。

しかし、日常生活防水しかありませんが。。。

とはいえ、通常使いするのであれば防水性能などそこまで必要のない機能ですね。

私にとってはですが。

海に潜ったり水場での仕事をしている方にはあまりお勧めできない時計ではありますが、そんなラフに使うような代物でもありませんね!!

仕事用にはやはりG-SHOCKが一番です☆

プライベートには最適なモデルです。

プライベートウォッチをお探しの方は検討してみて下さい☆

ただ、やはりフランクミュラーとなると非常に高額なものになります。

かんてい局では下取りサービスも行っております。

もちろん、このフランクミュラーに限ったことではなく、当店のお品物をご購入されるお客様には下取りサービスを行います!

下記のバナーをタップ頂ければメール査定ページに移動できます。

簡単な査定フォームが御座いますので、値段が気になっている時計が御座いましたら、お気軽にお問合せ下さい!

☟気になる腕時計の買取価格がすぐ分かる!詳しくはこちら☟時計査定フォームまた、直接お電話でのお問い合わせも大歓迎です!!

経験豊富な鑑定士が対応させて頂きます。

色々なご質問にも丁寧に回答いたします!

お電話でのお問い合わせの際は下記のバナーをタップして下さい!!

☟時計の査定に関して直接お電話での問い合わせはこちら☟

買い取りポイントについて

Ⅰ.外装の状態

全ての商品に共通していることになりますが、まずは状態がどうかを確認します。

こちらのヴァンガードに関してはリューズに若干の小傷がありましたが、殆どキズが無く非常にキレイな状態でした!

なので、特にマイナス評価とはならず、マックスでの買取査定となりました☆

Ⅱ.ベルトの状態

ベースカラーがホワイトになりますので、どうしても汚れが目立ってしまいますね。

画像でも確認が出来るように黒ずんだ汚れが、所々ありました。

残念ながらマイナス評価となっております。

実際に【10,000円】ほど、マイナス評価となりました。

Ⅲ.ギャランティの種類

フランクミュラーは並行輸入品か正規店購入の商品かギャランティ(メーカー保証書)を確認すれば分かるようになっております。

正規店購入品ですと上記のギャランティカードに「購入店舗」「購入日」「モデル番号とシリアル番号」が必ず記載、もしくは印字されます。

今回のヴァンガードに関しては並行輸入品となり記載等がありませんでした。

その為、マイナス評価となります。

マイナス金額としては【50,000円】となります。

お品物によっては並行輸入品の場合10万円ほどマイナス評価となる場合も御座いますので、注意が必要です。

Ⅳ.付属品の有無

時計全般において付属品は非常に大事になってきます。

特にギャランティ(メーカー保証書)に関しましてはモデルによって異なりますが、5万円~数十万円変わってくるものもあります。

ギャランティは二度と再発行できない為です。

また、フランクミュラーの箱は非常に高級感があります。

箱だけでも1万円前後でネットオークションなどでは取引されていることもありますので、査定の際には必ずお持ちください!

今回は付属品が全て揃っておりましたので、特にマイナス評価とはなりませんでした。

最後に

本日は「フランクミュラーのヴァンガード」のご紹介をさせていただきました。

フランクミュラーは個人的に好きなブランドになりますので、今後も紹介させて頂ければと考えております。

もちろん、フランクミュラー以外のお時計も大歓迎ですし、好きなブランドも他にも御座います!

売却をお考えの商品が御座いましたら、是非、かんてい局茜部店までお越しください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

それでは、本日もご覧頂き誠にありがとう御座いました!

 

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品