質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

日本が誇る唯一無二の宝飾ブランド【ヴァンドーム青山】!K18のデザインリングの買取価格をご紹介!【茜部】【買取実績】

店舗名 茜部店
商品名 デザインリング
ブランド名 【ヴァンドーム青山】
買取価格 20,000円

こんにちは、かんてい局茜部店です(^^)/

本日は、「ヴァンドーム青山のリング」を買い取りさせていただきましたので、

特徴と査定ポイントについてお話させていただきます。

日本を代表する宝飾ブランド【ヴァンドーム青山】

ヴァンドーム青山は1973年に誕生したブランドになります。

当時は「ヴァンドームヤマダ」という名称でした。

コンセプトとしては日常使いでも問題無く使用できるデザインに注力し、日本女性のライフスタイルに合わせたデザインが現在でも人気を博しております。

ブランドのアイコンとなるモチーフはハートだそうです。

そのデザインもティファニーやカルティエなどとは異なり独自性を誇っているデザインになっております。

ヴァンドームと言うブランド名はパリにあるヴァンドーム広場が由来となっているそうです。

ヴァンドームの第一号店はブランド名にもなっている「南青山」に1975年に出店されました。

1978年委は伊勢丹新宿店に出店、80年代に入るとルビーなどのカラーストーンをあしらったジュエリーがヒットし、各百貨店に出店が広がっていきました。

非常に人気のあるブランドになりますね。

ちなみにブランドロゴは現在ではこの様になっております。

「V.A」を重ね合わせたデザインとなっております。

ブランドのロゴデザインを決めるのは至難の業ですよね。

各ブランドのロゴはかなり洗練されており、非常に高いセンスを感じます。

また、最近では10金などの素材を使ってモデルも登場しており、幅広い層から厚い支持を受けております。

コチラをご覧頂いております方の中にもプレゼントで頂かれた方、逆にプレゼントをしたという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

プレゼントをされた方には大変申し訳御座いませんが、かんてい局ではジュエリーの買取も強化しております!

まずは金額が気になると思います!

そこで、大体の金額を提示する事が出来るメール査定サービスがあるのはご存知でしょうか?

下記のバナーをタップ頂ければ査定フォームに移動できますので、興味がある方は是非試してみて下さい!

☟気になるジュエリーの買取価格がすぐ分かる!詳しくはこちら☟

貴金属査定フォーム

また、直接お電話でのお問い合わせも大歓迎です!!

経験豊富な鑑定士が対応させて頂きます。

色々なご質問にも丁寧に回答いたします!

お電話でのお問い合わせの際は下記のバナーをタップして下さい!!

☟時計の査定に関して直接お電話での問い合わせはこちら☟

買い取りポイントについて

Ⅰ.外装の状態

全ての商品に共通していることになりますが、まずは状態がどうかを確認します。

こちらのヴァンドームに関しては殆どキズが無く非常にキレイな状態でした!

なので、特にマイナス評価とはならず、マックスでの買取査定となりました☆

Ⅱ.リングのサイズ

サイズ感も非常に重要になります。

日本の女性は9号から11号くらいまでの指のサイズの方が多いです。

その為、そのサイズに当てはまるブランドジュエリーは評価が高くなります。

今回買取したヴァンドームのリングは11号となりプラス評価となっております。

Ⅲ.付属品の有無

ジュエリーに関しても付属品の有無は非常に重要です。

今回は全て揃っておりましたので、マイナス評価とはなりませんでした。

仮に付属品が無い場合はマイナス評価となりますので、ご注意ください!

最後に

本日は「ヴァンドーム青山のリング」のご紹介をさせていただきました。

かんてい局ではブランドジュエリーの買取を強化しております

もちろん、ヴァンドーム以外のジュエリーも大歓迎です!

売却をお考えの商品が御座いましたら、是非、かんてい局茜部店までお越しください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

それでは、本日もご覧頂き誠にありがとう御座いました!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品