質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトンM60072旧型ジッピーウォレットの買取価格ご紹介【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 M60072/ジッピーウォレット
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 10,000円

商品について

本日買取させて頂いたのはLOUIS VUITTON【ルイヴィトン】のM60072 ジッピーウォレットという商品です。

エピが開発されたのは1985年と比較的最近です。

グレイン(型押し)レザーと言われる上質な革を使用されていて、型崩れしにくく耐久性と耐水性に優れた素材です。

エピ・ラインは濃淡様々なカラーリングが存在しており、廃盤になった色も含めるとその種類は数十色にも及びます。

アイテム展開も多彩で財布やバッグ、ベルト等や靴などの服飾系も充実しています。

ジッピーウォレットはラウンドファスナー型モデルの長財布です。

ルイヴィトンの中でも最も定番のお財布と言っても過言ではありません。

スマートなサイズ感で綺麗なフォルムに、カードスロットも多数あり機能性としては最適且つ抜群です。

老若男女お使い頂け多方面で活躍できるアイテムですので大変人気の高いお品物です。

それでは、今回のエピラインのジッピーウォレットの買取価格についてご案内していきます。

査定ポイント

①傷の有無

今回は年式的に見ても年数が経過しており、特に表面に傷が多くみられました。

傷の多さは使用感の査定に強く響きますので、出来るだけ丁寧に使われる事をお勧めします。

②内側のポケットの数

ジッピーウォレットは2016年にマイナーチェンジが行われており、カードポケットの数が8枚から12枚へと増量しています。

それでいて定価が変更される事は無かったため、旧型の相場は下がることになりました。

今回買取した商品はカードポケット8枚の旧型モデルでした。

その為新型の中古市場と比べると同じ状態で見ても少し下がった金額になっています。

③小銭入れの汚れ

小銭はもともと汚れているものですので、小銭入れに入れると汚れが染みついてしまいます。

よく灰色や黒ずんでいる正体は、小銭の汚れです。

汚れは使用感に繋がります。

本日買取りさせて頂いたお品物はかなり使用された形跡があり、査定はマイナスになってしまいました。

最後に

ルイヴィトンは日本人の多くが知っているブランドの1つで、老若男女問わず人気の高いブランドです。

世界的に見ても人気は高く、新品の需要だけでなく中古の需要もとても高くなっています。

ルイヴィトンの中では特にモノグラムラインとダミエラインのバッグが高くなっていますので、これから大掃除などで使わなくなったバッグが見つかったりなどしたら是非かんてい局大垣店へお持ち下さい!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品