質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ヴィトンのマフラーも買取可能!ストールにも使える。M71126/エシャルプ・レイキャビックの買取価格をご紹介【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 M71126/エシャルプ・レイキャビック
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 25,000円

👇写真を送るだけ!メール査定はこちら👇

かんてい局買取実績をご覧いただきありがとうございます。

ルイヴィトンのマフラーのエシャルプ・レイキャビックを買取させていただきました。

本日はその買取価格とエシャルプレイキャビックについてご紹介します。

●ルイヴィトンのマフラー、ストール、スカーフなどの売却をお考えの方

●エシャルプ・レイキャビックの買取価格を知りたい方

●マフラーの査定ポイントを知りたい方

は是非参考にしてください。

↓お問い合わせはこちらをタップ↓

↓クリックでオンラインショップへ↓

ルイヴィトン エシャルプ・レイキャビックについて

エシャルプって何?と思われる方も多いと思います。エシャルプとはフランス語でマフラーやスカーフを指しています。広い意味で肩から吊るす包帯、ストールやショールも含まれるとされています。

正規店では、大判サイズのスカーフとされています。

買取商品/エシャルプ・レイキャビックのご紹介

ブランド:LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】

型番:M71126

商品名:エシャルプ・レイキャビック

カラー:グレー

サイズ:46×191cm

素材:カシミア100%

カシミア素材ですので、肌触りも良く、大きさも約190cmあり十分に首に巻くことができる大きさです。ひざ掛けにもできますね。

カラーはグレーで裏側はクリーム系ですので、飽きの来ない色合いとなり、女性はもちろん男性でもお使いいただいても良いです。

正規店では現在9色のカラーを販売していますので、お好みでお選びいただけるのも魅力ある商品です。

ルイヴィトンのロゴもしっかりと入っています。

↓お問い合わせはこちらをタップ↓

買取査定のポイント

①状態

使用すれば、毛羽立つこともあるのがマフラーやストールです。折り目やシミなどが付くこともあり、お使いの際は気をつけてください。

今回は小さいシミが見られましたので少しマイナス査定となりました。

②時期

衣類に関しては、持ち込まれる時期も重要なポイントです。寒い時期は必需品ですが、夏場には不要です。その為、冬物は寒くなる秋頃から1月から2月頃まで、夏物は暖かくなる春頃から7月頃までが良いですね。もちろんその時により変わりますので目安となります。

今回は12月でしたので、査定金額に影響はありませんでした。

③タグの有無

こちらのタグは角に4つ縫われていますので取れやすいです。過去に取れている物や一部取れかかっている物もありましたが、今回はしっかりとついていました。

取れていますと大きく査定に響いてきますので注意が必要です。

↓↓クリック↓↓

最後に

今回はルイヴィトンのエシャルプ・レイキャビックをご紹介させていただきました。マフラーやストール、スカーフ以外にもネクタイやコート、ニットなどの衣類関係の商品も多数あります。

かんてい局では、バッグや財布、時計、貴金属以外も買取は行っていますので、お使いにならない、買い替えを検討しているなどありましたら是非かんてい局にご相談ください。

宅配買取受付中

🚙📦弊社は宅配買取も行っております!

弊社からお送りする無料宅配キットの中に詰めて、

着払いで贈るだけでOK👌

査定して、お買取り成立した際には、

銀行振込にて対応致します!

いつでも、お気軽にお申し込みください!!


⇩こちらから簡単に申し込めます⇩

かんてい局細畑店からお知らせ

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として

全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くと、

かんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

↓↓クリック↓↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品