質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

エルメスウォッチの定番モデル!!クリッパーの買取価格をご紹介させて頂きます!!CL1.910モデルの買取査定ポイントもご紹介させて頂きます!!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 CL1.910/クリッパー
ブランド名 HERMES【エルメス】
買取価格 50,000円

皆様こんにちは!!質屋かんてい局春日井店です!!

本日はエルメスの人気腕時計 CL1.910 クリッパーを買取させて頂きました!!こちらはエルメスの中でも人気モデルと名高い時計になり、中古相場も高騰しているアイテムになります!!

こういった人気アイテムは中古相場でも高価買取をさせて頂く事が可能です!!

もしお持ちの腕時計で気になるモデル等がありましたら、下記バナーからメール査定をお送りいただけます!!

手間いらずですぐに金額をお出しさせて頂きます。

☟☟☟手間いらずでパパっと金額査定!☟☟☟

時計査定フォーム

買取金額の理由

今回買取させて頂いた物は50,000円での買取でした。

クリッパーは種類が豊富で一口にクリッパーといってもその買取金額は上から下まで大きく幅があります。

また文字盤の種類によっても若干差が出ますね。今回のモデルは白い文字盤の物もあり、どちらかというと今回買取させて頂いた黒い文字盤の方が高い物になります。

と言っても大きく金額が変動するわけではありませんので、白文字盤をお持ちの方も是非買取査定に出して見て下さい!!

また「こういったモデルはどうなるの?」等の質問もお受けしております。

是非下記バナーよりお気軽にお問合せ下さい!!

☟☟☟買取の事など、お気軽にお電話下さい!☟☟☟

エルメスのCL1.910 クリッパーの買取査定ポイント!!

①動作しているか否か

こちらの腕時計は電池式の物になります。買取査定においては動作しているかどうかという所も非常に重要な物になります。

電池式の腕時計の場合、止まっていたとしても基本的に電池交換をすれば動くものになります。しかし電池が止まってから時間が半年、1年等時間が経過していると内部で電池の液漏れを起こす可能性がございます。

そうなると内部の機械もダメになってしまい、モデルによっては修理が非常に高額になる可能性もあります。こういった症状に関しては蓋を開けてみないと分からない物になりますので、動作している物の方が買取金額としては高く出ますね。

②ケース等全体の状態

今回買取させて頂きましたクリッパーはステンレス製の物になりますので、使用に伴いキズが付く物になります。

基本的に小傷等であれば新品仕上げで非常に綺麗な状態の物になります。が、打痕や打ちキズ等の深い傷は取る事が出来ない物になります。

目立つ場所等に大きな傷があるとどうしても査定額としては若干減額になってしまいますので、使用の際はお気を付けください。

③付属品の有無

クリッパーの場合は買取時に箱等が付いて参ります。この箱もあるかないかで買取金額には差が出る物になります。

保証書等とは違い数万円の差が出る訳ではありませんが、それでも高いに越したことはありません。購入時等についてきた場合は捨てずに取っておいた方が良いですね。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回はエルメスのクリッパーを買取させて頂いておりました。エルメスというとバッグ財布等の革製品が主流になりますが、腕時計もファンからは人気が高いアイテムになります。

人気モデルの腕時計であれば、当然中古相場の価格も高騰し買取も高くなる傾向にあります。下取りであれば、さらに買取金額がアップさせて頂きますので、是非かんてい局春日井店へお越しください!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品