質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

エルメスの定番Hウォッチミニの買取価格が上がってる?!最新版買取相場!!高価買取ならかんてい局の査定【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 HH1.110/Hウォッチミニ
ブランド名 HERMES【エルメス】
買取価格 90,000円

Hウォッチ(REF.HH1.110)とは

エルメスのHウォッチと言えば昔から愛されている定番の形ですよね。

1996年、お馴染みのイニシャルによるエルメスよりこの時計が発表されました。

サイズは24.5×17.5mmというサイズ感は小さめで華奢な腕によく映えます。

このHウォッチミニは実は通常のHウォッチより縦の比率が長めに作られているので

より「H」の形が特徴的に見えるタイプです。

また、文字盤はシェルの土台でアラビア数字のインデックスがとても見やすいお品です。

機能性ばっちりな上に可愛さもしっかりあるなんて最高のお時計じゃないですか!

 

エルメスの他の買取はこちら👅

☟お電話での問い合わせはこちら👅

 

エルメスのHウォッチが驚きの90,000円になった理由とは

ここからは今回買取させて頂いたエルメスのHウォッチの買取価格が90,000円になった理由を査定のポイントを踏まえながらお伝えさせていただきます。

今回注目したポイントは大きく分けて3つです。

①動作品であるか否か

今回お持ち込み頂いたお品は電池交換されてすぐとの事でとてもいいコンディションでした。

通常電池切れの状態で放置しておくと電池から液が漏れて内部の機会をダメにしてしまいます。

社外のサイトですがとても分かりやすく液漏れの記事を書いてあるところがありましたのでご紹介させて頂きます。

https://www.chukei1928.co.jp/blog/2018/01/battery_replacement.html

 

内部の機械が駄目になってしまっている場合

中の機械全部とっかえになってしまうので修理に数万円もかかります。

動いていない時計はこのリスクを考えて査定する為大きくマイナス査定となってしまいます。

査定にお持ち込みされる場合は電池交換してからお持ち込みされる事をお勧めします。

②外装の傷

 

毎日一緒にお出掛けしている時計はやはり小傷はつきものです。

どんなに大切に扱っていても擦れ傷などは付いてしまいます。

擦れ傷であれば外装仕上げをかければ新品同様に綺麗になりますが

「打ち傷」「ガラス欠け」などは仕上げをかけても落ちてはくれません。

この残る傷があるとマイナス査定になってしまいます。

逆に今回お持ち込み頂いたお品は外装仕上げの必要がないくらい綺麗な状態でしたので

その分プラス査定をさせて頂いております。

③付属品

今回お持ち込み頂きましたお品は箱とギャランティがしっかり揃っているお品でした。

付属品はなるべく完品の状態が一番お値段付きやすいです。

特に時計はギャランティなどで数万円販売が変わる場合もあるので

お売りに来られる際はお持ち込み頂く事をお勧めします。

最後に

いかだでしたでしょうか?

エルメスの時計は現在高価買取中です。

もちろん、時計以外のバッグやお財布も大歓迎です。

お電話頂ければある程度の査定金額をお伝えすることが可能です♪

是非この記事を読んだ方の中で今は使っていないという方が見えましたら是非かんてい局へお願いいたします♪

この他に高くエルメスの時計をご紹介しています↓気になる方はご覧下さい。

エルメスの時計と言えばクリッパー!定番人気モデルの【CL4.220】買取価格のご紹介になります!【茜部】

☟ブランドバッグ、お財布の査定フォームはこちら☟

バッグ査定フォーム

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品