質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ヴィトンの2つ折り財布高く売る方法!『ポルトフォイユ・サラ』~N61734編~【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 ポルトフォイユ・サラ
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 18,000円

ご覧頂きありがとうございます。

このページではヴィトンのお財布を高く売る方法、査定時に高額査定になりやすいポイントをご紹介しております。

売却の際の参考になれば幸いです。

下記バナーにて24時間お気軽にお見積りを出すことができますのでご利用ください。

👇ブランドバッグ、お財布の査定フォームはこちら👇

バッグ査定フォーム

ルイヴィトンについての問い合わせはこちら

👇ルイヴィトンの商品についてご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい👇

ポルトフォイユ・サラの魅力と展開ラインについて

ルイ・ヴィトンの定番、ジッピーウォレットについで人気のモデルがこのポルトフォイユ・サラです。

2つ折りという事もあり、使いやすく収納力も抜群です。

また展開ラインが豊富で今回はダミエラインでご紹介しておりますが、ほかにもダミエアズールラインやモノグラムなどの豊富なラインで展開されているため自分で好きなラインを持つことができるのも嬉しいポイントです。

👇買いたい方はこちら👇

買取査定ポイント

①角のすれ

お財布だけでなくバッグにも言える事ですが、4角の状態は要確認です。

なぜ注目するのかですが、普段使いするものになりますのでダメージが残りやすくキズがつきやすい為です。

また形が崩れている場合もマイナスなポイントになります。

今回の場合ですと画像のように糸ほつれが出てきてしまっておりましたが全体的にみると綺麗な状態でした。

 

②金具の状態

続いて注目したいのが金具のキズです。

使い込むとさほど気にはならない箇所かもしれませんが購入時はやはり目に止まりますよね。

買取時は販売するときの事を見越してお値段をつけるのでこちらも注意が必要です。

今回はボタン部分がキズとメッキ剥がれの状態でした。

内側コインケースの金具は非常に綺麗です。

 

③小銭入れの状態

続いてコインケースの中にも注目です。

当たり前ですが、使用機会が多くなるにつれ油分などの汚れがたまっていきます。

こちらは少し使用するだけでもすぐ汚れが目立つこともある為、同モデルであっても査定金額に大きな差が生まれる事もありますので注意が必要です。

④カードポケットのそり

4つ目の注目ポイントはこちらのカードポケットのそりです。

こちらの画像をご覧ください。

鱗のように逆立っているのが確認できると思います。

この状態になってしまうと買取査定にも若干の影響がでてきます。

上記と違って大きなマイナスにはならない事が多いですが、高額査定の基準から外れてしまう可能性もありますので注意が必要です。

 

安心の完全無料査定はこちら!!

本日も最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

ルイヴィトンは世界的に人気のブランドにもなりますので当店でも販売するとすぐ売れます。

人気商品は特に買取強化しております。

まずはお気軽に無料お見積りだけでもさせてください!!

👇ブランドバッグの査定フォームはこちら👇

バッグ査定フォーム

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品