質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【カルティエ】一粒ダイヤモンドネックレスの買取価格はいくらになるのか?ソリテール1895レディース買取実績【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 ソリテール1895ネックレス/CN7424176
ブランド名 Cartier【カルティエ】
買取価格 110,000円

本日も私たち質屋かんてい局の買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

この記事は実際に私たちが買取した商品がいくらで買い取ったかをお伝えするブログです。

本日ご紹介する買取商品は女子のあこがれ「カルティエ」の1895ソリテールネックレスです。

一粒のダイヤが魅力的なお品です。

同じ商品で売却をお考えの方はもちろん、違うお品であっても査定のポイントなどを鑑定士がお伝えしますので、是非これからの買取の参考にして下さい。

 

かんてい局では販売にも力を入れています。

在庫点数5000点以上の大型ショッピングサイトはこちら

👇クリック👇クリック👇

本日の買取商品:ソリテール1895ネックレスのご紹介

ブランド:Cartier【カルティエ】

型番:CRN7424176

商品名:ソリテール1895ネックレス

ダイヤ:0.19ct

素材:K18WG

重さ:2.1g

 

かんてい局は年中無休で営業しています。

気になる商品や買取のお値段などお気軽にお問合せ下さい。

1895の意味は?

ソリテール1895という商品名が付いていますが、この「1895」とは何か皆さんご存じですか?

実はこの「1895」は西暦1895年という意味でした。

現在2021年からみて126年前からデザインが変わらず今まで愛され続けたという証です。

ソリテールとは?

ソリテールとはフランス語で「カードの一人遊び」という意味があります。

英語では「ソリティア」とも言い「ソロ」を語源として1人という意味とダイヤモンドの一粒や唯一という意味に重なり一粒のダイヤモンドの代名詞となっています。

 

「ソリテール1895ネックレス」の査定価格について

今回の買取致しましたソリテール1895ネックレスの買取価格110,000円の理由をお伝えいたします。

ポイントは大きく分けると2つございます。

①商品状態

②付属品

こちらの詳細をお伝え致します。

①商品状態

商品状態についてですが、こちらは正直価格にそれほど影響されません。

なぜかというとジュエリーは買い取った後そのほとんどを新品仕上げに出してしまうからです。

この新品仕上げはその名の通り「新品」のように仕上げられます。

当店で販売している商品はほとんどがこの新品仕上げを行っており大変きれいな状態です。

なので、ジュエリーに関しては商品状態で新品仕上げで取り切れない深い傷や潰れなどがない限り査定価格が大幅に落ちることはございません。

 

②付属品

次のポイントは付属品です。

状態に比べてある付属品で価格が大きく変わってきます。

それはギャランティーカードです。

ギャランティーカードとはカルティエから発行されている国際保証書のことを言います。

その商品に一つしかなく再発行は受け付けておりません。

その為、なくしてしまうと最後に二度と手に入らない物になります。

ちなみに今回の場合はこのギャランティーカードが付属していましたが、なかった場合にはなんと3万円は買取価格が下がってしまいます。

それほど大事な付属品です。

その他にもメーカーの箱でも欠品していると1万円ほど買取査定が下がりますのでご注意ください。

最後に

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品