質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルブタンのバッグ、カバイカートートの買取金額はいくらになる!?査定のポイントをご紹介!!【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 カバイカートートバッグ
ブランド名 クリスチャンルブタン
買取価格 132,000円

この記事ではクリスチャンルブタンのバッグ【カバイカートート】の買取価格や査定ポイントについてご紹介しております。

売却をご検討されている方は是非ご参考下さい。

下記バナーにて簡単に金額のお見積りをだせます。

           👇売りたい方はこちらをタップ👇

バッグ査定フォーム

ルイヴィトンについての問い合わせはこちら

          👇ご不明な点はこちらをタップ👇

ルブタンとは?

ルブタンはフランス出身の『クリスチャンルブタン』というデザイナーが1992年に女性向けの靴や服飾雑貨を立ち上げたことが始まりです。ルブタンはスタッズ使いが特徴的なブランドで、主に高いハイヒールを専門に取り扱っています。また靴の裏地が赤くデザインされた「レッドソール」も有名です。

近年では某有名人もドラマでもよく履いているのを見かけますね!!

買取査定ポイント

続いては買取価格を決める査定ポイントをご紹介させていただきます。

①角スレ

1つ目の査定ポイントは『角スレ』になります。

こちらのルブタンのバッグはほとんど使っていなかったとの事でしたので、角スレなどもなくとても綺麗な状態でした。

②内側の汚れ

2つ目の査定ポイントは『内側の汚れ』になります。

目立つ汚れなどなくとても綺麗な状態でしたが、内側に白い汚れが数カ所ありましたので、多少マイナス査定となっております。使用上問題のない物になりますので大きなマイナスにはなりませんが、少しでも汚れや傷があると店頭に出す際のランク表記に関わってくる事になり、未使用品としては出すことができない為多少金額は下がってしまいます。

③型崩れ

3つ目の査定ポイントは『型崩れ』になります。

使用感もほとんどなくとても綺麗な状態でしたが、持ち手のクセがありましたので多少マイナス評価になります。

全然使用していなくても保管時の状態がとても大事になります。本日買取させて頂きましたバッグは型崩れでしたが、ずっと保管しているとポケットにベタ付きが出てしまったり、匂いが出てしまう場合もあります。また定番の商品の場合は大丈夫ですが期間限定商品ですと値上がりする場合もあれば、「型落ち」になってしまう場合もありますのでご注意くださいね。

まとめ

本日はルブタンのバッグ『カバイカートート』をお売り頂きまして、誠にありがとうございます。

どうしてもアウトレットに入っているブランドですと買取金額が下がってしまう場合がありますが、目一杯の金額を出させて頂きました。

使っていないバッグやお財布などがありましたら、1度かんてい局にお持ちください!!

査定だけでも無料です!!

皆様のお越しをお待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品