質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

高級感漂う【ロエベ】のハンモックを買取いたしました!気になる買取価格は?!【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 ハンモック
ブランド名 LOEWE【ロエベ】
買取価格 110,000円

LOEWE【ロエベ】に関する他の 買取実績 又は お知らせ は👉👉コチラ👈👈をクリック!!

皆さんこんにちは!かんてい局小牧店です。

本日は、ロエベの「ハンモック(スモールバッグ)」を買取いたしました!!

表面には滑らかで張りのあるクラシックカーフスキンが使われていて非常に高級感のあるバッグです。また、1つのバッグを様々な形状で使うことができるという事で注目を集めているバッグです!

 

どの形状がしっくりくるのか自分で何通りか試すことができるのもこのハンモックの楽しみ方ではないでしょうか?
今回はこちらのバッグの買取査定ポイントをご紹介させて頂きます!!
商品や買取価格についてのお問合せがありあしたら、下のバナーをクリックしてください👇

ハンモック(スモールバッグ)の買取価格について

今回のハンモックの買取価格は110,000円でした。なぜこの金額になったのか、査定のポイントと共にお伝えしていきたいと思います。

①擦り傷

1つ目のポイントは商品の傷の状態です。

擦り傷などは持ち手や側面、底面・ファスナー金具にできやすいのでそれらの場所を含めた全体の傷の有無を見ています。縫い糸が切れたりホツレていたりするのも評価の対象になってきます。

今回の場合は持ち主の方が殆どお使いになられていなかったという事もあり、傷や縫い糸のホツレは見受けられませんでしたので買取価格にマイナスはありませんでした。

②汚れ

2つ目のポイントは商品の汚れです。外側表面のレザーもそうですが、キャンバス地になっている内側に汚れが付きやすいです。

ペンの跡や水で濡れてしまったりするとなかなか落とすことができないので汚れや染みとして定着してしまう事が多いです。

今回の場合は汚れや染みは見受けられませんでしたので買取価格にマイナスはありませんでしたが、高価な物なので汚れや染みがあった場合程度によって数千~数万円ほどマイナスになってしまう事もあるので注意して頂きたいポイントになります。

③型崩れ

3つ目のポイントは型崩れです。

全体的に柔らかいレザー素材で出来ているので、様々な形状で使うことができる反面型崩れが起きやすい商品になります。

レザー自体は強靭で柔らかい物ですので、普段使い程度ではそうそうなりえませんが、長期間保管される際に重い物の下敷き等になってしまうとレザーにクセが付いてしまうとなかなか戻す事が出来なくなったりします。

そうなった場合、買取価格に影響を与えてしまう大きなポイントになるので保管される場合はそういった部分にも注意してください!

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回紹介させて頂いたハンモックは非常に状態の良いお品物でしたので買取金額も頑張らせて頂きました。

人気も高く中古品であっても高額で取引されている商品ですので、買い替え等で売却を検討されてみえる方は、ぜひ参考にしてみて下さい。

ロエベの買取りは、かんてい局小牧店におまかせください!

お客様のご来店をお待ちしております!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品