質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

オメガ/スピードマスター3210.50の買取価格を知りたい方必見!相場と買取ポイントも紹介します♪【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 3210.50/スピードマスターデイト
ブランド名 OMEGA【オメガ】
買取価格 120,000円

こんにちは!

かんてい局北名古屋店です。

オメガの「スピードマスターデイト」をかんてい局北名古屋店で買取させて頂きました。

本日はその『買取価格』とスピードマスターデイトについてご紹介していきます。

実際に買取した買取価格や中古市場についてもお伝えしますので、

・オメガの腕時計の売却をお考えの方

・オメガのスピードマスターデイトの買取価格を知りたい方

・オメガの「3210.50/スピードマスター」買取価格を知りたい方

は是非参考にしてみてください。

☟☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟☟時計査定フォーム

スピードマスターデイト(3210.50)について

オメガのスピードマスターといえば、時計好きにとっては定番中の定番モデルではないでしょうか。スピードマスターといえばムーンウォッチ・プロフェッショナルと呼ばれている「手巻き式クロノグラフ」のモデルを想像される方も多いと思いますが、今回ご紹介する

「3210.50」スピードマスターデイトは「自動巻き」でデイト表示が付いたモデルです。

スピードマスターらしい視認性も健在で、定番プロフェッショナルモデル「3510.50」より普段使いしやすいモデルだと思います。

どちらも中古市場で人気モデルで、中古市場での販売価格帯で比較した場合、「3210.50」「3510.50」ともに20万円前後を推移している状態です。

販売価格に比例して、買取価格もほぼ同じくらいの相場観となっています。

オメガのスピードマスターは中古市場での人気も高く、比較的高価買取出来る商品になりますので、ブランド腕時計の中ではおすすめしやすい一本ですね。

 

 

☟☟『スピードマスター』の商品一覧はこちらから☟☟

☟☟買取価格に関するご相談などはこちらからどうぞ☟☟

スピードマスター/3210.50の買取価格

オメガのスピードマスターデイト/3210.50は状態によって大きく買取価格が変わります。

スピードマスターデイトの状態ランクがBランクの場合、平均買取価格は100,000円~130,000円前後です。

今回は査定価格に影響する状態を考慮して120,000円という買取価格がつきました。

その買取価格を左右する「ポイント」についていくつかお伝えしたいと思います。

スピードマスター/3210.50の査定ポイント

オメガのスピードマスターデイト/3210.50査定ポイント2つご紹介したいと思います。

①ベゼルのキズについて

②付属品の有無

①ベゼルのキズについて

スピードマスターデイトの買取査定ポイントのひとつめは『ベゼルのキズ』についてです。ベゼルはアルミニウム製に黒色の塗装となっており、比較的キズが付きやすい部分になります。

知らない間にベゼルにはキズがついているものです・・・。

細かなキズぐらいであれば特に買取価格に影響はありませんが、大きなキズやへこみなどは買取価格に影響する可能性が高いです。

基本的にはパーツ交換をしないことが多い為、普段からの使用方法には注意してみるとよいですね。

今回買取させて頂いたスピードマスターデイトには細かなキズこそありましたが、マイナスポイントまではいかない程度のキズでした。

☟☟オメガの他モデルの買取実績はコチラ☟☟

②付属品の有無

2つ目は『付属品の有無』についてです。

ブランドウォッチを購入した時には必ずそのブランドの箱や取扱説明書、保証書、取り外したコマなどが手渡されるはずです。この付属品は保管するのが面倒ですが、時計を売りたい時には価格アップになる重要な付属品となります。

特にメーカーが発行する保証書(ギャランティカード)は新品購入時の一度しか発行されず、紛失しないように注意してください。

今回のスピードマスターでは、しっかりと¥必要な付属品を保管されていたこともあり「高価買取」することが出来ました。

☟☟写真を送るだけのかんたん査定!はこちらから☟☟時計査定フォーム

最後に

オメガのスピードマスターデイト/3210.50の買取価格についてお伝えしましたが、オメガやその他のブランド腕時計を売りたいと考えている方にとって、少しでも参考になれば幸いです。

本日は最後までお読み頂きありがとうございました。

かんてい局北名古屋店でオメガだけでなく、その他のブランドアイテムも買取強化中です!

ブランド品の場合、古くてもほとんどが買取可能です。古い・壊れているなどといった理由であきらめるのはまだ早いです!

かんてい局北名古屋店では電話での買取査定も大歓迎です。

査定は無料なので、お気軽にご利用ください。

☟☟商品の売却に関するお問い合わせはこちらからどうぞ☟☟

査定は無料なので、是非お気軽にご利用ください。

☟☟『スピードマスター』の商品在庫一覧はこちらから☟☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品