質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ヴィトンのショルダーバッグ『オラフ』の買取価格はこちら!!~N41442~【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 N41442/オラフPM
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 40,000円

この記事ではルイヴィトンのショルダーバッグ【オラフPM】の買取価格や査定ポイントについてご紹介しております。

売却をご検討されている方は是非ご参考下さい。

下記バナーにて簡単に金額のお見積りをだせます。

👇売りたい方はこちらをタップ👇

バッグ査定フォーム

ルイヴィトンについての問い合わせはこちら

👇ご不明な点はこちらをタップ👇

オラフのサイズ展開について

オラフシリーズはヴィトンを代表する人気モデルになります。

ファスナータイプの開閉口に取り出しやすく、使い勝手のいい仕様となっております。

そんなオラフにはさらに注目してほしいポイントがあります。

それは複数のサイズ展開が用意されているという事です。

【PMサイズ】

W20×H20×D8(cm)

一番小さいサイズがこちらのPMサイズです。

ショルダーバッグとして持ちやすい大きさになり

オラフのなかでも一番人気のモデルになります。

【MMサイズ】

W24.5×H31×D10(cm)

続いてこちらがMMサイズになります。

PMサイズよりも収納力が格段にアップしております。

【GMサイズ】

W30×H35×D14(cm)

最後にGMサイズのご紹介です。

ショルダーバッグとしては非常に大きいサイズの分類になるかと思いますがその分収納では他の2つを遥かにしのぐスペースとなっています。

 

👇ルイヴィトンアイテムの販売ページはこちら👇

買取査定ポイント

続いては買取価格を決める査定ポイントをご紹介させていただきます。

👇ルイヴィトンの買取実績はコチラ👇

①角スレ

1つ目の査定ポイントは「角スレ」になります。

角のヌメ革部分はスレや色の変化が目立ちやすいので査定スタッフは特に注目します。

大きなダメージがなければそんなにマイナスにはなりませんが、スレの有無で評価が変わってしまいますので注意しましょう!!

 

②金具部分

2つ目の査定ポイントは「金具部分」になります。

 

今回の場合は少しキズとメッキ剥がれがありました。

こちらも目立つポイントですのでスタッフが注目するポイントです。

 

③内側の状態

4つ目の査定ポイントは「内側の状態」になります。

今回の場合ですと白い汚れが若干付着してしまっておりましたが、清掃である程度綺麗にできるので大きなマイナスにはなりませんでしたが、ペン跡などの取れないものに関してはおおきなマイナスポイントになりますので注意が必要です。

まとめ

本日は『オラフPM』を買取りさせて頂きまして誠にありがとうございます。

先程もお伝えしたように、今では廃盤となっている為中古でしか手に入らない貴重な商品になります。

廃盤になってから中古市場での価格が高騰してきておりますので今が売り時かもしれませんよ!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品