質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

グッチの人気モデル『5500L/クォーツ』を買取させていただきました。【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 5500L/Gクラス
ブランド名 GUCCI【グッチ】
買取価格 16,000円

この記事ではGUCCI【グッチ】のお時計について記載しております。

買取価格や査定のポイント、高く売る為に注意するポイントをご紹介しておりますので

売却をお考えの方はご参考くださいませ。

👇👇写真を送るだけで簡単査定!メール査定はこちらから👇👇

時計査定フォーム

GUCCI【グッチ】5500Lの買取価格について

続きまして本日買取させていただいた5500L『Gクラス/クォーツ』の査定ポイントをご紹介いたします。

高く売る際に注意が必要なポイントもご紹介していますのでご覧くださいませ。

ご質問などお気軽にご相談ください。

お気軽にご相談くださいませ↓↓

①商品の状態について

一つ目の査定ポイントは商品の状態です。

こちらは時計に限らずですがキズの有無、メンテナンンスが必要かどうかで大きく評価が変わってきます。

今回のお品物は殆どご使用されておらず非常に綺麗な状態でしたが

若干キズがついてしまっており未使用品としての評価ができなかったのが悔やまれる点です。

②付属品について

つづいては付属品です。

専用ケースや保証書、時計の着用サイズを調整するコマなど付属品がなくなってしまっているとマイナスな評価につながってしまう可能性があります。

今回は外した調整コマなどがありましたので大きなマイナスになりませんでした。

もしない場合、着用サイズが1~1.5cmほど短くなってしまうので次に買っていただける方を限定してしまうところでした。

③文字盤/ブレス素材の種類

最後に文字盤とブレス素材の種類についてお話しをさせていただきます。

今回はステンレスモデルのバーインデックスになり比較的スタンダードなモデルになります。

ハイクラスモデルとしてはダイヤモンド装飾の物や、ゴールドコンビの物が挙げられます。

安心の完全無料査定はこちら!!

本日も最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

ロレックスは非常に人気が高い時計ブランドになり、購入される方は多いです。

かんてい局もまた、中古品として販売しておりますがお買い求めになられる方が多く、入れ替わりが激しく感じます。

使用してて状態が悪いからあまり付かないだろうと思ってる方は、一度かんてい局までお持ち頂ければめいっぱいの査定金額は提示させて頂きます。

まずはお気軽に無料お見積りだけでもさせてください!!

👇👇写真を送るだけで簡単査定!メール査定はこちらから👇👇

時計査定フォーム

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品