質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【エルメス】年式が古くても高価買取!「ケリー32 ボックスカーフ」の気になる買取価格とは!?【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 ケリー32(内縫い)/ボックスカーフ
ブランド名 HERMES【エルメス】
買取価格 550,000円

写真を送るだけで簡単査定!

👇👇👇 メール査定はこちらから!👇👇👇

バッグ査定フォーム

本日もかんてい局の買取実績をご覧頂き、誠にありがとうございます。

本日はHERMES【エルメス】・ケリー32(内縫い)/ボックスカーフの買取価格・買取ポイントの解説をさせて頂きます。

同モデルを売却予定の方は、是非とも参考にしてみて下さい。

↓↓↓↓↓↓↓タップ↓↓↓↓↓↓↓

買取商品のご紹介

ブランド名:HERMES【エルメス】

商 品 名:ケリー32(内縫い)

素   材:ボックスカーフ

年   式:○Z(1996年頃製造)

本日お買取りさせて頂きましたのは、HERMES【エルメス】・ケリー32。

素材は「ボックスカーフ」です。

「エルメス」と言えば「バーキン」とおっしゃる方が思いますが、「ケリー」もエルメスを代表するバッグの1つです!!

ケリーは1935年に生まれておりますが、最初の名前は「サックアクロア」と呼ばれるバッグでした。

大人気女優である「グレース・ケリー」氏が見に付けていたのをきっかけに知名度が上昇し、1956年にモナコ公国の許可を得て「ケリー」と名付けられました。(グレースケリー氏はモナコ公国の公妃でしたので、許可を得る必要があった)

名前が変わる1935年から現在まで約86年もの月日が経っておりますが、現在もなお、エルメスの看板商品として君臨しております。

かっちりとしたフォルムの「外縫い」。

物腰柔らかなフォルムの「内縫い」。

どちらもケリーならではの良さが出ております。

バーキンであれば、ハンドバッグのみの使い道となりますが、ケリーは付属品として「ショルダーストラップ」が付属しておりますので、2つの使い道が御座います。(ハンドバッグとショルダーバッグ)

また、ケリーは素材や色のバリエーションが多彩ですので、自分に合ったバッグを好んで買う事が出来ます。

なかなか普段買える金額ではありませんが、長年頑張った自分へのご褒美には持って来いのバッグとなっております。

それでは次に査定ポイントのご説明をさせて頂きます。

【エルメス・ケリーをご購入をお考えのお客様はこちらから!】

買取金額55万円!その理由とは…。

おおよその買取の目安としまして、付属品・状態・年式にもよりますが、「ボックスカーフ」という素材の買取に関しましては、「30~70万円」程が買取の相場となってきます。

今回は、何故55万の買取価格となったのか?

細かい査定ポイントをご説明させて頂きます。

【当店では質預かりも行っております。気になる方はこちらから】

かんてい局質ページについてはこちら

エルメス・ケリー32買取査定ポイント

①外装の状態

今回お買取りさせて頂きましたケリーの外装は、そこまで多くのキズは御座いませんでした。

ボックスカーフの特徴としては、「傷つきにくい」事にあります。

ですが、もちろんキズは付きます!

約25年もの歳月が経っておりますが、今回の商品は殆どキズが御座いませんでした。

また、艶やかさも健在ですので、使用感も無い状態にあります。

今回は使用感が少なかったので、査定額に影響は御座いませんでした。

②内装の状態

今回お買取りさせて頂きましたケリーの内装は、そこまで多くのキズは御座いませんでした。

外装も大切ですが、もちろん内側も大切です。

物を入れる分、よりキズが付きやすい環境にあります。

今回は綺麗な状態でしたので、査定額に影響は御座いませんでした。

③年式

今回お買取りさせて頂きましたケリーのシリアルは「○Z」です。

非公式ではありますが、おおよその年式は「1996年頃」となっております。

今から「約25年前」に製造された事が分かります。

「ボックスカーフ」は現在でもエルメスの商品に使われている革で、特に廃盤にはなっておりませんので、単純に年式が前になればなるほど金額の差は出来てしまいます。

もし売られるご予定があるのであれば、「お早めに」ご検討ください!

④付属品の有無

今回お買取りさせて頂きましたケリーには、付属品として「ショルダーストラップ・布袋」がございました。

今回特に大切になってくるのが「ショルダーストラップ」です。

ケリーはショルダーストラップを付ける事により「ショルダーバッグ」となり、2WAYの要素が追加されます。

それがケリーの特徴でもありますので、逆にショルダーストラップが無いと査定額に大きな影響を与えます。

商品をお持ちになられる際は、付属品を必ずお持ちください!

最後に

本日は細畑店にご来店頂き誠に有難うございました。

今回は高額なモデルをお持ち頂けました。

25年という年月が経っておりますが、非常に綺麗な状態でした。

どのバッグもしっかりお手入れをして使っていれば、いつまでも綺麗な状態を保つことが出来ます。

綺麗な状態ですと、査定額も大きく変わりますので、皆様も少しずつ気にしてみてはいかがでしょうか?

また、もう使わないなと思いましたら、ぜひともかんてい局へお持ちください!

査定はお見積りだけでも大丈夫ですので、ぜひともご相談下さい!

皆様のご来店、お待ちしております!

また、弊社は宅配買取も行っております!

ダンボールで包み、着払いで贈るだけでOK!

査定して、お買取り成立した際には、銀行振込にて対応致します!

無料キットもお送りしております!

ぜひともお問い合わせ下さい!!

【こちらの商品で質預入れも可能!気になる方はこちらから!】

かんてい局質ページについてはこちら

YOUTUBEはじめました!!

ロレックスやオメガ等の時計をわかりやすく解説!!

ココでしかないお得・お役立ち情報満載!!

良ければご覧になって頂きまして、チャンネル登録もお願い致します!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

細畑店からのお知らせ

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品