質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイ・ヴィトン 2WAYバッグの買取価格!!M54626 トート・ミロワールの場合の査定ポイントについて解説!!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 M54626
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 115,000円

皆様こんにちは!!質屋かんてい局春日井店です!!

本日はルイ・ヴィトンのM54626 トート・ミロワールを買取させて頂きました!!こちらはエナメル素材とモノグラムレザーの2種類の素材を使用した高級感溢れるバッグとなっております!!

非常に綺麗な状態でお持ち頂きましたので、買取金額としても高額査定とさせて頂いております!!

今回はこのバッグの買取査定ポイント等についてご紹介させて頂きます!!

またかんてい局春日井店ではメール査定での買取査定も受け付けております!!

自宅にいながら手元の商品の買取金額が分かる物になりますので、気になる物がある方は是非下記バナーからお品物の写真をお送り下さい!!

☟☟☟あなたのお品物、是非査定させてください!!☟☟☟

115,000円という買取金額の理由

今回買取させて頂いたお品物は115,000円での買取でした。

この金額の理由としては一重に状態の綺麗さという事に他なりません。

お持ち頂いたお品物はほとんど未使用品と言っても差し支えない程の綺麗なでした。また後述させて頂きます付属品も完品の状態で揃っておりましたので、ここまでの高額査定をする事が出来ております!!

バッグの種類によって査定ポイントや状態での金額変動は変わってきますので、もし気になる事がありましたら、下記バナーからお気軽にお問い合わせください!!

どのような内容でもお答えさせて頂きますよ!!

☟☟☟お気軽にお電話下さい!!☟☟☟

ルイ・ヴィトン M54626 トート・ミロワールの買取査定ポイント

①エナメル部分の状態

こちらのバッグは表面部分はほとんどがエナメル素材の物になりますので、水気等には強いですが、キズにはちょっとだけ弱い物になります。

特に角がするどい物等がこすれてしまうと跡が残ってしまうかもしれません。

汚れなどであればある程度は綺麗にする事が出来ますが、キズ等は消す事が難しい物になりますので、あまり派手に傷がついていると査定額にも影響が出る場合がございます。

②金具のキズ

バッグファスナー部分にはゴールドメッキを施した金具が使用されております。この金具もメッキの剥がれや傷の具合が若干査定に影響しますね。

バッグのキズ程大きくは変化致しませんが、未使用品として査定をさせて頂く場合はこういった細かな部分も重要になります。

メッキの剥がれはなかなかすぐに起こる物ではありませんが、小さなすりキズ等は割と簡単に入ってしまう物になりますので、お気をつけ下さい。

③付属品の有無

途中でも少し触れさせていただきました様にこちらのバッグは2WAY用のストラップ、布袋が付属品になります。

布袋は無くても大きく査定に響きませんが、ストラップはあるとないとで非常に大きく変わります!!特にこのトート・ミロワールはモノグラムレザーとエナメルのハイブリッドという特殊な物になり、替えが効きませんので、ない場合は20,000~50,000円程の差が出てしまう物になります!!

普段使用はしていなくても、捨てずに取っておく事をオススメ致します。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

本日は高級なバッグを買取させて頂きました。特にヴィトンの製品であれば、中古での相場も非常に高く、高額査定をさせて頂く事が可能な物が多いです。

 

アンティークアイテム等の古い物であったとしてももちろん問題無し!!

むしろプレミア等が付いて通常の物よりも高額になっているモデルも多いです!!もう2.3年近く使っていない、というアイテムがある場合は是非かんてい局春日井店へお持ちください!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品