質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

コーチのコスメポーチ!F87878モデルの買取査定ポイントを紹介!【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 F87878/コスメポーチ
ブランド名 COACH【コーチ】
買取価格 3,000円

こんにちは。

かんてい局小牧店です。

本日はコーチのF87878/コスメポーチの買取査定ポイントを紹介させて頂きます。

この記事ではコーチのアイテムの買取価格や査定ポイントについて紹介しております。

売却をご検討されている方は是非ご参考下さい。

もしこちらのブログでは分かりにくいな。と思う点や気になる点がございましたら下記の電話番号よりお電話いただけましたら、こちらでもご回答させて頂きます。

☟バナーをタップ☟

24時間受付!簡単メール査定!!

とりあえず金額だけも知りたい。

という方は是非こちらの【メール査定】をご利用頂けたらと思います。

このメール査定は24時間受付となっておりますので、店舗営業時間の朝10時から夜7時までの間に連絡が出来ない。という方にもおすすめの査定方法となっております。

売却を考えている商品の写真を撮って頂くだけの簡単な手続きとなっております。

専用のフォームになっておりますので沿って進んで頂くだけで完了となります。

査定が完了しましたらメールor電話にて解答させて頂きますので、是非お気軽にご利用頂けたらと思います。

☟メール査定はバナーをタップ☟

バッグ査定フォーム

買取商品の紹介

コーチの代名詞ともいえるシグネチャー柄が目を惹くコスメポーチです。

定番のシグネチャー柄に動物たちがプリントされたなんとも可愛らしいポーチです

大きすぎず小さすぎず、持ち運びに便利なサイズ感に、女性には嬉しい収納性高いポーチです。

 

コーチのコスメポーチの買取ポイント

①本体内側の状態

ポーチとして使用する際には当然ながら物の出し入れを行いますが、その際に化粧品などの汚れが付着する事があります。

多少の汚れは目立ちませんが、長年使用するにつれ汚れが目立ってきます。

査定時にチェックする際に汚れが確認できるとマイナス査定になります。

物にもよりますが、汚れの有無で数千円から数万円の査定金額に差が出ます。

また、内生地の色によっても汚れも目立ち易さが変わり、白色のように薄めの色味になると多少の汚れであれマイナス査定の原因になります。

その為、内生地の色は黒色や茶色のような目立ちにくい色味の方が同じモデルであっても中古市場では付きやすいです。

 

②本体角の状態

こちらのコスメポーチは角が尖った形状のポーチです。

底部に行くにつれマチが広がる収納性高いポーチですが、やはり角が尖ったタイプですと使用に伴う角擦れが生じやすいです。

今回お持ち頂いたものに関しては未使用品との事で角の状態は良好でした。

使用状態によっては角擦れが生じ、角が剥げてしまっている事も多くあり、そういった場合は大幅なマイナス査定になってします。

いかに品物状態が良いか悪いかで査定金額が決まりますので、品物をお持ち頂く前になるべく内側や表面の汚れを拭き取ってからの方が付くかもしれません。

 

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はコーチのコスメポーチを紹介しました。

コーチは年代問わず慣れ親しんだブランドです。

アウトレットなどで販売している事もあり、20代の方からも買いやすく、また機能性も良く、老若男女問わず人気あるアイテムが多く展開しております。

今回紹介したアニマル柄だけでなく、ディズニー作品などともコラボしており、高く支持されております。

コーチのバッグや財布で使っていない物などありましたら是非一度、かんてい局までお持ち下さい。

お客様のご来店、心よりお待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品