質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトン「N42251/ブルームズベリ」の買取金額とサイズ毎の金額の違いとは?【買取実績】【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 N42251/ブルームズベリPM
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 68,000円

こんにちは、かんてい局茜部店です(^^♪

本日はルイヴィトンの「N42251 ブルームズベリPM」を買い取りさせていただきましたのでご紹介させていただきます。

型番:N42251

サイズ:約W30.5×H27×D3cm

仕様:外側 フリーポケット×1

内側 フリーポケット×2

ライン名:ダミエ

参考価格:154,000円


ブルームズベリはフロント部分の大きなプリーツ付きポケット、その中央に配されたロゴ入りプレートが特徴的なバッグです。

開閉口はファスナー開閉式となっており、外ポケット・内ポケットも備わっていて機能的です。マチ幅はあまり広くありませんが、横幅・高さがあるため長財布などもすっぽり収まります!

ダミエのバッグの中では使い勝手がいいということもあり、非常に人気です♪

☟自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーからお持ちアイテムの買取価格がわかります!☟

PMの意味

よくルイヴィトンのバッグで商品名にPMというアルファベットが入っているのを見かけられると思います。

今回のお品もブルームズベリPMと、商品名にPMが入っております。

これはサイズを表しており、PM→MM→GMという順番に大きくなっていきます。

ではこのアルファベットの意味になりますが

【PM】は【Petit Model (プチモデル)】

【MM】【Moyen Model (モワヤンモデル) 】

【GM】【Grand Model (グランモデル)】

と、それぞれの頭文字をとってGM・MM・PMと言い、PMとは「プチモデル」で小さいサイズと言う意味でした。

今回のブルームズベリはPMサイズとGMサイズの2種類がルイヴィトンで売っている定価自体はサイズが大きくなるにつれて高くなっていきますが、中古買取相場としてはこの三つにさほど開きはございません。

理由としては普段使いにちょうどいいサイズがPMサイズで、人気があるからです。

☟その他のヴィトンの買取実績はこちら☟

PMとGMのサイズ詳細と金額

PM・・・約W33×H28×D5cm 

GM・・・約W37×H34×D8cm

全体的にGMの方が一回り大きいといった印象です。

【買取金額の違い(USED-ABの場合)】

PM・・・68,000円

GM・・・70,000円

さほど金額の違いはなく、GMの方か少しだけ高いといった感じですね。

買取ポイント

パイピングの擦れ

ルイヴィトンのバッグの角には写真のようなパイピングという加工がしてあり、

ここが擦れてしまうケースが多くあります。

これにより査定額が1万円以上変わってきますので非常に大事なポイントです。

ダミエの表面はなかなか傷がつかないようになっておりますので、ご使用の際はなるべく角がぶつからないようにしていただくことをお勧めいたします。

中の汚れ

バッグを使っていると、飲食物・化粧品・ボールペン跡などの汚れがついてしまう場合が多々あります。

中の汚れによっても金額は変わってきますので特にボールペン跡につきましては

何かケースに入れるようにして対策することをお勧めいたします。

☟ヴィトンの査定に関して直接お電話での問い合わせはこちら☟

最後に

本日もご覧いただきありがとうございました。

現在ルイヴィトンのバッグは非常に人気があるため、中古買取相場も高騰しております。

そんな中かんてい局茜部店では2月14日まで「ルイヴィトン製品の買取額10%UPキャンペーン」を行っております!!!

是非ご自宅に使っていないルイヴィトン製品がございましたらこの機会によろしくお願いいたします。

詳しくはこちら👇

買取キャンペーン

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品