質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトンのポルトフォイユ・ブラザ、ダミエアンフィニラインの買取金額は!?【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 N63010/ポルトフォイユ・ブラザ
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 50,000円

この記事ではルイヴィトンの財布【ポルトフォイユ・ブラザ】の買取価格や査定ポイントについてご紹介しております。

売却をご検討されている方は是非ご参考下さい。

下記バナーにて簡単に金額のお見積りをだせます。

👇売りたい方はこちらをタップ👇

バッグ査定フォーム

ルイヴィトンについての問い合わせはこちら

👇ご不明な点はこちらをタップ👇

ポルトフォイユ・ブラザ

収納力の高さに、物の取り出しのしやすさが魅力的な二つ折り長財布です。

ルイヴィトン定番のモデルであり、この先長くお使い頂ける愛用財布です。

フランス人探検家、ピエール・ブラザにちなんで名付けられました。

ダミエアンフィニというラインであり、よく見かけるルイヴィトン定番のダミエラインとは作りが異なり、色で表現されているのではなく、厚手のレザーにエンボス加工を施し、その凹凸によってデザインされております。

 

👇ルイヴィトンアイテムの販売ページはこちら👇

買取査定ポイント

続いては買取価格を決める査定ポイントをご紹介させていただきます。

👇ルイヴィトンの買取実績はコチラ👇

①状態

素材が柔らかく、物の取り出しにはストレスフリーなアイテムですが、使用年数が経過すると少しづつですが、劣化してしまいます。

特に小銭入れ内側にコイン汚れが付いたりゴミが溜まったりします。

また、カードの取り出しを繰り返すことで着実にカードポケットにくせが生じます。

カードポケットも新品状態ですと綺麗に整った並びをしてますが、使用する事でくせが生じ、変形してしまいます。

ちょっとした劣化でも査定金額からマイナスになる事がありますので手入れには気を付けましょう。

 

②製造

こちらのモデルは数年製造され続けるモデルで、現行としてもまだ販売しております。

その為、同モデルであっても製造年によって若干の査定金額に違いが生じます。

大きくは変わりませんが、年数が経過した個体ほど査定金額が下がってしまう傾向にある為、売るか迷っている方は早期タイミングで売却された方が高くつきやすいです。

 

まとめ

本日はルイヴィトンのポルトフォイユ・ブラザを買取させて頂きました。

なんだかんだで定番モデルの方が査定時にはまとまった査定金額が付くことが多いです。

その時その時の限定モデルも当時は高値で販売されておりますが、年数が経過し、中古市場で出始めるとガクッと落ちてしまいます。

今回お持ち頂いた財布のように、状態が良好で定番モデルであれば高くつきやすく、売却しやすいと思います。

 

かんてい局では中古品のルイヴィトンの財布をはじめ、バッグやアクセサリー、などなど、強化買取を行っております。

使ってないけど押し入れに長くしまってあるアイテムはありませんか。

是非一度、かんてい局までお持ち頂ければ目一杯の査定金額を提示させて頂きます。

お客様のご来店、心よりお待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品