質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ディオールのサングラス、カラークエイクモデルの買取金額はいくら!?【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 ColorQuake2/サングラス
ブランド名 DIOR【ディオール】
買取価格 12,000円

こんにちは。

かんてい局小牧店です。

本日はディオールのサングラス、『カラークエイク』の買取査定ポイントを紹介させて頂きます。

この記事ではディオールのサングラス【カラークエイク】の買取価格や査定ポイントについて紹介しております。

売却をご検討されている方は是非ご参考下さい。

もしこちらのブログでは分かりにくいな。と思う点や気になる点がございましたら下記の電話番号よりお電話いただけましたら、こちらでもご回答させて頂きます。

☟バナーをタップ☟

24時間受付!簡単メール査定!!

とりあえず金額だけも知りたい。

という方は是非こちらの【メール査定】をご利用頂けたらと思います。

このメール査定は24時間受付となっておりますので、店舗営業時間の朝10時から夜7時までの間に連絡が出来ない。という方にもおすすめの査定方法となっております。

売却を考えている商品の写真を撮って頂くだけの簡単な手続きとなっております。

専用のフォームになっておりますので沿って進んで頂くだけで完了となります。

査定が完了しましたらメールor電話にて解答させて頂きますので、是非お気軽にご利用頂けたらと思います。

☟メール査定はバナーをタップ☟

バッグ査定フォーム

商品紹介

商品名:ColorQuake2【カラークエイク】

素材:プラスチック×金属素材

 

フレームがないスタイリッシュなデザインです。

レンズは淡いピンク系カラーにゴールドのテンプルが映えるお品物です。

レンズカラーも豊富で可愛らしいカラーが多く、オシャレです。

 

ディオールの買取ポイント

実際にディオールのサングラスを買取させて頂く際のポイントをお伝えさせて頂きます。

①テンプル

サングラスは使用するうえでかなり慎重に丁寧に使わないと状態悪化が目立つアイテムです。

サングラス本体を上から見た時にテンプルが左右対称になっているのかはチェックが必要です。

使用や保管によってテンプルが曲がったり、歪んだりすることがある為、実際に装着時にかなり不便になります。

査定においてもそういった項目は必ずチェックし、良し悪しで査定金額が左右します。

 

②丁番

丁番とは、テンプルを折り畳む為の蝶番です。

別名、ヒンジとも呼びます。

フロントとテンプルをつなぐ開閉の役割を持っており、収納する際や使用する際には折りたたむ事があり、使用感が出やすい箇所でもあります。

あくまで金具なので経年による劣化もあれば、不とした際には損する可能性も十分に考えられます。

丁番がしっかり役割が出来ているかや金具の劣化が無いかで査定金額は大きく異なります。

 

③レンズ

フロント箇所に当たるレンズですが査定において一番重要な箇所になります。

サングラスの顔にもなりますのでたとえ小傷であっても一度付いてしまうと残って目立ってしまいますし、気になってしまいます。

小傷程度であればさほどのマイナス査定にはなりませんが、かなり大きく目立つ傷になると大幅に査定金額が下がってしまいます。

 

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はディオールのサングラスを紹介しました。

ディオールは時計やバッグ、アクセサリー、などなど幅広いジャンルにおいて人気を持っています。

世代問わず使えるデザインであったり、価格帯である事が人気の一つです。

サングラスもまた、どなたでも使えるデザインで、カラー展開も豊富な為、人気は高いです。

 

査定だけでも結構ですので、もし売却をご検討している商品がございましたら、ディオールだけでなく何でも大歓迎ですのでお気軽にお持ち頂けたらと思います。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品