質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

レディディオールの買取価格公開!!相場上昇中のバッグ、査定ポイントについて解説!!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 レディディオール
ブランド名 Christian Dior【クリスチャン・ディオール】
買取価格 100,000円

皆様こんにちは!!質屋かんてい局春日井店です!!

本日はChristian Dior【クリスチャン・ディオール】の大人気バッグ「レディディオール」を買取させて頂きました!!

このレディディオールはディオールの顔とも言えるバッグで長い歴史を持つアイテムになります。

近年相場が上昇してきておりますので、現在の買取価格はいくらなのかご紹介致します!!

 

もちろんレディディオール以外にもお持ちのバッグで買取価格が気になるものがありましたら、是非下記バナーからメール査定をお送り下さい!!

スマートフォンで写真一枚撮影するだけで、すぐに価格をお調べする事が出来ますよ!!

☟☟☟あなたのお品物、是非査定させてください!!☟☟☟

買取価格100,000円の理由とは!!

今回買取させて頂いたレディディオールは100,000円でのお買取となっております。

こちらのバッグ自体は製造がかなり古い物ですが、それでもこの価格で売れるのはブランドネームと近年の相場が理由になりますね。

ヴィンテージ調のバッグが人気になっている今、ずっと使っていなくてしまってあるバッグ等でも思わぬ価格が出る可能性があります!!

もちろんディオール以外にもそうしたバッグは多数存在します!!

気になる方は下記バナーからお問合せ下さい!!

詳しくお話しさせて頂きますよ!!

☟☟☟お気軽にお電話下さい!!☟☟☟

Dior【ディオール】 レディディオールの買取査定ポイントとは!!

①使用している素材

レディディオールは使用している素材によって価格が大きく変動致します。

今回買取させて頂いたバッグはラムスキンと言うレザーを使用したものになります。

実は本日もう一点同じレディディオールのバッグを買取させて頂いているのですが、そちらはエナメルの物でした。

エナメルとレザーとだと同じ色・サイズでも圧倒的にレザーの方が高くなります!!

中古相場で見ても倍以上の差が出ますね。

②ストラップの有無

今回買取させて頂いたバッグはストラップが付いていない物でした。

最近のレディディオールにはストラップが付属し、使い勝手も向上しておりますが古いモデルだと付いていない物もあります。

これにストラップが付いていれば更に数万円は買取価格が上がったと思いますね。

レディディオールに限らず、ストラップの有無はバッグの買取価格に大きく影響致します!!

購入時についてきたのであれば、売る時も一緒に持っていくようにしましょう!!

③全体の状態

ラムレザーのバッグになりますので、柔らかい肌さわりが特徴です。

反面スレや傷に弱く、特にバッグ角部分等は使っているとすぐにスレ汚れなどが付いてしまったります。

また型崩れも若干しやすいため、長期間保管される場合は中に詰め物をして横にしておくのが、最もベストな保管方法と言えます!!

型崩れも一度起こってしまうと完全に戻す事は難しい物になりますので、注意しましょう!!

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

本日は大変貴重はバッグを買取させて頂きました。

買ったのはかなり昔、というバッグでも数万円、数十万円の価格が付くという事も十分にありえます!!押し入れにしまっていて出てきたバッグ等、使っていない物がありましたら是非かんてい局春日井店へお越しください!!

もちろんメール査定でも価格をお出しする事が出来ますよ!!

☟☟☟あなたのお品物、是非査定させてください!!☟☟☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品