質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ディオール ブックトート/M1286ZRIVの買取価格と査定ポイントを解説!!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 M1286ZRIV/ブックトート
ブランド名 DIOR【ディオール】
買取価格 150,000円

皆様こんにちは!!質屋かんてい局春日井店です!!

本日はクリスチャン・ディオールのM1286ZRIV ブックトートを買取させて頂きました!!こちらは最近ディオールのバッグの中でも特に人気の高いバッグです。キャンバスですが、かっちりした形状で、容量も大きく収納性に富んだバッグとなっています。全面にロゴの入ったオーソドックスのタイプや今回買取させて頂いた鮮やかな柄のタイプ等、種類も豊富です。

非常に綺麗な状態でお持ち頂きましたので、買取金額としても高額査定とさせて頂いております!!

今回はこのバッグの買取査定ポイント等についてご紹介させて頂きます!!

またかんてい局春日井店ではメール査定での買取査定も受け付けております!!

自宅にいながら手元の商品の買取金額が分かる物になりますので、気になる物がある方は是非下記バナーからお品物の写真をお送り下さい!!

☟☟☟あなたのお品物、是非査定させてください!!☟☟☟

なぜ買取価格が150,000円なのか

今回買取させて頂いたお品物は150,000円での買取でした。

この金額の理由は何より状態の良さによるところが大きいです。

お持ち頂いたお品物はほとんど使用されていない状態で、大きな傷や使用感も無く非常に良い状態でしたので、目一杯で金額をお付けする事が出来ました。

バッグの種類によって査定ポイントや状態での金額変動は変わってきますので、もし気になる事がありましたら、下記バナーからお気軽にお問い合わせください!!

どのような内容でもお答えさせて頂きます!!

☟☟☟お気軽にお電話下さい!!☟☟☟

ディオール ブックトートの買取査定ポイント

①表面の状態

こちらのバッグは全体がキャンバスで出来ていて、レザーと違うのは、

表面に毛羽立ちや擦れ、汚れが付きやすい点にあります。

例えば食べ物のソースが付いてしまったり、破れてしまったりするケースも多いです。

そういった症状があると、買取査定も下がってしまう為ご使用される際には注意が必要です。

今回買取させて頂いた物は、ほぼ使用もされていなかった為、とても綺麗な状態でした。

 

②角のスレ

先程も申し上げた通り、キャンバス地のバッグは角がスレやすいです。

バッグは地面に置く事がかなり多いアイテムですので仕方ありませんが、

レザーよりも破れやすい傾向にあるので、地面に置くときも出来る限り丁寧に置く事を

オススメ致します。擦れている程度であればまだ大丈夫ですが、

破れてしまったりすると査定額が大きく下がってしまう事もあります。

③持ち手の状態

 

バッグで最も使用頻度が高いのが、持ち手です。持ち手は必ず毎回触る場所ですので、

一番最初に状態変化が起きる箇所です。今回ご紹介しているブックトートの様に

キャンバス製のバッグは、持ち手に毛羽立ちや毛玉、破れ等が出やすいです。

バッグを使用する上でどうしても避けられない箇所でもあります。また査定の際に

よく見させて頂くポイントとしては、持ち手がしっかりと立っているかどうかです。

クタっと折れてしまっている物よりもピンと持ち手が立っている方が

高額査定に繋がりやすいです。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

本日は高級なバッグを買取させて頂きました。特にヴィトンの製品であれば、中古での相場も非常に高く、高額査定をさせて頂く事が可能な物が多いです。

 

アンティークアイテム等の古い物であったとしてももちろん問題無し!!

むしろプレミア等が付いて通常の物よりも高額になっているモデルも多いです!!もう2.3年近く使っていない、というアイテムがある場合は是非かんてい局春日井店へお持ちください!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品