質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】人気ショルダーバッグ「ネオノエ M44020」の気になる買取価格とは!?【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 M44020/ネオノエ
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 110,000円

写真を送るだけで簡単査定!

👇👇👇 メール査定はこちらから!👇👇👇

バッグ査定フォーム

本日もかんてい局の買取実績をご覧頂き、誠にありがとうございます。

本日はLOUISVUITTON【ルイヴィトン】・M44020・ネオノエの買取価格・買取ポイントを解説をさせて頂きます。

同モデルを売却予定の方は、是非とも参考にしてみて下さい。

↓↓↓↓↓↓↓タップ↓↓↓↓↓↓↓

買取商品のご紹介

ブランド名:LOUISVUITTON【ルイヴィトン】

型   番:M44020

商 品 名:ネオノエ

ラ イ ン:モノグラム

シリ アル:NZ1169(2019年製造)

本日お買取りさせて頂きましたのは、LOUISSVUITTON【ルイヴィトン】・ネオノエ。

型番は「M44020」です。

ネオノエは2017年に登場したルイヴィトン屈指の人気バッグ「ノエ」をパワーアップさせたバッグとなっております。

【ノエ↓】

底部分のヌメ革が撤廃され、よりスタイリッシュになっております。

ヌメ革の欠点としてはどうしても色が変わりやすい為、見た目が悪くなってしまいます。

特に年式の古いモノになると使っていなくても経年劣化を起こして、変色してしまいます。

今回のネオノエはヌメ革を使用しておりませんので、ヌメ革による変色や見た目の悪さは起こりません。

またヌメ革部分を省いた事によって全体にプリントされているモノグラムが強調されて、ブランドらしさがよりはっきりと分かります。

真ん中に仕切りも出来ておりますので、使用しやすさも向上しております。

中古でも非常に人気の高いアイテムとなります。

ラインやカラーリングも豊富ですので、この先ますます人気になっていくモデルの1つです!

【ネオノエをご購入をお考えのお客様はコチラから!】

買取金額11万円!その理由とは…。

おおよその買取の目安としましては、付属品・状態・年式・素材によって、価格の変動はありますが「7~13万円」程が買取の相場となってきます。

今回は、何故11万の買取価格となったのか?

細かい査定ポイントをご説明させて頂きます。

【当店では質預かりも行っております。気になる方はコチラから】

かんてい局質ページについてはこちら

ルイヴィトン・ネオノエ買取査定ポイント

①角スレ

今回お買取りさせて頂きましたネオノエの角は擦れておりませんでした。

【角スレの様子】

角が擦れていると上記画像の様にハガレが生じたり、キズやスレがついてしまいます。

そうなるとその部分が脆くなり、浸水や汚れが内部に入る原因になってしまいます。

また、単純に見た目も悪くなってしまいます。

特にルイヴィトンは上記の様にヌメ革が角にくることが多いので汚れが分かりやすくなってしまいます。

今回は綺麗な状態でしたので、査定額に影響はありませんでした。

②金具の状態

今回お買取りさせて頂きましたネオノエの金具は少しキズが付いておりました。

全体の面積からして、金具の部分は少ないですが重要なポイントです。

初期キズというパターンもありますが、触れる部分でもありますのでスレやキズは起こります。

 

今回は少しキズがありましたので、少しマイナス査定となります。

③持ち手の状態

今回お買取りさせて頂きましたネオノエの内側は、きれいな状態でした。

内側はスエード生地ですので、毛羽立ちや少しの変色で使用感が出てしまいます。

物を入れると、殆どの場合が触れてしまうと思いますので、スレに繋がります。

今回は綺麗な状態でしたので、査定額に影響はありませんでした。

 

最後に

本日は細畑店にご来店頂き、誠に有難うございました。

今回は大変綺麗な商品をお持ち頂けました。

現行でも販売されているアイテムは、中古でも高く取引がされております。

今回は未使用状態ではありませんでしたが、非常に綺麗な状態でした。

綺麗な状態であれば、私達も限界まで金額をご提示させて頂きます!

査定はお見積りだけでも大丈夫ですので、ぜひともご相談下さい!

皆様のご来店、お待ちしております!

また、弊社は宅配買取も行っております!

ダンボールで包み、着払いで贈るだけでOK!

査定して、お買取り成立した際には、銀行振込にて対応致します!

無料キットもお送りしております!

ぜひともお問い合わせ下さい!!

【こちらの商品で質預入れも可能!気になる方はこちらから!】

かんてい局質ページについてはこちら

細畑店からのお知らせ

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品