質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ウブロの301.SB.131.RX ビックバン クロノグラフの買取価格大公開!ウブロの相場はいかほどか【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 ビッグバン/301.SB.131.RX
ブランド名 HUBLOT【ウブロ】
買取価格 660,000円

皆様こんにちは、
買取専門かんてい局大垣店です♪

本日はHUBLOT【ウブロ】の301.SB.131.RX ビックバン クロノグラフを買取させて頂きました。

ありがとうございます。

こちらの記事では

・ウブロのクオーツの売却をお考えの方

・査定ポイントはどこなのか知りたい方

・高く買取りしてもらうためにはどうしたらいいのか知りたい方

におススメの記事になっております。

少しでも参考にして頂けると幸いです。

写真を送るだけの『かんたん査定』はこちら☟時計査定フォーム

商品について

ウブロは1979年に発足した時計ブランドの中では比較的若い会社です。

オリジナリティあふれるデザインが多く、中でも今回のビッグバンのような「ステンレス+ラバー」の組み合わせや40mm以上の大型ケースなどの先駆けとなったメーカーでもあり、他のブランドでも流用されるほどの成功を出してきました。

芸能人やスポーツ選手からも愛用され、限定品も多く販売されるなど世界中のファンから愛されているブランドです。

商品詳細

型番:301.SB.131.RX


ケース素材:ステンレススチール/セラミック


ベルト素材:ラバー


ダイアルカラー:ブラック


ムーブメント:自動巻


ケースサイズ:約44mm(リューズ除く)


防水性能:100m防水


 

お電話でのお問い合わせはコチラ☟

査定ポイント

なぜ ビッグバン クロノグラフ が 660,000円なのか!!

今回の買取ポイント紹介!!

買取価格を決める重要なポイントはココだ

①商品の状態

②保証書の有無について

早速この2点のポイントを細かく見ていきましょう。

①商品の状態

今回買取させて頂きましたお品は、あまり使用感のない大変キレイなお品でした。

お持ち頂きましたビッグバンは、ラバー素材のベルトになります。

ラバーベルトは水分に強い素材なのですが、使用に伴いキズや劣化は起きてしまいます。

一度付いてしまったキズはステンレス素材の様に磨き直すことが出来ません。

やはり傷の多いお品の買取査定はマイナス査定となってしまいますね。

②保証書の有無について

今回お持ち頂きましたお品は付属品が揃っておりました。

付属品の中で特に大切なのは『保証書』になります。

多くのブランド腕時計は、購入する際に保証書が発行されます。

買取店などではこの保証書を「ギャランティ」と呼びますが、この保証書(ギャランティーカード)は新品購入時のみ発行され、紛失した場合はどんな理由があっても再発行はされません。

その為この保証書(ギャランティ)の有無によって5万円以上査定額が開く場合がありますので、お持ちの際は忘れない様にしましょう。

ウブロの時計をお探しなら☟

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

ウブロの腕時計は中古市場でも大変人気のあるアイテムです。

出来る限り「高額査定」させて頂きます。

使われずに眠ってしまっている時計はございませんか。。

今お持ちの商品はいくらになるかなぁと思った方は査定だけでも結構ですので、まずはお気軽にご相談いただけたらと思います。

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品