質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】M40144 ティボリGMの買取価格について。長さ調節ができて使いやすいハンドバッグの査定ポイントとは?買取実績【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 M40144/ティボリGM
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 70,000円

写真を送るだけで簡単査定!

⇩⇩⇩気になる方は、こちらをクリック⇩⇩⇩

かんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

本日はルイヴィトンの「M40144 ティボリGM」を買取しました!

 

このブログでは、こちらの査定ポイントをご紹介していきます!!

同モデルやルイヴィトンの

他のモデルの売却をお考えの方は是非参考にしてください。


お問い合わせはこちらからどうぞ

👇クリック👇

本日の買取商品:M40144「ティボリGM」のご紹介

ブランド:LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】

型番:M40144

商品名:ティボリGM

サイズ:約 縦28 × 横46 × 幅20 cm

素材:モノグラムキャンバス

付属品:布袋

シリアル:SP1039

イタリアの都市の名前が由来とされているバッグです。

持ち手部分の長さが5段階で調整ができて、ハンドバッグとトートバッグの

2パターンに使い分ける事が出来るバッグです。

中央と両サイドにプリーツが施されているので、荷物が多くなった時でも少し余裕を持って収納することができます!


↓ヴィトン買取強化中 こちらをタップ↓【PC・スマホ対応】査定だけでもOK!完全無料・住所不要・24時間受付!撮って送るだけも簡単メール査定のご依頼はこちら

↓ヴィトンの商品をお探しの方はこちら↓

「M40144 ティボリGM」の査定価格について

今回の買取致しました「M40144 ティボリGM」の買取価格の理由をお伝えいたします。

査定のポイントは商品状態が重要になってくるのですが、その中の大きく分けると3つポイントがございます。

①持ち手

②金具

③角擦れ

こちらの詳細をお伝え致します。

👇👇その他の買取実績が見たい方はコチラ👇👇

①持ち手

まずは1つ目の持ち手の状態についてです。

ハンドバッグは基本、手で持ち運びをするタイプのバッグなのでパーツの中では、一番触る場所になるので状態の変化が起きやすいです。

特に今回のモノグラムのバッグには、持ち手にヌメ革が使用される事が殆どです。

ヌメ革は、水や手汗などで濡れたり手垢などで汚れが付くと変色していきます。普通に使っているだけでも変色したり傷が付きやすいポイントとなります。

その為、綺麗であればある程商品の状態が良く査定額がUP⤴しやすいです。

今回の場合は、目立つような傷は見受けられませんでしたが、2カ所に汚れが付いていましたので少しマイナス査定となっています。

②金具

2つ目のポイントは金具の状態です。

上の写真のような長さ調節が出来る場所に使われているパーツは金具同士が擦れてしまうので細かい擦り傷ができやすいです。

また、底面に使われている金具も床や物の上に置いたりする事で擦り傷が付きやすいので同じくポイントとなる部分です。

ですから、この様な場所の擦り傷が多いかどうかで査定額に影響してくるポイントになります。

今回の場合は、大きく目立つほどの傷は有りませんでしたが、画像のように2カ所とも小さな擦り傷が見受けられましたので若干のマイナス査定となっています。

③角擦れ

3つ目は角擦れの状態です。

先程もご紹介した底面の金具と同様に底面の4つ角にも擦れができやすいです。

使用頻度に比例して状態が変わってくるポイントになります。

今回の場合は、写真の様にうっすらと擦れがある様に見えますが殆ど気にならない程度でしたので買取価格への影響はありませんでした。

査定を終えての感想

今回は、貴重なお品物を買取させて頂きありがとうございました。

小さく細かい傷や汚れが少し見受けられるお品物でしたが、使用されていた頻度が少なかったこともあり全体的にみて比較的綺麗な状態でした。

そのため買取価格から若干のマイナスがあったものの、頑張って高価買取させて頂きました。

使用してあるものや壊れている物でもルイヴィトンならある程度の価格が出ます!

最近、使っておらずタンスの肥やしになっているお品物がございましたらぜひ、ご相談ください!皆様のご来店、お待ちしております!

宅配買取のご案内

🚙📦弊社は宅配買取も行っております!

弊社からお送りする無料の、

宅配キットにお品物を詰めて、

着払いで贈るだけでOK👌

査定して、お買取り成立した際には、

銀行振込にて対応致します!

いつでも、お気軽にお申し込みください!!


⇩こちらから簡単申し込み⇩

最後に

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

クリック↓↓↓クリック

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品