質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

男性に人気のボディバッグ『アヴェニュー・スリングバッグ』の買取金額はいかに?【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 アヴェニュー・スリングバッグ
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 130,000円

かんてい局小牧店です。

本日は男性に人気バッグ、ヴィトンの『アヴェニュー・スリングバッグ』を買取させて頂きました。

今回の買取ブログではこの『アヴェニュー・スリングバッグ』の【買取価格】について書かせて頂きます。

『アヴェニュー・スリングバッグ』の買取価格を知りたい方

『アヴェニュー・スリングバッグ』を購入したいけど売る時はいくらになるのか?

とお悩みの方に是非ご覧になって頂き参考にして頂けたら幸いです。

もしご不明な点等ございましたらお電話でもお答え致しておりますのでお気軽にお問い合わせください。

☟バナーをタップ☟

買取商品のご紹介

ブランド:LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】

商品名:アヴェニュー・スリングバッグ

素材:グラフィットキャンバス


本日買取させて頂きました、『アヴェニュー・スリングバッグ』の「アヴェニュー」は

フランス語で道路などの「通り」を意味し、ルネサンス時代の地図を感じさせるプリントが印象的なバッグです。また、ヴィンテージ感あふれるイラストが目を引くバッグでもあります。

特に男性に人気のボディーバッグタイプになり、サイズ感もよく長財布も入れられます。

前面にはポケットもあり鍵なども入れられるので、さがさなくても大丈夫です!!

24時間受付 簡単メール査定

ではここからはなぜアヴェニュー・スリングバッグがこの買取価格になったのか説明させて頂きますが、もしアヴェニュー・スリングバッグを売りたい。金額を知りたい。という方がいらっしゃいましたら、是非この【メール査定】をご活用ください。

商品の写真を撮影してお送り頂くだけの簡単メール査定です。

お店まで出向くのが面倒な方や、とりあえず金額だけでも知りたいという方にはぴったりな査定方法です。

査定金額はメールorお電話にてお答え致しますのでお気軽にご利用ください。

☟メール査定はバナーをタップ☟

バッグ査定フォーム

査定ポイント

ではここから本題となります、アヴェニュー・スリングバッグの査定のポイントをお伝えさせて頂きます。

 ①金具部分

1つ目の査定ポイントは『金具部分』になります。

こちらのバッグはとても綺麗な状態でお持ち頂いていますので、金具部分も小傷はあるものの、気になるような大きな傷やスレもなくマイナス査定になるような箇所はございませんでした。

②ベルト部分の状態

2つ目の査定ポイントは『ベルト部分の状態』になります。

ハンドバッグやトートバッグの場合は持ち手部分が傷みやすいですが、ボディバッグになるとやはりショルダー部分が傷みやすく重要になってきます。特に付け根当たりもちぎれたり破れたりしやすいので、査定時にはそういった点を注意して見させて頂いております。

本日買取させて頂いたバッグは、ショルダー部分に毛羽立ちやスレなどもなく、付け根部分もとても状態が良い商品でした。もしこれが、付け根部分にひび割れやちぎれなどあった場合は買取金額が下がってしまいますのでお気をつけください。

③デザイン性

3つ目の査定ポイントは『デザイン性』になります。

先程もお伝えしました様に、こちらのバッグは長財布も入るちょうど良いサイズ感になります。また男性に人気のショルダータイプ、そしてどちら側にもかけられるように両サイドに金具がついている文句なしのバッグになります。

どんなに定価が高いバッグでも、使い勝手が悪いと需要がなくなってしましますが、こういった人気の形のバッグですと需要があるので目一杯の金額を提示する事が出来ますので、ぜひ一度ご相談下さい。

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はルイヴィトンの『アヴェニュー・スリングバッグ』の買取価格についてお話させて頂きました。

売却をご検討頂いている方は早めの方が確実に高い金額でお買取することが可能ですので、お早めにどうぞ!!

店頭買取も、メール査定も大歓迎ですのでまずはお気軽にご相談下さい!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品