質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ヴィトンのダミエライン、人気のバッグ「リベラミニ N41436」の買取価格をご紹介!ミニバッグの価格が高騰中!!【買取金額】【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 N41436/リベラミニ
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 75,000円

写真を送るだけで簡単査定!

👇👇👇 メール査定はこちらから!👇👇👇

本日もかんてい局の買取実績をご覧いただきありがとうございます。

本日は、ルイヴィトンのリベラミニの買取価格や査定ポイントについてお伝え致します。

リベラミニの売却をお考えの方、他サイズの買取相場を知りたい方は是非参考にしてみてください。

↓↓↓↓↓↓↓タップ↓↓↓↓↓↓↓

買取商品のご紹介

メーカー:LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】

型番:N41436

商品名:リベラミニ

ライン:ダミエ・エベヌ

シリアル:CA0032

サイズ:横24×縦12×マチ13cm

コロンとした形が可愛いリベラミニを買取させていただきました。

リベラミニは現在廃盤となっていますが、最近はミニバッグの人気に伴い、こちらのリベラミニの需要も高まっています。

上部のファスナーを開閉すると、内側はポケットが1つのみと非常にシンプルな造りとなっています。

長財布も収納はできますが、コンパクトな財布の方が出し入れはしやすいです。財布以外にも携帯や小物であれば収納できますのでちょっとしたお出かけには向いています。

この「リベラミニ」には、他のサイズもあり、「リベラMM」と「リベラGM」を含め3種類での展開がされています。

買取価格についてですが、商品の状態や現在の相場、年式などにより変わってきます。

では何故、買取価格が75,000円となったのかという部分について、査定ポイントを含めご説明させていただきます。

↓ヴィトン買取強化中 こちらをタップ↓

【PC・スマホ対応】査定だけでもOK!完全無料・住所不要・24時間受付!撮って送るだけも簡単メール査定のご依頼はこちら

↓ヴィトン買取実績はこちらクリック↓

査定ポイント

「リベラミニ」の査定ポイントについてご説明致します。

①外側・内側の状態

②持ち手の状態

③シリアル

についてご説明していきます。

①外側・内側の状態

使用感は少なく比較的綺麗な状態でした。外側ですと、やはり角スレが気になるところですが、若干のスレ程度でした。

バッグの底部分を確認しますと、保管している間かと思われますが凹んでいるような跡がみられましたので査定には少し影響があります。

内側は特に大きな汚れやスレもなく綺麗な状態でした。

②持ち手の状態

こちらのバッグのハンドルは汚れが目立ちにくく、丈夫です。使用感が強くなると剥がれてしまうこともありますが、今回は綺麗な状態でした。

③シリアル

ルイヴィトンのバッグには製造年が分かるシリアルが刻印されています。

今回は「CA0032」と刻印されていましたので、およそ19年前の製造のものとなります。

新しいモデルや新しいシリアルの方が基本的に買取価格が高くなりますが、今回のように古くても買取価格が良くなることもあります。

最後に

今回はルイヴィトンのダミエラインのリベラミニをご紹介させていただきました。

古くても中古市場で人気のあるバッグであれば買取金額も良くなります。

査定はお見積りだけでも大丈夫ですので、ぜひともご相談下さい!

皆様のご来店、お待ちしております!

綺麗な状態であれば、私達も限界まで金額をご提示させて頂きます!

査定はお見積りだけでも大丈夫ですので、ぜひともご相談下さい!

皆様のご来店、お待ちしております!

また、弊社は宅配買取も行っております!

ダンボールで包み、着払いで贈るだけでOK!

査定して、お買取り成立した際には、銀行振込にて対応致します!

無料キットもお送りしております!

ぜひともお問い合わせ下さい!!

【こちらの商品で質預入れも可能!気になる方はこちらから!】

かんてい局質ページについてはこちら

細畑店からのお知らせ

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品