質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

オメガ シーマスターアクアテラ 買取価格公開!231.10.44.52.06.001の売却価格はいくらになるのか?【買取実績】【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 231.10.44.52.06.001|シーマスターアクアテラ
ブランド名 OMEGA【オメガ】
買取価格 300,000円

本日はオメガのシーマスターアクアテラを買取させて頂きました!

この記事では実際に私たちが買取した商品がいくらで買取りをしたのかをお伝えしておりますので、売却をお考えの方はもちろん、中古相場や時計の査定のポイントなどを知りたい方は是非、最後までお読みいただけると幸いです。

👇気になる腕時計の買取価格がすぐ分かる👇

時計査定フォーム

商品概要

Ref. :231.10.44.52.06.001


商品名:シーマスターアクアテラ コーアクシャル クロノメーター GMT クロノグラフ


ケースサイズ:44mm


カラーダイヤル:グレー


ケース素材:ステンレススチール


ブレス素材:ステンレススチール


風防:ドーム型強化無反射サファイアガラス


防水:150m


重量:約210g


ムーブメント:自動巻き / cal.3603


パワーリザーブ:52時間


製造年:生産終了モデル


定価(当時):935,000円

歴史あるブロードアロー針と船のデッキをイメージしたストライプ柄インデックスの組み合わせは落ち着きと高級感があり、ワンランクグレードがアップした印象です。

ケースはシースルーバックになっており、52時間ロングパワーリザーブのツインバレル構造を持つ、新型コーアクシャルムーブメントを眺める事が可能です。

このモデルは、グレーダイアルに、「チークコンセプト」と呼ばれる縦縞模様の装飾と日付窓が特徴です。

👇お電話での問い合わせはこちら👇

シーマスターアクアテラの査定ポイント

買取金額が300,000円という査定金額になったのかご説明させて頂きます!

売却をお考えの方は必見情報です。

①本体の状態

キズが付いてしまうと、どうしてもマイナス評価になってしまいます。

今回買取させて頂きましたお品にはブレスレットに若干の小傷がありましたが、研磨をすれば取り切れる程度の小傷でした。

そのためマイナス評価にはなりませんが、深い打ちキズやガラスなどキズ・欠けがある場合は大きくマイナス評価となりますのでご注意ください。

今回買取させて頂きましたシーマスターは本当に傷が少ないものとなりましたので、通常査定より10,000円程プラス評価とさせて頂きました!

②付属品の有無

査定金額を左右するのが付属品の有り無しです。

特に重要なのがギャランティカードです。

仮にギャランティカードが無い場合はマイナス20,000円ほど下がります。

今回はしっかりと付属品を揃えてお持ちいただきましたので減額査定ではなくプラス査定をさせて頂きました。

👇その他オメガ時計の買取実績はこちらから👇

最後に

本日もお読みいただきありがとうございます。

現在オメガの相場はロレックス同様に高騰しております。

オメガはシーマスターに限らず、スピードマスターのモデルは以前に比べ相場が上がっていますので「売却」をお考えの方は今がチャンスです!!

かんてい局ではオメガだけでなく、その他のブランド腕時計も買取強化中です!

店頭での買取はもちろん、宅配買取も行っておりますのでご相談下さい。

👇こちらから簡単申し込み👇

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品