質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ダミエエベヌライン、ハンドバッグのマノスクGMを【高価買取致しました】ヴィトンの定番人気モデル/N51120のご紹介です。【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 N51120/マノスクGM
ブランド名 LV【ルイヴィトン】
買取価格 50,000円

ルイヴィトンのハンドバッグ、『マノスクGM』を買取させて頂きました。

本日はルイヴィトン、ダミエエベヌラインのマノスクGMの買取価格についてお伝えしていきます。

実際に買取した買取価格や中古相場についてもお伝えしますので、

・ルイヴィトンのマノスクGMの買取価格を知りたい方

・ルイヴィトンのマノスクGMの査定ポイントを知りたい方

・ルイヴィトンの買取相場について知りたい方

・マノスクGMがいくらぐらいで売れるか知りたい方

は是非参考にしてみてください。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟

ハンドバッグ、マノスクGMの買取価格

ルイヴィトンの中でも定番の「ダミエエベヌライン」のマノスクGMはフロント部分にポケットが2つ、大きく開いた口が特徴的な収納力抜群のバッグです。

サイズ展開がGMサイズの他にPMサイズと2展開あり、どちらも人気だった記憶があります。

マノスクのGMサイズは、その大きさと収納力から少し重たいところが難点です。

今回ご紹介するダミエエベヌラインのマノスクGMは現在の相場や状態を考慮して、50,000円』という買取価格がつきました。

買取価格を左右する「ポイント」についてもいくつかお伝えしたいと思います。

☟ヴィトンの売却・購入に関するご相談はこちらから☟

ヴィトンのハンドバッグ「マノスクGM」の査定ポイント

ヴィトンのハンドバッグ「マノスクGM」の査定ポイントを2つご紹介したいと思います。

①内部の汚れ

②角スレの有無

①内部の汚れ

マノスクGMの内側は起毛した素材が使用されています。

とても肌触りがよく、バッグの内側としても最適です。

このマノスクGMに使われる内側の素材は、水分やペン跡、インクなどによって汚れや使用感が発生してしまいます。

知らず知らずの間に出来ていたりするものです。

内側の汚れは少ない方が高価買取に繋がります。

今回買取させて頂いたマノスクGMは内側の汚れが見受けられた為、買取価格にも影響がでてしまいました。

☟ルイヴィトンの他の買取実績はコチラ☟

②角スレの有無

バッグの角スレを見ればどれぐらい使用されていたかどうかが判断しやすいポイントになります。

角のスレはバッグの印象を大きく分けるポイントでもあり、目立ちやすい部分でもあります。

今回買取させて頂いたマノスクgmにも角スレ・使用感が感じられた為、買取価格にも影響しています。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟

ルイヴィトンの買取相場について

ルイヴィトンは中古ブランド品の中でも比較的人気が高く高価買取が可能です。
一般的に新しい商品ほど買取金額は高くなり、古い商品は相場が下がっていきます。

近年『ヴィンテージ』と呼ばれる、20年~30年程前に製造された商品(バッグやアクセサリー)が流行しており、中古相場でも価格が上昇しています。
今回買取させて頂いたダミエライン以外にもモノグラム・エピラインなどは特に人気がありますので、買取金額も期待できます。タンスの肥やしになっているものなどは捨てずに是非一度ご相談ください。

☟ルイヴィトンの商品・査定に関するご質問はこちらから☟

最後に

ルイヴィトンはブランド品の中でも比較的高く売れるブランドになっています。

定番商品で状態がきれいなものや、ヴィンテージアイテムが流行している関係でいまなら高く売ることが出来ます。
ご自分のお持ちのブランド品がいくらぐらいになるか気になる方は是非お気軽にお問い合わせください。
かんてい局ではメール査定や宅配買取りにも力を入れています。
査定だけでもOKです!お気軽にご相談ください!

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟

☟ルイヴィトンの他の買取実績はコチラ☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品