質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

大垣店のお知らせ

【クロエ】引き続き人気!?WOODYトートバッグの3つの魅力をご紹介!【大垣】

皆様こんにちは!

買取専門かんてい局大垣店です♪

去年あたりから引き続きおしゃれな女性の中で話題になっているクロエのトートバッグはご存じでしょうか?

シンプルでとても持ちやすく、可愛らしいバッグです。

本日はそのクロエの人気なトートバッグの魅力についてご紹介していきます!

この記事は、

・クロエの購入をご検討中の方

・クロエがお好きな方

・クロエに興味がある方

・新しいバッグの購入を検討している方

におススメの内容となっております。

是非最後までご覧ください!
☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟

クロエとは?

クロエは1952年にエジプト人ある、ギャビー・アギヨンという女性がフランスのパリで創業しました。

『クロエ』というブランド名の由来は『ダフニスとクロエ』というバレエ楽曲からきています。

クロエというと今ではバッグや財布を取り扱うブランドというイメージを持つ方が多いかと思いますが元々は、服や香水をメインに扱うファッションブランドでした。

高級生地を使用した洋服を最初に打ち出したファッションメゾンとも言われています。

バッグやレザーグッズを発表したのは2000年代のことで、現在のようなクロエというブランドが出来上がったのは比較的最近という事には驚きです!

セカンドラインの『See By Chloe シーバイクロエ』も有名でクロエの雰囲気は残しつつ、カジュアルでクロエに比べてお手頃な価格という事から若年層から注目されています!

・編み上げなどの個性的なディティール

・上品でシンプル

・高級生地使用の製品のクオリティ

魅力の『クロエ』。

ではそんなクロエから発売されている『WOODY』シリーズのトートバッグはどのようなものなのでしょうか。

順に魅力をご紹介していきたいと思います!

WOODY トートバッグの3つの魅力

①シンプルなデザイン

1つ目の魅力にシンプルなデザインという点があります。

まずパッと目につくのはこのクロエロゴのリボンがあしらわれたデザインです。

大きな金具が付いているわけでもなく、ブランドロゴの主張が強すぎない丁度良いデザインが嫌味なく持ちやすいバッグになっています。

わずかに斑点の入ったカジュアルな印象のコットンキャンバス地に上品なリボンがとてもマッチしていますね!

このキャンバス素材には撥水加工がされているのも人気なポイントです。

雨にさらすのは極力避けた方がいいですが、されていないものに比べると自分の心の持ちようも変わりますし、デイリーにもビジネスシーンでも持ちやすくなりますね♪

ブラウンの部分はカーフスキンが使用されています。

カーフスキンは生後6か月以内の子牛の革のことで、牛革の中で一番上質な素材とされています。

クロエの魅力でもある上品さとクオリティの高さがここに出ています♪

マチもしっかりとある作りで内側にはオープンポケットも付いているので細かいものはポケットに収納するなどして活用もできます。

②サイズ展開

WOODYトートバッグは

・ラージサイズ

・ミディアムサイズ

・スモールサイズ

の3つのサイズ展開があります。

◎ラージサイズ

引用:https://www.chloe.com/jp/

サイズ:W45cm×H33cm×D13cm(公式サイト引用)

ラージサイズは一番大きなサイズとなりますのでお仕事用のバッグとしても沢山活用できそうです。

実際に荷物を入れてみました!

高さ約32cmの2Lのペットボトルを入れてみました!

キャップが若干見えますがすっきりと収納出来、持ち運ぶことができます。

次にこちらの荷物、

・ジッピーウォレット

・名刺入れ

・ハンカチ

・折りたたみ傘

・ポーチ

に加えて、先程の

・2Lペットボトル

・ノートパソコン

を収納してみました。

これだけの荷物ですがまだまだ余裕をもって収納できます。

横から見ても分かるようにまだ縦にも余裕がありますし、もちろん荷物も入ります。

1~2泊の旅行であれば全然問題なく活躍するサイズです。

普段から持ち歩く荷物が多い方や、お仕事で資料、パソコンを持ち歩く方にはとてもオススメなサイズです。

☟上記で紹介したトートバッグの購入はこちらから☟

サイズ:約W45× H33 ×D13cm

仕様:オープン開閉式

内側:フラットポケット×1

外側:-

付属品:布袋

◎ミディアムサイズ

引用:https://www.chloe.com/jp/

サイズ:W37cm×H26cm×D12cm(公式サイト引用)

ミディアムサイズはラージサイズに比べて横幅が約10cm違いますが、普段使いには十分な収納力があります。

お出かけやプライベートでの使用がメイン!という方はミディアムサイズがオススメです。

◎スモールサイズ

引用:https://www.chloe.com/jp/

サイズ:W26.5cm×H20cm×D8cm(公式サイト引用)

一番小さなスモールサイズでもマグボトルも縦にして持ち歩くことができます。

最近ではキャッシュレス化も進み小さな財布やバッグの人気が高まってきて、物をあまり持ち歩かない!という人も増えてきています。

そんな方にはこのスモールサイズで十分です!

小さめで他のサイズに比べてコロンとしたフォルムが可愛らしいです。

☟かんてい局で購入できるスモールサイズはこちら☟

サイズ:約W26× H20 ×D6cm

仕様:オープン開閉式

内側:フラットポケット×1

外側:-

付属品:布袋

NEWサイズも仲間入り!

ミニサイズ

引用:https://www.chloe.com/jp/

サイズ:W20cm×H14cm×D4cm(公式サイト引用)

クロエのアイコン的存在であるWOODYトートバッグにミニサイズが登場しました。

こちらはリネンキャンバス素材で夏にぴったりのお品です。

多くのシーンで活躍するコンパクトなサイズで、携帯電話を収納できるサイズに考えられており、付属のストラップの付け外しも可能でお好きなスタイルで持ち歩くことができます。

ミニバッグがお好きな方は間違いのないサイズです!

ナノサイズ

引用:https://www.chloe.com/jp/

サイズ:W12cm×H14cm×D4cm(公式サイト引用)

こちらはミニ財布の使用が必須になってきます。

こちらはショルダー部分の取り外しは出来ませんが、ハンドバッグとしても、ショルダーバッグとしてもお持ちいただけるデザインです。

☟バッグやサイフの簡単査定はコチラ☟バッグ査定フォーム

③カラーバリエーション

WOODYトートバッグシリーズはカラー展開が豊富なことも魅力の一つです。

ベーシックなブラウンやブラックのほか、シーズンごとに新色や海外限定色も続々と登場しています。

パリとロンドンの限定色『バーガンディ』

引用:https://www.buyma.com/

公式オンラインサイト限定色『ダーク エメラルド』

引用:https://www.chloe.com/jp/

カラフルなブラウン マルチカラー

引用:https://www.chloe.com/jp/

コレクションによっても限定色が発表されるのでカラー展開が無限にあります。

多色なカラーで迷ってしまいそうですが、お気に入りのカラーを探すのもとても楽しそうです♪

 ■その他のWOODYシリーズ

1.woody ラージバスケット

引用:https://www.chloe.com/jp/

型番:CHC22SS380G55101


素材:フェアトレードペーパー


仕様:オープン開閉式


内側:-

外側:-


サイズ:W28.0×H48.0×D28.0cm


定価:85,800円


2.woody ラージバスケット

引用:https://www.chloe.com/jp/

型番:CHC22SS381G55101


素材:フェアトレードペーパー


仕様:巾着開閉式


内側:-

外側:-


サイズ:W17.0×H16.0×D16.0cm


定価:75,900円


 

いかがですか?

トートバッグとは少し違った印象で夏にピッタリなアイテムです。

似ていますがまた違った特徴もあるので比べて楽しめますね♪

☟カゴバッグをお探しの方はこちらから☟

最後に

いかがだったでしょうか。

本日はクロエのWOODYトートバッグついてご紹介いたしました。

クロエのアイテムは上質で女性らしいアイテムばかりですので長く愛用し続けられます!!

カラーやサイズも豊富なのでご自身のスタイルやお好きなデザインを探すのも楽しいですね♪

かんてい局ではその他にもたくさんの商品を販売しております♪

もちろん販売だけではなく買取にも力を入れておりますので是非かんてい局大垣店へお越し頂けましたら幸いです。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

☟ジュエリー貴金属 簡単査定はコチラ☟

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU