質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ


	

小牧店のお知らせ

カンパノラはダサくない!!選ぶときに「後悔」しないカンパノラの魅力を解説!!【小牧】

皆様こんにちは!!質屋かんてい局小牧店です!!

本日はカンパノラの購入を検討している方に向けて、カンパノラの魅力を紹介します!!

流通数が多いわけでは無いがために「カンパノラってダサいの?どうなの?」と聞かれる事がございます。

「カンパノラ」を知っている方自体、なかなかの時計通だと感じますが、そういった方々にもカンパノラの魅力が伝わるよう、紹介させていただきます!!

今回の記事はこんな方にオススメ

・カンパノラの購入を検討している

・カンパノラが欲しいけどなんのモデルを選べば良いか悩んでいる

カンパノラは「美しい」!!

結論から言うと「カンパノラはダサくありません!!」

他の腕時計とは一線を画したデザインが特徴の、魅力的な腕時計です。

持っている方が少ないが為に「定番の人気モデルではないのでは・・・。」と考えられる方もいらっしゃいますが、裏を返せば「人と被らない」というメリットがあり、その高いデザイン性に魅了され、長くご愛用されている方も非常に多いです。

 

「腕時計はとにかくシンプルな方が良い」という方には、なかなかオススメしにくいモデルですが、遊び心のある腕時計、洒落たモデルが好きと言う方にはかなりオススメ出来るシリーズです。

☟お電話でのお問合せは☟

かんてい局小牧店:0568-68-8998まで

カンパノラの魅力

具体的にカンパノラにはどのような魅力があるのか、紹介します。

①デザインコンセプト「宙空の美」

写真引用元:カンパノラ 公式HP

まずカンパノラの腕時計全体に言えるデザインコンセプトは「宙空の美」です。

腕時計という小さなガラス盤の中に無限の宇宙を閉じ込めるというコンセプトで作られており、カンパノラの腕時計はどのモデルもその存在感を感じさせてくれます。

 

代表的なシリーズは「コスモサイン」

星雲や月齢・星座が文字盤に描かれており、リアルタイムで変化する非常に美しい時計です。

「カンパノラ」がどういうものか、全てを体現した腕時計だと言えます。

②手間がかからない

カンパノラは電池式の腕時計が多く、電池寿命は約3年とされています。

ムーンフェイズ等の複雑機構は一度止まってしまうと再度同じ状態に調整する事が困難となりますが、電池式の場合は放っておいても稼働し続けるので、その心配はありません。

 

電池が切れてしまった場合も、電池交換の際に現在の状態と合うようにセットして頂ける為、手間がかからないという大きなメリットがあります。

 

高額モデルになると機械式のモデルも存在します。

機械式の場合、毎日使っていれば止まる心配はありません。

もし使わない場合は毎日、寝る前等にリューズを手で回していただければOKです。

 

万が一止まってしまった場合、メーカーにお問い合わせいただくか、ブティックに調整依頼を行う事をオススメします。

 

☟お電話でのお問合せは☟

かんてい局小牧店:0568-68-8998まで

③価格の安さ

先ほどご紹介した「コスモサイン」の場合、新品定価は約30万円前後です。

複雑機構を搭載した腕時計は何百万円と非常に高額な価格になる事も少なくありません。

 

その点、カンパノラは複雑機構を搭載していながら、30~40万円台で販売しているモデルがほとんど。

もちろん十分高いですが、何百万円もするような超高額モデルと比べれば幾分か手を出しやすくなります。

 

また中古であれば、さらに安く購入する事が可能です!!

カンパノラの場合モデルにもよりますが、中古であれば10万円前後から販売されているモデルもあります。

カンパノラの人気モデル

カンパノラのコレクションの中でも人気の高いモデルをご紹介します!!

①コスモサイン コレクション

カンパノラの腕時計で最も高い人気を集めているのが、コスモサインコレクションです。

宇宙をモチーフにした腕時計は多くありますが、安っぽく見えない高級感と、多機能な実用性を兼ね備えている傑作モデル。

電池式でコストを抑える事で、購入しやすい価格となっている事もポイントです。

②エコドライブ コレクション

シチズンの技術を流用して作られたのが、エコドライブコレクションです。

日付・曜日・月・月齢が表示されている多機能モデル。

12時位置のサブダイヤルは太陽の光がイメージされており、コスモサインとは別のアプローチで宇宙を表現しています。

 

☟お電話でのお問合せは☟

かんてい局小牧店:0568-68-8998まで

③コンプリケーション コレクション

 

複雑機構を搭載し、多機能の粋を集めてモデルが「コンプリケーションコレクション」です。

パーペチュアルカレンダー、ミニッツリピーター、ムーンフェイズ等の複雑機構を搭載しており、カンパノラで唯一トノー型(縦長のケース)が販売されているモデルでもあります。

他モデルと比較しても若干値段が上がりますが、それに見合った満足感を得られるモデルです。

かんてい局で取り扱っているカンパノラモデル

写真引用元:カンパノラ 公式HP

先ほど少し紹介しましたが、中古でもキレイなモデルは多数存在します。

かんてい局では買取させて頂いた後に、時計の清掃や整備を行わせて頂き、新品同様の状態にして販売を行っています。

 

上記でオススメしているモデルも販売しています。

より安く、お得にカンパノラを購入したいと考えられる方は是非下記バナーをタップしてください!!

 

☟カンパノラの一覧はコチラ☟

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

カンパノラは唯一無二のデザイン性から、人気を博しているモデルです。

定番という訳ではありませんが、それだけに他の人と被る事が無く、

是非、お気に入りのカンパノラを見つけてご愛用してください!!使えば使うほど、手放せなくなります!!

☟お電話でのお問合せは☟

かんてい局小牧店:0568-68-8998まで

【ルイヴィトン高価買取中】人気バッグ10選の買取価格をご紹介!【小牧】

今回の記事ではルイヴィトンの人気バッグの買取価格をご紹介します。

・ルイヴィトンの買取価格を知りたい方

・どのモデルが人気か知りたい方

・ルイヴィトンのバッグの売却を検討している方

以上の方は是非参考にしてください!

ルイヴィトンのバッグは買取価格が高い!

ルイヴィトンは数多くあるブランドの中でも買取価格が高いです。

他のブランドに比べて買取価格が高い理由を3つ紹介します。

①日本国内での高い人気

ルイヴィトンの買取価格が高い大きな理由は人気の高さにあります。

デザイン性や耐久性に優れていて、ブランド品と言えばルイヴィトンと言えるほど国内では定番のブランドとされています。

人気や需要が高いブランドは中古市場でも需要があるので、販売価格や買取価格が高くなる傾向にあります。

②アウトレット品が無い

ルイヴィトンはアウトレットなど新品を値下げして販売することがありません。

アウトレットがあるブランドは新品を安く買えるというメリットがありますが、新品が安くなる分中古市場では値下がりにつながります。

 

ルイヴィトンは新品の値下げが無いので、中古価格も安定していて買取価格も高い金額を提示することが出来ます。

 

☟お電話でのお問合せは☟

かんてい局小牧店:0568-68-8998まで

③耐久性があって丈夫

ルイヴィトンのバッグは全てつくりがしっかりしているので、丈夫で耐久性が高いことが特徴。

査定に持ち込まれる際に「ぼろぼろだけど大丈夫?」と質問を頂くこともありますが、ルイヴィトンの場合は外見がボロボロになってしまっても、まだ長い間使うことができます。

 

長年使える耐久性を持つルイヴィトンのバッグは、中古品でもまだ使えて需要があるので、他のブランドと比べても高い買取価格を提示できます。

 

あわせて読みたい記事はこちら

こんな状態でも売れる?ボロボロのルイヴィトンの買取価格は?

買取価格が高い人気モデル10選

ルイヴィトンの中でも買取価格が高い人気モデル10選をバッグの種類別でご紹介します!

トートバッグ

まずは定番のトートバッグから。

トートバッグは容量も大きいことが多く、使い勝手が抜群です。

①ネヴァーフル

ルイヴィトンの中でも人気はトップクラス。

少しのお出かけからマザーズバッグまで幅広いシーンで活躍するモデルです。

ネヴァーフル
ランク 買取価格
PM MM GM
USED-A 140,000円

~190,000円

130,000円

~180,000円

140,000円

~190,000円

USED-B 60,000円

~140,000円

50,000円

~130,000円

60,000円

~140,000円

USED-C ~60,000円 ~50,000円 ~60,000円

②オンザゴー

2019年に登場したオンザゴー。

発売当初から現在まで人気は衰えることなく続いています。

オンザゴー
ランク 買取価格
PM MM GM
USED-A 250,000円

~310,000円

200,000円

~270,000円

200,000円

~260,000円

USED-B 150,000円

~250,000円

130,000円

~200,000円

120,000円

~200,000円

USED-C ~150,000円 ~130,000円 ~120,000円

☟お電話でのお問合せは☟

かんてい局小牧店:0568-68-8998まで

ショルダーバッグ

次はショルダーバッグ。

使い勝手が抜群で斜め掛けや肩掛けなど、使用方法も様々です。

③ミュゼット・タンゴ

ショルダーバッグで人気の高いミュゼットシリーズ。

その中でも小さめサイズで近年人気が上がってきたモデルです。

ミュゼット・タンゴ
ランク 買取価格
USED-A 50,000円~70,000円
USED-B 30,000円~50,000円
USED-C ~30,000円

④サンクルー

現在は廃盤モデルであるサンクルー。

小さめのバッグが流行になってから中古市場の価格も上昇しました。

サンクルー
ランク 買取価格
PM MM GM
USED-A 50,000円

~70,000円

40,000円

~50,000円

30,000円

~40,000円

USED-B 30,000円

~50,000円

30,000円

~40,000円

20,000円

~30,000円

USED-C ~30,000円 ~30,000円 ~20,000円

⑤ミニプリーティ

モノグラム・デニムラインのミニプリーティ。

デニム素材のバッグは近年人気が急上昇し、中古市場の価格も上昇しております。

ミニプリーティ
ランク 買取価格
USED-A 120,000円~200,000円
USED-B 60,000円~120,000円
USED-C ~60,000円

☟お電話でのお問合せは☟

かんてい局小牧店:0568-68-8998まで

ハンドバッグ

次はハンドバッグ。

ある程度の容量をキープしつつ持ち運びやすく使い勝手重視です。

⑥スピーディ25

ミニボストンバッグのスピーディ。

持ちやすいハンドバッグスタイルで容量も兼ね備えた優秀なモデルです。

スピーディ25
ランク 買取価格
USED-A 100,000円~140,000円
USED-B 40,000円~100,000円
USED-C ~40,000円

☟お電話でのお問合せは☟

かんてい局小牧店:0568-68-8998まで

スモールバッグ・ミニバッグ

近年のバッグの小型化により人気が上昇・新登場したスモールバッグ。

少ない荷物でのお出かけにピッタリです。

➆プティット・サックプラ

ハンドバッグとショルダーバッグの2WAYスタイルのプティット・サックプラ。

使い勝手の良い小型バッグとして高い人気を誇ります。

プティット・サックプラ
ランク 買取価格
USED-A 150,000円~190,000円
USED-B 100,000円~150,000円
USED-C ~100,000円

⑧ミュルティ・ポシェット・アクセソワール

2019年に登場したミュルティ・ポシェット・アクセソワール。

サイズが違う3つのポーチが特徴的なモデルです。

ミュルティ・ポシェット・アクセソワール
ランク 買取価格
USED-A 180,000円~250,000円
USED-B 130,000円~180,000円
USED-C ~130,000円

⑨アルマBB

ショルダーバッグ、ハンドバッグの2WAYで使えるアルマBB。

小ぶりなサイズながら容量もあり、使い勝手が良いモデルです。

アルマBB
ランク 買取価格
USED-A 120,000円~160,000円
USED-B 60,000円~120,000円
USED-C ~60,000円

⑩レシタル

現在廃盤となっているレシタル。

スモールながら使いやすい形状や容量で人気が高いモデルです。

レシタル
ランク 買取価格
USED-A 80,000円~120,000円
USED-B 40,000円~80,000円
USED-C ~40,000円

☟お電話でのお問合せは☟

かんてい局小牧店:0568-68-8998まで

どこで査定ができる?

かんてい局の査定は大きく分けて3つあります。

それぞれ自分に合った方法を選んで査定ができます。

①窓口での査定

1つ目は実際にご来店頂き、窓口で査定をする方法です。

実際にお話もしながらお客様のご希望や背景についての話もでき、気になることや質問もその場で返答できます。

実物を見て査定をするので、具体的な金額をご提示できます。

メリット

・実際に買取する具体的な金額が分かる

・すぐに査定ができ、時間がかからない

近隣地域

【愛知県】

小牧市 一宮市 春日井市 岩倉市 江南市 犬山市 大口町 扶桑町 豊山町 名古屋市

【岐阜県】

岐阜市 各務原市 可児市 多治見市 美濃加茂市 土岐市 恵那市 中津川市

 

☟お電話でのお問合せは☟

かんてい局小牧店:0568-68-8998まで

②オンライン査定

2つ目はお手軽なオンライン上での査定です。

かんてい局でのオンライン査定サービスも2つあります。

・LINE査定

友達登録をして画像を送るだけ!

LINEのトークから査定についての質問や相談も随時受け付けています。

 

・メール査定

フォームに入力して画像を送るだけ!

電話またはメール上でやり取りができます。

 

内容は画像を送って査定するのでほとんど一緒ですが、LINEの場合はLINEのトークでやり取りができるので、お手軽です。

オンライン査定の場合は窓口での査定と違い画像での判断なので、少し幅をもたせた金額での回答となります。

メリット

・自宅からでも簡単に申込ができる

・チャットやメールで楽にやり取りができる

③宅配買取査定

最後は宅配買取です。

宅配買取はお品物を送っていただき、実際に査定をする方法です。

 

自宅の近くに店舗がない場合は、宅配キットを使用して送ることで査定ができます。

宅配キットの手配や輸送の日数が数日かかりますが、具体的な金額を知ることができます。

メリット

・近くに店舗がなくても査定ができる

・金額が合えばそのまま買取の処理ができる

・オンライン査定で大体の金額を聞いてからの利用もできる

 

☟お電話でのお問合せは☟

かんてい局小牧店:0568-68-8998まで

最後に

今回の記事ではルイヴィトン人気バッグの買取価格をご紹介しました。

人気や需要が高いものは中古市場でも動きがよく、買取の際も高額査定がしやすいです。

 

古いものでも壊れたものでも、ルイヴィトンであれば0円になることはありません!

もう使っていないバッグがあれば、是非質屋かんてい局小牧店までお持ちください!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ロエベのアウトレットはある?メリットは?ロエベを安く買う方法もご紹介【小牧】

今回のブログでは、ロエベのアウトレットについてご紹介していきます。

・ロエベを安く購入したい方

・ロエベのアウトレットについて知りたい方

など上記の方にオススメの記事です。

 

☟お電話でのお問合せは☟

かんてい局小牧店:0568-68-8998まで

ロエベのアウトレットはあるの?

結論からいうと、ロエベのアウトレットはあります!!

日本でアウトレット商品を購入できるのは下記店舗となっています。

 

【兵庫県】LOEWE(ロエベ)神戸三田プレミアム・アウトレット

アクセス:651-1515 兵庫県神戸市北区上津台7-3

 

【静岡県】LOEWE(ロエベ)御殿場プレミアム・アウトレット

アクセス:412-0023 静岡県御殿場市深沢1312

 

【千葉県】LOEWE(ロエベ)三井プレミアムパーク木更津

アクセス:292-0009 千葉県木更津市金田東3-1-1

 

全国に約30店舗以上のアウトレットがありますが、ロエベの店舗が入っているアウトレットストアは3店舗のみ。

ロエベを安くゲットしたい方、是非行ってみて下さい。

ロエベをアウトレットで買うメリットは?

ロエベにはアウトレットがあることは分かりましたね。

ロエベのアウトレットを活用するメリットは簡単に3点。

・人気商品も安く購入できる

・セールが豊富である

・アウトレット限定商品が購入できる

 

それぞれ解説していきましょう。

人気商品も安く購入できる

まずアウトレットストアの魅力と言えば、ロエベに限らずとも人気商品が安く手に入ること。

型落ち品、展示中にキズなどがついてしまった「B品」と呼ばれる商品を安く購入できます。

キズといっても小さなほつれや汚れだったり、使用する分には気にならないことがほどんどなので活用するほかありません。

 

安く手に入れられるので、今まで高くて手が出ない商品や奇抜なカラーにも挑戦できます。

セールが豊富にある

ロエベの店舗独自セールにくわえて、アウトレット全体のセールなどセールが豊富であることも魅了のひとつです。

もともと通常価格より安く購入できるアウトレット商品、さらにお得にゲットできるチャンスがあるのは嬉しいですよね。

アウトレット限定商品が購入できる

アウトレットで購入できるものは大まかに、在庫品、型落ち品、B品。

それだけではなくアウトレット限定商品があるのもメリットです。

 

通常商品と比べてみて、安価な素材を利用したり、余った素材を再利用、カラーバリエーションを抑えるなどして価格を下げています。

しっかりとブランドのテイストはありつつ、値段が控えめなのが魅力です。

アウトレットに行けなくてもお得にロエベを買う方法

アウトレットで安く買えるのは分かったけど他はないのか?

ロエベのアウトレットまで遠くて行きにくい、、、!!

こちらではアウトレット以外にロエベを安くゲットする方法を紹介していきます。

 

☟お電話でのお問合せは☟

かんてい局小牧店:0568-68-8998まで

①かんてい局/中古で買う方法

一つ目はかんてい局など中古ショップで購入する方法。

中古品なので使用感はありますが、ブランド性は変わらず中には新品同様の商品もあります。

探してもなかった、売り切れだった人気商品などがあるかも知れません。

 

かんてい局でも定番商品から小物類などロエベの商品を販売しています。

使用感のあるものから、ほとんど使用されていない新品同様のものまでありますので気になる方はチェックしてみて下さいね。

☟ロエベの商品をチェック☟

②並行輸入品を買う方法

二つ目は並行輸入店で購入する方法。

メーカーとは直接関係のない第三者から購入した商品を日本に輸入・販売している店舗で、そこで販売される商品のことを「並行輸入品」といいます。

 

複数の会社を通さないのでかかる仲介料等が削減されたり、独自のルートで安く仕入れするため定価よりも安く買うことができるんです。

かんてい局にあるロエベの商品

かんてい局では店舗はもちろん、オンラインショップでも商品の販売を行っています。

きになる商品があればぜひお気軽にお問い合わせ下さい!!

 

☟ロエベの商品をチェック☟

LOEWE【ロエベ】ハンモックスモール/2WAYバッグ

かんてい局オンラインショップ:LOEWE【ロエベ】ハンモックスモール/2WAYバッグ

定番人気のハンモックバッグです。

ハンドバッグとして、ショルダーバッグとしてなど色々な持ち方が出来るのが魅力です。

こちらはスモールサイズでコンパクトな見た目ですが、長財布の収納も可能で便利。

LOEWE【ロエベ】アナグラムブローチ/小物

かんてい局オンラインショップ:LOEWE【ロエベ】アナグラムブローチ/小物

ブランドのマークであるアナグラムデザインのブローチです。

マフラーやバッグ、お洋服のワンポイントとして取り入れたりできる人気のアイテム。

こちらも現在(2024年3月時点)オンラインショップで販売中です。

LOEWE【ロエベ】バスケットバッグ/ハンドバッグ

かんてい局オンラインショップ:LOEWE【ロエベ】バスケットバッグ/ハンドバッグ

バームリーフ(ヤシの葉)とカーフレザーを組み合わせたカゴバッグ。

ロゴが大きくデザインされたアイコニックなバッグとなっており、夏場に大活躍しそうです。

LOEWE【ロエベ】トライフォールドウォレット/コンパクトウォレット・財布

かんてい局オンラインショップ:LOEWE【ロエベ】トライフィールドウォレット/コンパクトウォレット・財布

真ん中にあるアナグラムモチーフがポイントとなったコンパクトな財布です。

小さい鞄が流行りの今、小さいお財布を探している方におすすめのお品物。

コンパクトながらカードが6枚収納できる収納力が優秀です。

 

☟お電話でのお問合せは☟

かんてい局小牧店:0568-68-8998まで

まとめ

いかがでしたか?

ロエベの商品を買いたいけど高くて手が出しにくかったという方、お得にゲットしたいという方にぜひ参考になれば幸いです。

かんてい局オンラインショップでは随時商品の販売をしているので気になる方は合わせてチェックお願いします!!

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

☟ロエベの商品をチェック☟

☟あわせて見たい関連記事はこちら☟

セリーヌにアウトレットはあるの?バッグをお得に買う方法や中古/アウトレットでどれくらい値段が下がるのか紹介【小牧】

ヴィトンのアウトレットはどこにある!?安く買う方法を紹介!【小牧】

名古屋・愛知でブライトリングを高く売るならどこがいい?【小牧】

ブライトリングの人気は衰えるどころか、近年ますます高まっています。

そのため、ブライトリングの買取価格も安定しており、高価な買取が期待できます。そこで、この記事では、ブライトリング買取について、店舗鑑定士の視点からご紹介します。

この記事を読むことで、ブライトリングを売る際の注意点や、高価買取を狙うためのコツがわかります。

■ブライトリングの売却を検討している方

■少しでも高くブライトリングを売りたい方

■ブライトリングの買取情報が多くよくわからなくなった方

ぜひ参考にしてください。

ブライトリングを高く売るならどこがいい?

結論から言うと、信頼できる買取店であれば、どこで売っても査定価格はほとんど同じです!

インターネットで「ブライトリング 買取」を検索すると、「比較サイト」や「まとめサイト」には「周りましょう!」や「探しましょう!」と書かれていますが、探したり、周ったりするのは大変ですよね。

私たちは愛知・名古屋エリア内で他社の査定金額をお聞きすることがありますが、正直に言うと「ほとんど同じような査定金額になることが多いです。」

私たちと比較される他社もしっかりと査定金額を提示していることが多く、どの店舗もまじめに営業していると感じます。

多少の金額の差はありますが、私たちからすれば「誤差(数万円)」の範囲という認識です。

お電話での問い合わせはこちら☟

理由は?

ブライトリングは世界的に人気のあるブランドで中古市場でも需要が高いため、愛知・名古屋エリアで信頼できる店舗であればどこも同じような査定価格になる理由を説明いたします。

①買取強化をしているため

ブライトリングは中古市場でも人気が高く高価買取が期待できるため、名古屋市内や愛知県内の多くの店舗が買取強化をしています。

そのため買取価格は同じような査定価格になることが多いです。

②販売需要が高いため

ブライトリングはその圧倒的な人気の高さから中古品でもすぐに売れていってしまいます。

そのため在庫回転も速く、名古屋駅周辺や栄・大須エリアが有名ですが、愛知県内でも販売流通が上手な優良店であれば販売価格や相場を把握しているため、買取査定価格が同じような価格になります。

③参考にするサイトなどが同じなため

私たち店舗は、中古市場の相場をオークション会場の価格や流通している販売モールを参考にして査定価格を決めています。

そのため、参考にしているオークション価格や流通サイトなども同じであれば、査定価格に差がつきにくい傾向があります。

ただし、2つのポイントに注意が必要です。

①付属品の有無によって査定価格が異なる?

ブライトリングは、付属品の有無によって査定価格が大きく異なります。

例えば人気のモデルのナビタイマーなどは付属品の有無によって5万円以上の差が出る場合があります。

できるだけ付属品は揃えて査定依頼されることをおススメいたします

②売り先が決まっている?

商談状況も査定価格に影響することもあります。

例えば名古屋市内でお客さまからの依頼で「クロノマットを30万円だったら購入したい」などの要望をお聞きしている店舗があれば、販売できるお客さまが決まっているため、通常の査定価格よりも高く買取される場合があります。

■ブライトリングの在庫一覧はこちら☟

信頼できる店舗の見つけ方

■関連記事

【ブライトリングは後悔する?】評判は?【小牧】

①ブライトリングに対する知識がある

大前提として、名古屋エリアや愛知県内でブライトリングに対する知識と教養があることが前提となります。

ヴィンテージ(アンティーク)モデルなどで価格が異なることもあるため、ブライトリングに対する幅広い知識を持つことが重要です。

②価格を明示している

名古屋駅周辺や愛知県内などのエリアでも買取価格を公開しているお店は一般的に高い買取価格を設定しており、自信があるからこそ価格を公表しています。

③査定時間が迅速で明確な金額を提供してくれる

一般的にブライトリングの場合、業者間での取引相場がある程度確立されているため、査定時間は比較的短いことが多いです。

高く買取査定してもらえるコツ

かんてい局での下取り買取りを有効に使いましょう!

①下取りサービス

商品をお譲りいただく際に店頭商品を購入していただけますと、下取り価格となり通常価格よりUPさせていただきます。

結果的には不要な商品を売却し、欲しい商品をより安くお求めになることができます。

②おまとめ査定

名古屋市内や愛知県内で売りたいお品をまとめて持ってくると合計買取金額にさらにプラスさせていただきます。

タンスの奥に眠っているものや、買い取ってもらえないかも…と思うようなお品も是非お持ちください。

③買取キャンペーンのタイミング

定期開催(3~4か月に一度)している「買取キャンペーン」のタイミングに査定依頼されると通常査定より買取価格がアップします。

内容はキャンペーン内容で異なりますが、まずはLINEのお友だち登録をして情報を入手しましょう。

■かんてい局公式アカウントからセール情報・キャンベーン情報をGETしよう!

友だち追加

ブライトリングの買取ならかんてい局へ

私たちの店舗は高級中古時計の買取りを得意としており、ブライトリングの売却に関しては査定価格に自信があります。

ブライトリングの売却・買取・下取りを考えるなら、時計買取の実績豊富な「かんてい局小牧店」へお任せください。

お電話での問い合わせはこちら☟

ブライトリングの買取実績

実際の買取実績をご紹介します。

ただし、買取価格は商品の状態や付属品、年式、商談状況、在庫状況によって異なりますのでご了承ください。

かんてい局小牧店の場所

名神「小牧インター」から名古屋方面の信号2つ目、角地で営業中です!

来店されるエリア

名古屋市や愛知県内はもちろん、三河地方(安城市・岡崎市・刈谷市など)、岐阜県(岐阜市・大垣市・各務原市など)、三重県北勢地域(桑名市・四日市市)からもご来店をお待ちしています。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は「ブライトリングを高く売るならどこがいい?」というテーマでお話しましたが、要点を振り返ります。

① 信頼できる買取店であれば、査定価格はほとんど同じ。

② ブライトリングは中古市場でも高い需要があり、多くの店舗が買取強化をしている。

③ 査定価格には多少の誤差があるが、大体は「数万円」の範囲。

ブライトリングの買取を考えるなら「エンデュランス プロ」「ナビタイマー B01」「スーパーオーシャン ヘリテージ」「クロノマット B01」「クロノマット44」 「トップタイム トライアンフ」「アベンジャー オートマチック」「ベントレーGT」 「プレミエ B09」など、ブライトリングのあらゆるモデルを、愛知・名古屋エリアで高価買取する「かんてい局小牧店」がおすすめです。

お問い合わせやご来店をお待ちしています。

【即日融資/審査不要】工具を質預かりする際の相場や注意点とは!?【小牧】

こんにちは!

かんてい局小牧店です!

本日もブログをご覧いただき、ありがとうございます!

今回は、【小型工具の質預かりの相場や注意点】について解説していきます!

どんな工具が質預かり可能?

まずはどんなメーカーの電動工具が取り扱い可能なのかご紹介いたします。

1.メーカー

工具メーカーの中から、比較的取扱いの多いメーカーをご紹介します。

マキタ(makita)

ハイコーキ(HiKOKI)

ヒルティ(HILTI)

パナソニック(Panasonic)

マックス(MAX)

リョービ(RYOBI)

ボッシュ(BOSCH)

など、国内、国外のほとんどのメーカーをお取り扱いしています。

一度は目にした、聞いたことのあるメーカーばかりではないでしょうか。

 

2.種類

次にどんな電動工具があるのか、取り扱いができるのかご紹介します。

インパクトドライバー

インパクトレンチ

電動丸ノコ

釘打ち機

ドリルドライバー

ディスクグラインダー

マルチツール

レーザー墨出し器

などお取り扱いしています。

※一部お取り扱いしていないしていない工具もございます。

※大きな工具の場合、保管場所の都合上、お断りする場合もございます。

※古いモデル、ジャンク品、使用感の大きな物はお断りする場合もございます。

☟お電話でのお問合せは☟

かんてい局小牧店:0568-68-8998まで

小型工具の質預かりの相場は!?

かんてい局に良く持ち込まれるメーカーと商品、またその大まかな相場についてご紹介します!

是非参考にしてください!

 

※2024年2月現在の参考金額です。

※相場・状態・付属品などによって変わる場合がございます。

マキタ TD149DRFX インパクトドライバー

引用:https://item.rakuten.co.jp/shimadougu/10004804/

新品未使用品:18,000円前後

中古品:10,000円前後

マキタ TM52DZ マルチツール

引用:https://item.rakuten.co.jp/shimadougu/10008989/

新品未使用品:10,000円前後

中古品:5,000円前後

マキタ FN350DZK 釘打機

引用:https://item.rakuten.co.jp/shimadougu/10008160/

新品未使用品:18,000円前後

中古品:10,000円前後

☟お電話でのお問合せは☟

かんてい局小牧店:0568-68-8998まで

ハイコーキ WHP18DBL(NN)(L) 静音インパクトドライバー

引用:https://item.rakuten.co.jp/takahashihonsha/whp18dbl2lxpk/

新品未使用品:12,000円前後

中古品:8,000円前後

ヒルティ TE700-AVR 電動コンクリートブレーカー

引用:https://item.rakuten.co.jp/suido-158rt/f37685/

新品未使用品:35,000円前後

中古品:25,000円前後

パナソニック EZ45A2 充電パワー力ッター

引用:https://item.rakuten.co.jp/nihonkiki/ez45a2lj2f-h/

 

新品未使用品:20,000円前後

中古品:10,000円前後

☟お電話でのお問合せは☟

かんてい局小牧店:0568-68-8998まで

小型工具を預ける際の注意点

ここからは小型工具の質預かりを検討中の方に注意点をお伝えしていきます。

1.シリアルナンバー

小型工具にはシリアルナンバーが付いているものが多いです。

シリアルが塗りつぶされている、シリアルが削られている等のようにシリアルが確認できない物については質預かりをお断りしております。

2.大きさ

大型のものは質預かりできるのか?についてですが、店舗の保管庫の空き状況により、大型工具は一時的に質預かりができないケースがあります。

せっかくお持ちいただいたのに大型工具の為質預かり自体ができない、という事を避けるために、もし大型工具で融資を受けられたいと迷われている方は一度店舗に事前にお問い合わせ下さいませ。

3.動作確認

質預かりの際は最低限の動作確認をさせて頂きますので、充電器などが無く電源が付くか確認できない場合は質預かりがは難しいです。

工具の商品で融資を受けられる場合は原則、動作確認ができるものに限ります。

本体のみでお持ちする場合はバッテリー切れにならないように事前に充電しておくといった準備をしておきましょう。

質預かりする際の流れ 

ここからは実際に小型工具を質に入れる場合の一連の流れを紹介します!

①【預けたい小型工具】と【公的な身分証明書】を持っていく

※初めてご利用されるお客様は公的な身分証明書(運転免許証、・健康保険証・パスポート・外国人登録証など)を必ずご持参ください。

査定&手続き(10~15分程度)後、「お金」と「質札」を受け取ります

以上で完了です!

当店では質預かりの実績が沢山ありますので、スムーズにお手続きが可能です!!

※かんてい局では満20歳未満のお客様の質預かりを行っておりません。ご注意ください。

☟お電話でのお問合せは☟

かんてい局小牧店:0568-68-8998まで

最後に

今回は「小型工具の質預かりの相場や注意点」というテーマで解説させていただきましたが、いかがでしたでしょうか。

かんてい局では貴金属やブランド品だけではなく、工具やパソコンなどの家電商品の質預かりも行なっています。

もし事前にお問い合わせ頂く際は「メーカー」「型式」「付属品」「状態」を伝えて頂ければ大体の融資金額を伝える事ができます。

是非、皆様のご利用、ご来店を心待ちしております!

愛知・名古屋エリアで信頼できる!タグ ホイヤーを高く売れる店舗は?【小牧】

タグ・ホイヤーの人気は衰えるどころか、近年ますます高まっています。

そのため、タグ・ホイヤーの買取価格も安定しており、高価な買取が期待できます。そこで、この記事では、タグ・ホイヤー買取について、店舗鑑定士の視点からご紹介します。

この記事を読むことで、タグ・ホイヤーを売る際の注意点や、高価買取を狙うためのコツがわかります。

■タグ・ホイヤーの売却を検討している方

■少しでも高くタグ・ホイヤーを売りたい方

■タグ・ホイヤーの買取情報が多くよくわからなくなった方

ぜひ参考にしてください。

タグ・ホイヤーを高く売るならどこがいい?

結論から言うと、信頼できる買取店であれば、どこで売っても査定価格はほとんど同じです!

インターネットで「タグ・ホイヤー 買取」を検索すると、「比較サイト」や「まとめサイト」には「周りましょう!」や「探しましょう!」と書かれていますが、探したり、周ったりするのは大変ですよね。

私たちは愛知・名古屋エリア内で他社の査定金額をお聞きすることがありますが、正直に言うと「ほとんど同じような査定金額になることが多いです。」

私たちと比較される他社もしっかりと査定金額を提示していることが多く、どの店舗もまじめに営業していると感じます。

多少の金額の差はありますが、私たちからすれば「誤差(数万円)」の範囲という認識です。

お電話での問い合わせはこちら☟

理由は?

タグ・ホイヤーは世界的に人気のあるブランドで中古市場でも需要が高いため、愛知・名古屋エリアで信頼できる店舗であればどこも同じような査定価格になる理由を説明いたします。

①買取強化をしているため

タグ・ホイヤーは中古市場でも人気が高く高価買取が期待できるため、名古屋市内や愛知県内の多くの店舗が買取強化をしています。

そのため買取価格は同じような査定価格になることが多いです。

②販売需要が高いため

タグ・ホイヤーはその圧倒的な人気の高さから中古品でもすぐに売れていってしまいます。

そのため在庫回転も速く、名古屋駅周辺や栄・大須エリアが有名ですが、愛知県内でも販売流通が上手な優良店であれば販売価格や相場を把握しているため、買取査定価格が同じような価格になります。

③参考にするサイトなどが同じなため

私たち店舗は、中古市場の相場をオークション会場の価格や流通している販売モールを参考にして査定価格を決めています。

そのため、参考にしているオークション価格や流通サイトなども同じであれば、査定価格に差がつきにくい傾向があります。

ただし、2つのポイントに注意が必要です。

①付属品の有無によって査定価格が異なる?

タグ・ホイヤーは、付属品の有無によって査定価格が大きく異なります。

例えば人気のモデルのカレラなどは付属品の有無によって5万円以上の差が出る場合があります。

できるだけ付属品は揃えて査定依頼されることをおススメいたします

②売り先が決まっている?

商談状況も査定価格に影響することもあります。

例えば名古屋市内でお客さまからの依頼で「カレラ・クロノグラフを30万円だったら購入したい」などの要望をお聞きしている店舗があれば、販売できるお客さまが決まっているため、通常の査定価格よりも高く買取される場合があります。

■タグ・ホイヤーの在庫一覧はこちら☟

信頼できる店舗の見つけ方

■関連記事

【タグホイヤー】30代以上は恥ずかしい?【茜部】

①タグ・ホイヤーに対する知識がある

大前提として、名古屋エリアや愛知県内でタグ・ホイヤーに対する知識と教養があることが前提となります。

ヴィンテージ(アンティーク)モデルなどで価格が異なることもあるため、タグ・ホイヤーに対する幅広い知識を持つことが重要です。

②価格を明示している

名古屋駅周辺や愛知県内などのエリアでも買取価格を公開しているお店は一般的に高い買取価格を設定しており、自信があるからこそ価格を公表しています。

③査定時間が迅速で明確な金額を提供してくれる

一般的にタグ・ホイヤーの場合、業者間での取引相場がある程度確立されているため、査定時間は比較的短いことが多いです。

高く買取査定してもらえるコツ

かんてい局での下取り買取りを有効に使いましょう!

①下取りサービス

商品をお譲りいただく際に店頭商品を購入していただけますと、下取り価格となり通常価格よりUPさせていただきます。

結果的には不要な商品を売却し、欲しい商品をより安くお求めになることができます。

②おまとめ査定

名古屋市内や愛知県内で売りたいお品をまとめて持ってくると合計買取金額にさらにプラスさせていただきます。

タンスの奥に眠っているものや、買い取ってもらえないかも…と思うようなお品も是非お持ちください。

③買取キャンペーンのタイミング

定期開催(3~4か月に一度)している「買取キャンペーン」のタイミングに査定依頼されると通常査定より買取価格がアップします。

内容はキャンペーン内容で異なりますが、まずはLINEのお友だち登録をして情報を入手しましょう。

■かんてい局公式アカウントからセール情報・キャンベーン情報をGETしよう!

友だち追加

タグ・ホイヤーの買取ならかんてい局へ

私たちの店舗は高級中古時計の買取りを得意としており、タグ・ホイヤーの売却に関しては査定価格に自信があります。

タグ・ホイヤーの売却・買取・下取りを考えるなら、時計買取の実績豊富な「かんてい局小牧店」へお任せください。

お電話での問い合わせはこちら☟

タグ・ホイヤーの買取実績

実際の買取実績をご紹介します。

ただし、買取価格は商品の状態や付属品、年式、商談状況、在庫状況によって異なりますのでご了承ください。

かんてい局小牧店の場所

名神「小牧インター」から名古屋方面の信号2つ目、角地で営業中です!

来店されるエリア

名古屋市や愛知県内はもちろん、三河地方(安城市・岡崎市・刈谷市など)、岐阜県(岐阜市・大垣市・各務原市など)、三重県北勢地域(桑名市・四日市市)からもご来店をお待ちしています。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は「タグ・ホイヤーを高く売るならどこがいい?」というテーマでお話しましたが、要点を振り返ります。

① 信頼できる買取店であれば、査定価格はほとんど同じ。

② タグ・ホイヤーは中古市場でも高い需要があり、多くの店舗が買取強化をしている。

③ 査定価格には多少の誤差があるが、大体は「数万円」の範囲。

タグ・ホイヤーの買取を考えるなら「モナコ キャリバー11 クロノグラフ」「モナコ クロノグラフ キャリバー11 スティーブマックイーン」「カレラ キャリバー ホイヤー02 クロノグラフ」「カレラ キャリバー16 クロノグラフ」「カレラ キャリバー5」「アクアレーサー プロフェッショナル200 」など、タグ・ホイヤーのあらゆるモデルを、愛知・名古屋エリアで高価買取する「かんてい局小牧店」がおすすめです。

お問い合わせやご来店をお待ちしています。

【徹底解説】エルメスのアルザンは使い勝手が悪い?サイズ展開や着用画像も紹介!!【小牧】

今回のブログでは、

  • アルザンの購入を検討されている方
  • アルザンの使い勝手を知りたい方
  • アルザンのサイズを知りたい方

に向けた記事となっていますので是非参考にしてください。

☟お電話でのお問合せは☟

かんてい局小牧店:0568-68-8998まで

アルザンは使いにくい?

結論、アルザンは使いにくいということはありません。

ベルト式なので留めるのが面倒だと言われていますが、留めずに使うこともできます。

折りたたんで使うのはもちろん、ハンドバッグ、ショルダーバッグなど用途に合わせて使う事が可能で、むしろ使い勝手の良いバッグです。

 

⇩商品のご購入はこちら⇩

アルザンはどんなバッグ?

エルメスのアルザンは2014年に発売されたエルメスの中では比較的新しいバッグです。

アルザンのハンドル部分は、馬に乗るときに足を乗せる馬具をモチーフにつくられていて、エルメスらしいデザインのバッグです。

 

☟お電話でのお問合せは☟

かんてい局小牧店:0568-68-8998まで

アルザンのサイズ展開

以前はアルザンミニ(22.0×20.0×7.0cm)もありましたが、現在は廃盤となりサイズ展開は25と30の2種類になります。

モデル

サイズ

アルザン25 横:25.0×縦:22.5×幅:7.0cm
アルザン31 横:31.0×縦:28.0×幅:9.5cm

アルザンの仕様は?

エルメスのアルザンは折りたたんでコンパクトにつかう事はもちろん、折りたたまずに伸ばしても使えるバッグです。

ショルダーストラップも取り外しができるので、ハンドバッグとショルダーバッグの二通り楽しめます。

 

ベルト開閉式

【外側】オープンポケット×2

【内側】オープンポケット×3

 

☟お電話でのお問合せは☟

かんてい局小牧店:0568-68-8998まで

アルザンの中身・容量

ここからはアルザンの中身と容量について紹介します。

アルザン25

アルザンの気になる容量はどれくらいでしょうか?

  • 長財布
  • 携帯
  • カギ

長財布は横幅がピッタリサイズなので入れにくいですが、バッグ自体が柔らかいので型崩れする事なく入れることができます。

中には必要最低限のアイテムを入れてもまだ余裕があり、タオルやカード入れなども入ります。

 

アルザン31

こちらはアルザン31の容量です。

  • 長財布
  • 携帯
  • カギ
  • 手帳
  • ハンドクリーム
  • ポーチ
  • タオル

マチもしっかりとあり、アルザン25に比べたくさんの物を入れる事ができ、

少し厚みがでても気にならなければ小さいペットボトルも入ります。

 

☟お電話でのお問合せは☟

かんてい局小牧店:0568-68-8998まで

アルザンの着用画像

上記でサイズの紹介をしましたが、身長158cmのスタッフがアルザンを着用した時の画像です。

アルザン25

横:25.0×縦:22.5×幅:7.0cm

ショルダーの長さやバッグのサイズ感がピッタリです。

こんな人にオススメ

携帯やお財布など必要最低限の荷物を持ち歩く方におすすめです。

 

☟お電話でのお問合せは☟

かんてい局小牧店:0568-68-8998まで

アルザン31

横:31.0×縦:28.0×幅:9.5cm

アルザン25とは5.0cm程しかかわりませんが、少しバッグが大きく見えます。

こんな人にオススメ

荷物が多めで、手にバッグを持ちたくない方におすすめです。

アルザン ハンドバッグバージョン

こちらは折りたたまずにハンドバッグにした時の画像です。

こんな人にオススメ

他の人と同じバッグを持ちたくない人におすすめです。

もともとアルザンを持っている人が少ないですが、上記のようにハンドバッグにして使う方はさらに少ないので、他の人と被りたくない方にはおすすめの持ち方です。

 

⇩商品のご購入はこちら⇩

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございます。

本日のブログではエルメスのアルザンの使い勝手や容量などについてご紹介しました。

 

バーキンやケリー、ピコタンに比べ知名度は低めですが、素材が柔らかく肌触りも良いので男女共に人気のバッグです。

アルザンの購入を迷っている方や、仕様や容量が気になっている方は是非参考にしていただければと思います。

【どれが欲しい?!】実際の商品を独断と偏見でレビュー!ルイヴィトンのミニバッグ【内容量/着用画像あり】【小牧】

アクセサリーのようなミニバッグが人気といっても、実用性は気になるところ。それでは実際の容量がどのくらいか荷物を入れて見てみましょう!

現在、小牧店ではルイヴィトンのミニバッグの商品が豊富なので、片っ端からレビューします!

今回の記事は、

・ルイヴィトンのミニバッグを検討中の方

・ミニバッグの内容量が知りたい方

・ミニバッグの着用感を知りたい方

におすすめの記事となっております。

(2024.2現在お店に在庫がありますので、実際にご覧いただけます!)

☟お電話でのお問合せは☟

かんてい局小牧店:0568-68-8998まで

ミニバッグおすすめ

さっそくオススメに入りましょう!

M69442 プティット・サックプラ

ミニサイズのバッグの中でも特にスマートなのが「プティット・サックプラ」です。

通常サイズの「サック・プラ」をミニチュアにしたことで、ヴィンテージ感もあって可愛いので、カジュアル~ガーリーの服装にも合わせやすいです!

内容量/着用画像

スマートフォン(iPhone13)、コインケースorキーケース(どちらか)、リップ

▲大きめのスマートフォンが入るところが使いやすさのポイントですね。側面に一か所ポケットがあり、リップクリームなどの小物が出し入れしやすいのも◎

Louis Vuitton【ルイヴィトン】M69442/プティット・サックプラ

■約148cmの女性スタッフが着用しています。

■約158cmの女性スタッフが着用しています。

☟お電話でのお問合せは☟

かんてい局小牧店:0568-68-8998まで

M41346 ナノ・ノエ

ノエのミニチュア版がかわいい!

1932年に誕生した、「ノエ」をミニチュアにしたのがこちらの「ナノ・ノエ」です!

伝統的なデザインでありながら、小さくなったことで時代に合わせた可愛さと新しさを感じさせますね。

内容量/着用画像

スマートフォン(iPhone13)、コンパクト財布、キーケース、リップクリーム、ポケットティッシュ

▲小柄な方にもピッタリのコンパクトなサイズ感ですが、上をぴったりと締めなければ大きめのスマートフォンも入り、お財布、キーケースなどの必需品も入るのが驚きでした。

Louis Vuitton【ルイヴィトン】M41346/ナノ・ノエ

■約148cmの女性スタッフが着用しています。

■約158cmの女性スタッフが着用しています。

M57099 ノエ・パース

ナノ・ノエよりもっとミニなのが「ノエ・パース」です。2020年の秋冬コレクションに登場したモデルで、ヌメ革のネームタグが可愛らしさをプラスしています。

展示品なので口部分の紐を閉めていませんが、口の紐部分はもう少し閉じて巾着の様になります。

内容量/着用画像

コインパース、キーケース、リップクリーム、ハンドクリーム、ポケットティッシュ

▼スマートフォンはiPhone13とiPhone7で試しましたが、いずれも入りませんでした。

高さがあると難しいですが、正方形の底面なのでお財布とキーケースだけでなく、ハンドクリームやティッシュは入ります!

Louis Vuitton【ルイヴィトン】M57099/ノエ・パース

■約148cmの女性スタッフが着用しています。

■約158cmの女性スタッフが着用しています。

☟お電話でのお問合せは☟

かんてい局小牧店:0568-68-8998まで

M53152 アルマBB

店頭でも良く販売するのが「アルマBB」です。世代を問わず安定して人気な印象で、甘め~綺麗めなファッションのお客様によく販売する印象。コンパクトですが、ちゃんとバッグとして使えるため、今回選抜した中で1.2を争う実用性です!

また今回選んだ中で、唯一長財布が入るので、長財布ユーザーの方でも、お財布まで買い替える必要が無いところも良いですね。素材も色々出ているので選択肢が多いです。

内容量/着用画像

スマートフォン(iPhone13)、長財布、キーケース、リップクリーム、ポケットティッシュ

▲ポケットが一か所あるので、リップクリームが見えて迷子にならないところも便利です。

Louis Vuitton【ルイヴィトン】M53152/アルマBB

■約148cmの女性スタッフが着用しています。

■約158cmの女性スタッフが着用しています。

プティット・マル

プティット・マル」は、ルイ・ヴィトンのウィメンズアートディレクターの二コラ・ジェスキエールが最初に手掛けたショーで発表されて以来、シーズンごとに様々なデザインで展開されている「小さなトランク」型のバッグです。

こちらは「ルイ・ヴィトン」の商品の中でも、新品価格が80~100万円と高額のため、ヴィトン通の方がお持ちの印象があります!

内容量/着用画像

スマートフォン(iPhone13)、コンパクト財布、リップクリーム、ポケットティッシュ

▲ベルトの金具を外すと、パカッと両側に開くデザイン。カッチリした素材で伸縮性がないので収納スペースは狭めですが、大きめのスマホやコンパクト財布、ティッシュなど最低限持ち歩きたいアイテムが入ります。

Louis Vuitton【ルイヴィトン】プティット・マル

■約148cmの女性スタッフが着用しています。

■約158cmの女性スタッフが着用しています。

☟お電話でのお問合せは☟

かんてい局小牧店:0568-68-8998まで

M45280 プルシコB.C

ころんとしたボディが特徴のミニバッグです。がま口タイプの開閉はめずらしいのではないでしょうか?

2020春夏コレクションのために、ニコラ・ジェスキエールがデザインしたのがこちらの「プルシコB.C」です。

トレンド感のある、モノグラムジャイアントを取り入れたい方に!

ショルダーストラップは金具素材でヌメ革のストラップと比べるとだいぶ重めに感じますが、独特の重厚感があり、がま口とマッチしています。肩掛けにちょうどいい長さです。

内容量/着用画像

コインパース、キーケース、リップクリーム、ポケットティッシュ、ハンドクリーム

▲円形で形がしっかりしているので、中は狭く感じるかもしれません。コインパース程度の横幅なら入るので、コンパクトな三つ折り財布等だと出し入れがしやすそうです。

Louis Vuitton【ルイヴィトン】M45280 プルシコB.C

■約148cmの女性スタッフが斜め掛けで着用しています。

■約158cmの女性スタッフが斜め掛けで着用しています。※2枚目は肩掛け

ポシェット・クッサン

柔らかいラムレザーにモノグラムがエンボス加工され、クッションのようにふかふかしているのが特徴の「ポシェット・クッサン」です。チェーンの取り外しができるので、クラッチバッグとしても使えます。

コンパクトな見た目ながら、柔らかい質感なので中はゆったり使える印象で実用性◎

フラップ側にファスナー付きのポケットがあるので、ティッシュや小物を分けられて便利です。

内容量/着用画像

スマートフォン(iPhone13)、コンパクト財布、キーケース、リップ、ポケットティッシュ

▲内部の素材はソフトなスエードになっていて肌触りが良く引っ掛かりがないので、出し入れがスムーズです。

Louis Vuitton【ルイヴィトン】M80742/ポシェット・クッサン

■約148cmの女性スタッフが着用しています。

■約158cmの女性スタッフが着用しています。

☟お電話でのお問合せは☟

かんてい局小牧店:0568-68-8998まで

さいごに

今回は人気のミニバッグの、気になる内容量や着用感をレポートしました。

実際に持ち物を入れてみると、予想より荷物が入ることが分かりました。

なかにはスマートフォンが入らないものもあり、そのあたりも注目して探すといいかなと思います。

このブログに掲載した商品は、2024年2月18日現在店頭でも実物をお手に取ってご覧いただけますので、気になる商品があればお気軽にお問い合わせください!

その他お得な情報はこちら↓

下記画像クリックで小牧店お得情報を見れます!!

メール査定

かんてい局では「メール査定」を行っております。

簡単な操作で査定が出来るので、時間があれば一度試してみてください!

メール査定はこちら↓をクリック

オンラインショップ

オンラインショップはこちら↓をクリック

公式Twitter

Twitterでもお店のお得な情報を公開しております!

ここでしか配信していない情報もありますよ!

質預かりの詳しいご説明

出費が重なってピンチ!!

そんな時は・・・初心者でもカンタン!安心!最短5分でお手続き完了!!

質預かりはこちら↓をクリック

【愛知・岐阜の質屋】

【小牧 名古屋 岩倉 犬山 一宮 春日井 江南 豊山 扶桑 美濃加茂 可児】

======買取実績ぞくぞく追加中======

こちらの商品やその他ブランド品の買取査定金額のお問い合わせは
最寄りの下記店舗へお気軽にお問い合わせください。
全店国道沿いで駐車場完備しております。

※全店共に営業時間はAM10:00~PM19:00となっております。
(スマートフォンでは電話番号のクリックでそのままコールできます)

◆小牧店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
愛知県小牧市弥生町151 / TEL 0568-68-8998

◆茜部店
岐阜市茜部菱野1-15 / TEL 058-273-8002

◆細畑店
岐阜市細畑1-5-11 / TEL 058-248-1020

◆北名古屋店
北名古屋市中之郷北74 / TEL 0568-24-5078

◆春日井店
春日井市若草通2丁目21番地1 / TEL 0568-33-8555

=======================

LINE@の友だち登録はこちらから

 セール情報・期間限定キャンペーンのチャンス!

友だち追加

公式Instagram

小牧店公式インスタグラムではお得な情報や、最新入荷情報の紹介を行っております。

お気軽にご覧下さい!

※クリックで小牧店ページにアクセスできます。

【2024年1月30日】ティファニー価格改定まとめ ネックレス編/少しでも安く買う方法はある?【小牧】

こんにちは、質屋かんてい局小牧店です。

今回はティファニーの価格改定についてまとめました。

・ティファニー製品に興味がある方

・今回どれだけ値上げしたのか知りたい方

・ティファニーのネックレスを少しでも安く買いたい方

特に上記の方は最後までご覧ください。

2024年の値上げ回数

ティファニーは1月30日に今年1回目の価格改定を行いました。

2023年は合計4回の価格改定を行っているので、今年も数回の値上げが予想されます。

毎回どれくらい上がるのか、『価格改定』というワードが出る度にどきどきですね。

コレクション別 新定価一覧

一部アイテムの旧定価との比較をまとめました。

今回はペンダント、ネックレス】【ゴールドまたはプラチナ製】のアイテムのみを紹介しています。

ぜひ参考にしてみてください。

 

※モデル名のYGはイエローゴールド、WGはホワイトゴールド、RGはローズゴールド、PTはプラチナを意味しています。

 

☟お電話でのお問合せは☟

かんてい局小牧店:0568-68-8998まで

Tスマイル

緩やかなカーブを描いたTのロゴが、笑顔を表現しているTスマイル。

シンプルで長く着用できることから、登場以来多くのファンに愛されてきました。

旧定価 新定価
ミニ YG 115,500円 118,800円
スモール YG 163,900円 171,600円
スモール WG 178,200円 185,900円
ラージ YG 225,500円 231,000円
ラージ WG 236,500円 247,500円
エクストララージ YG 423,500円 440,000円

数千円程度しか上がっていないものもあれば、1万円以上差が出たものもあります。

平均約4%ほどの値上げ率になっています。

Tスマイル ダイヤモンド

Tスマイルにダイヤが埋め込まれたラグジュアリーなコレクションです。

小さいサイズなら控えめな上品さ、大きめのサイズなら華やかな印象になります。

旧定価 新定価
ミニ YG 253,000円 258,500円
ミニ WG 269,500円 275,000円
スモール YG 445,500円 462,000円
スモール WG 478,500円 489,500円
ミディアム YG 1,028,500円 1,072,500円
ラージ YG 830,500円 863,500円
エクストララージ YG 1,518,000円 1,573,000円

こちらもダイヤなしモデルと同様、4%前後の値上げ率でした。

金額が大きいと数%の差でもかなり上がったように見えます。

 

☟お電話でのお問合せは☟

かんてい局小牧店:0568-68-8998まで

バイザヤード

一粒ダイヤといえば、ティファニーのバイザヤードを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。

ダイヤのサイズや地金のバリエーションが豊富で、初めてのハイブランドジュエリーとして選ばれることも多いアイテムです。

旧定価 新定価
シングルダイヤモンド 0.05ct YG 152,900円 159,500円
シングルダイヤモンド 0.08ct PT 182,600円 189,200円

ダイヤのサイズによって金額は違いますが、3~4%前後上がっています。

ティファニーT

Tのロゴをサークル型にしたアイコニックなコレクション。

少しエッジの効いたデザインで、男女問わず人気のデザインです。

旧定価 新定価
Tワンサークルペンダント

バゲットカットダイヤモンド YG

627,000円 649,000円
Tワンサークルペンダント

スモール ダイヤ&オニキス

434,500円 445,500円

こちらは2~4%前後ほど値上げしています。

 

☟お電話でのお問合せは☟

かんてい局小牧店:0568-68-8998まで

ハードウェア

ハードウェアは都会的な雰囲気を体現したコレクションです。

モダンで力強いデザインは男性からも高い支持を得ています。

旧定価 新定価
ダブルリンクペンダント ラージ YG 610,500円 627,000円
スモールリンクネックレス YG 1,606,000円 1,639,000円
ミディアムリンクネックレス RG 1,914,000円 1,936,000円

ハードウェアはダイヤなしモデルのみだと値上げ率2~3%ほどでした。

ティファニーノット

2022年に登場した新しいコレクションです。

絆を象徴した結び目モチーフがスタイリッシュで都会的なデザインです。

旧定価 新定価
ティファニーノットペンダント YG 374,000円 379,500円
ティファニーノットペンダント

ダイヤモンド0.25ct YG

731,500円 759,000円

ダイヤ付きモデルのほうが値上げ率が高い印象です。

 

☟お電話でのお問合せは☟

かんてい局小牧店:0568-68-8998まで

エルサ・ペレッティ

エルサ・ペレッティの代表的なデザイン、オープンハート。

シルバー925製も人気ですが、ゴールド製や石付きのものだとより上品な印象になります。

旧定価 新定価
オープンハートペンダント

5Pダイヤ/0.04ct YG

302,500円 335,500円

ダイヤ付きしかご紹介できませんが、10%ほど上がっています。

ティファニーロック

1883年に登場し、2023年に再解釈されたコレクションです。

ブランドモチーフのひとつであるパドロックをモダンに落とし込んだデザインです。

旧定価 新定価
ペンダント ミディアム

ダイヤモンド YG

995,500円 1,050,500円

こちらもダイヤ付きですが、およそ5%ほど値上げ。

とうとう100万円台になりました。

 

☟お電話でのお問合せは☟

かんてい局小牧店:0568-68-8998まで

ビクトリア

灯火のように輝く最高品質のダイヤモンドから着想を得て生まれた、ビクトリアコレクション。

シンプルでエレガントなコレクションとなっており、シーンを問わず活躍します。

旧定価 新定価
ペンダント ミディアム RG 1,111,000円 1,144,000円

サイズやデザインによって異なりますが、こちらのミディアムモデルは約3%の値上げでした。

 

☟お電話でのお問合せは☟

かんてい局小牧店:0568-68-8998まで

少しでも安く買う方法はある?

定価がじわじわと上がり、アウトレット店舗もない状況で、少しでもティファニーアイテムを安く買いたい!と感じる方は多いはず。

そんな方にご提案したいのが中古での購入です。

 

かんてい局なら新品同様にきれいな状態のアイテムを、半額に近い価格で購入することもできます!

ティファニーを安く買うならかんてい局

私たちかんてい局でもティファニーアイテムの買取・販売を行っています。

 

ゴールドやプラチナのアイテムは、使用していると小傷やくすみなどの使用感が出てきてしまいますが、かんてい局では表面を研磨して新品のようにきれいな状態にして販売しています。

そして中古であれば販売価格も定価より安く、お得に購入できるのです。

新品に近い状態で定価以下で買えるというのは、中古品を販売している店舗だからこそのメリットだと思います。

 

少しでも安くお得に買いたい!という方には、中古での購入がおすすめです。

 

↓ティファニーアイテムはこちらから↓

中古相場も上がる?

定価が上がることで中古での販売価格も上がるのか?とたまに聞かれます。

ティファニーなどのブランドジュエリーに関しては、すぐに価格が跳ね上がるわけではありません。

しかし、度重なる価格改定によって年々上昇傾向にあるのは事実です。

特にここ最近は定価の値上げ率も高く、新品には手を出しにくいという声も聞きます。

また、価格改定間近になると正規店への駆け込みも多く、欲しいアイテムが品切れで手に入らない、という現象も起きてしまいます。

 

結果として新品にこだわらず、中古できれいな状態のものを買う、という方も増えているのです。

そうなると人気アイテムは中古市場でも品薄になり、一概には言えませんが需要と供給のバランスが崩れて、販売価格が上がってしまうことも。

 

今回の価格改定による相場の変動は今のところ見られませんが、回数を重ねるごとにじわじわと上がっていくと思われます。

まとめ

今回は2024年のティファニー価格改定についてご紹介しました。

ますます手が届きにくくなってしまったな、と感じるのは筆者だけではないはず。

そんな方は、ぜひ中古での購入を検討してみていただきたいです。

私たち質屋かんてい局でもきれいな状態のティファニーアイテムを取り揃えていますので、ぜひオンラインショップや店頭でご覧ください。

 

↓ティファニーアイテムはこちらから↓

愛知・名古屋エリアで信頼できる!チューダーを高く売れる店舗は?【小牧】

チューダーの人気は衰えるどころか、近年ますます高まっています。

そのため、チューダーの買取価格も安定しており、高価な買取が期待できます。そこで、この記事では、チューダー買取について、店舗鑑定士の視点からご紹介します。

この記事を読むことで、チューダーを売る際の注意点や、高価買取を狙うためのコツがわかります。

■チューダーの売却を検討している方

■少しでも高くチューダーを売りたい方

■チューダーの買取情報が多くよくわからなくなった方

ぜひ参考にしてください。

チューダーを高く売るならどこがいい?

結論から言うと、信頼できる買取店であれば、どこで売っても査定価格はほとんど同じです!

インターネットで「チューダー 買取」を検索すると、「比較サイト」や「まとめサイト」には「周りましょう!」や「探しましょう!」と書かれていますが、探したり、周ったりするのは大変ですよね。

私たちは愛知・名古屋エリア内で他社の査定金額をお聞きすることがありますが、正直に言うと「ほとんど同じような査定金額になることが多いです。」

私たちと比較される他社もしっかりと査定金額を提示していることが多く、どの店舗もまじめに営業していると感じます。

多少の金額の差はありますが、私たちからすれば「誤差(数万円)」の範囲という認識です。

お電話での問い合わせはこちら☟

理由は?

チューダーは世界的に人気のあるブランドで中古市場でも需要が高いため、愛知・名古屋エリアで信頼できる店舗であればどこも同じような査定価格になる理由を説明いたします。

①買取強化をしているため

チューダーは中古市場でも人気が高く高価買取が期待できるため、名古屋市内や愛知県内の多くの店舗が買取強化をしています。

そのため買取価格は同じような査定価格になることが多いです。

②販売需要が高いため

チューダーはその圧倒的な人気の高さから中古品でもすぐに売れていってしまいます。

そのため在庫回転も速く、名古屋駅周辺や栄・大須エリアが有名ですが、愛知県内でも販売流通が上手な優良店であれば販売価格や相場を把握しているため、買取査定価格が同じような価格になります。

③参考にするサイトなどが同じなため

私たち店舗は、中古市場の相場をオークション会場の価格や流通している販売モールを参考にして査定価格を決めています。

そのため、参考にしているオークション価格や流通サイトなども同じであれば、査定価格に差がつきにくい傾向があります。

ただし、2つのポイントに注意が必要です。

①付属品の有無によって査定価格が異なる?

チューダーは、付属品の有無によって査定価格が大きく異なります。

例えば人気のモデルのヘリテージ ブラックベイ フィフティエイトなどは付属品の有無によって5万円以上の差が出る場合があります。

できるだけ付属品は揃えて査定依頼されることをおススメいたします

②売り先が決まっている?

商談状況も査定価格に影響することもあります。

例えば名古屋市内でお客さまからの依頼で「ヘリテージ ブラックベイ GMTを40万円だったら購入したい」などの要望をお聞きしている店舗があれば、販売できるお客さまが決まっているため、通常の査定価格よりも高く買取される場合があります。

■チューダーの在庫一覧はこちら☟

信頼できる店舗の見つけ方

■関連記事

【相場が下がった?】チューダーの人気モデルはプレミア価格で売却できるのか?【北名古屋】

①チューダーに対する知識がある

大前提として、名古屋エリアや愛知県内でチューダーに対する知識と教養があることが前提となります。

ヴィンテージ(アンティーク)モデルなどで価格が異なることもあるため、チューダーに対する幅広い知識を持つことが重要です。

②価格を明示している

名古屋駅周辺や愛知県内などのエリアでも買取価格を公開しているお店は一般的に高い買取価格を設定しており、自信があるからこそ価格を公表しています。

③査定時間が迅速で明確な金額を提供してくれる

一般的にチューダーの場合、業者間での取引相場がある程度確立されているため、査定時間は比較的短いことが多いです。

高く買取査定してもらえるコツ

かんてい局での下取り買取りを有効に使いましょう!

①下取りサービス

商品をお譲りいただく際に店頭商品を購入していただけますと、下取り価格となり通常価格よりUPさせていただきます。

結果的には不要な商品を売却し、欲しい商品をより安くお求めになることができます。

②おまとめ査定

名古屋市内や愛知県内で売りたいお品をまとめて持ってくると合計買取金額にさらにプラスさせていただきます。

タンスの奥に眠っているものや、買い取ってもらえないかも…と思うようなお品も是非お持ちください。

③買取キャンペーンのタイミング

定期開催(3~4か月に一度)している「買取キャンペーン」のタイミングに査定依頼されると通常査定より買取価格がアップします。

内容はキャンペーン内容で異なりますが、まずはLINEのお友だち登録をして情報を入手しましょう。

■かんてい局公式アカウントからセール情報・キャンベーン情報をGETしよう!

友だち追加

チューダーの買取ならかんてい局へ

私たちの店舗は高級中古時計の買取りを得意としており、チューダーの売却に関しては査定価格に自信があります。

チューダーの売却・買取・下取りを考えるなら、時計買取の実績豊富な「かんてい局小牧店」へお任せください。

お電話での問い合わせはこちら☟

チューダーの買取実績

実際の買取実績をご紹介します。

ただし、買取価格は商品の状態や付属品、年式、商談状況、在庫状況によって異なりますのでご了承ください。

かんてい局小牧店の場所

名神「小牧インター」から名古屋方面の信号2つ目、角地で営業中です!

来店されるエリア

名古屋市や愛知県内はもちろん、三河地方(安城市・岡崎市・刈谷市など)、岐阜県(岐阜市・大垣市・各務原市など)、三重県北勢地域(桑名市・四日市市)からもご来店をお待ちしています。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は「チューダーを高く売るならどこがいい?」というテーマでお話しましたが、要点を振り返ります。

① 信頼できる買取店であれば、査定価格はほとんど同じ。

② チューダーは中古市場でも高い需要があり、多くの店舗が買取強化をしている。

③ 査定価格には多少の誤差があるが、大体は「数万円」の範囲。

チューダーの買取を考えるなら「ヘリテージ ブラックベイ・ブラックベイ58」「ヘリテージ ブラックベイ GMT」「ブラックベイ36」「ブラックベイ41」「ブラックベイ クロノ」「クロノタイム」「サブマリーナ」など、チューダーのあらゆるモデルを、愛知・名古屋エリアで高価買取する「かんてい局小牧店」がおすすめです。

お問い合わせやご来店をお待ちしています。

ページトップへ戻る

MENU