質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

大垣店のお知らせ

【フェンディ】驚異のミニアイテム「ナノバゲット」!実際モノは入るのか?徹底レビュー!【大垣】

皆様こんにちは。

買取専門かんてい局大垣店です。

本日は、新入荷しましたFENDI【フェンディ】ナノバケットのレビューをしていきます。

本日の記事は、

・ナノバゲットの購入を考えている方

・ナノバゲットのサイズ感が気になる方

にオススメする記事となっております。

どうぞ最後までお付き合いくださいませ!

☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟

【かんてい局・フェンディのアイテムはこちらから!】

onlineshop 新商品続々入荷!

商品詳細

ブランド名:FENDI【フェンディ】

型番:7AR844

商品名:ナノバゲットチャーム

サイズ:幅11cm×高さ6.5cm×マチ2.5cm

参考定価:\88,000(税込)

2019年秋冬コレクションにて発表されたナノサイズのバゲットです。

通常のバケットが幅約27cmに対し、今回のナノサイズは約11cmと約3分の1のサイズ感となっております。

カラーリングも豊富で、後ろにはチャームに出来る様にリングが備わっております。

2021年現在でも、フェンディの公式サイトで販売もされており、中古ではなかなか見られないアイテムとなっております。

それだけ人気のある証拠ですね!

実際にモノが入るか検証してみた!

それでは、実際にモノが入るのかを検証していきますが、先に結果だけ言っておくと、「全然入りません!」。

実際のご様子を確認下さい!

エントリーNo.1 ミニウォレット

バッグのミニマム化とともに、お財布もミニ化してきている影響で、流行を迎えている「ミニウォレット」。

今回は横幅9.5cmほどのミニウォレットで検証をしました。

結果としては「入りませんでした」。

横幅としては、ちょうど位のサイズ感でしたが、マチの厚みで入りませんでした。

横幅が11cmですが、間口は10cmほどしかありません。

エントリーNo.2 キーケース

先程よりも5mm横幅が小さいモデルです。

少しの差で入らなかったミニウォレットのリベンジといきましょう!

結果は「入りませんでした」。

ほんの少しですが、溢れてしまいます。

カギをつけるとキーケース自体の厚みもましますので、より現実的ではなくなります。

エントリーNo.3 スマートキー

恐らくいれるであろう大本命の「スマートキー」。

サイズ感的にも期待が持てます。

結果は「入りました!!」。

まさにジャストサイズと言わんばかりのフィット感です。

ただし、これ1つで他は何も入らなくなります…。

エントリーNo.4 カード

心配なのは横幅だけですね!

さて入るのでしょうか?

(今回はロレックスのギャランティカードを使用しておりますが、通常のクレジットカードやポイントカードとサイズ感は一緒です)

結果は「入りました!」。

横幅はちょうどのサイズ感です。

ちなみにどの位のカード枚数が入るかも検証してみましたが、「13~15枚」程は入ります。

ただし、バッグがパンパンになりますので、出す時に大変そうです。

総評

最終結果としてお伝えできる入るサイズ感としては、

・横幅MAX8.5cm

・高さMAX5cm

・マチMAX1.5cm

程のモノであれば、入れる事ができます。

正直そんなに数多くはありませんが、是非とも参考にしてみてください!

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

いかがでしたでしょうか。

ナノバケットはオシャレアイテムとしてはかなり可愛く人気もありますが、実用性はあまりないかなと個人的には感じました。

名前に「チャーム」と入っておりますので、あくまでバッグでは無く、チャームとして考えても良いのかもしれませんね!

もし、気になられるご様子でしたら、この機会にお手に取ってみてはいかがでしょうか!

オンラインショップにて販売中!

かんてい局では、フェンディの製品をお値打ちに販売しております!

もしかしたら、欲しかったあのバッグやその他アイテムも見つかるかも?

詳しくはオンラインショップをご確認下さい!!

【フェンディの製品はこちらから!】

ページトップへ戻る

MENU