質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

北名古屋店のお知らせ

プロが教える【ルイヴィトンなぜ高い?】値上げや価値が下がらない理由とは【北名古屋】

数あるブランドの中でもトップクラスの人気を誇る『ルイヴィトン』ですが、新品定価の価格・中古相場それぞれ高くなっていますね

それはネームバリューだけではなく、品質の良さもありますが『ルイヴィトンはなぜ高いのか?』その疑問についてお話していきたいと思います。

 

この記事では

・なぜルイヴィトンは高いのか?を知りたい方

・価値が高いの人気ラインを知りたい方

・なぜルイヴィトンが値上っているのかを知りたい方

・ルイヴィトンの価値が下がらない理由について知りたい方

に向けてお話しします。是非最後までお読みください。

 

☟電話でのお問い合わせはこちら☟

かんてい局北名古屋店:0568-24-5078まで

ルイヴィトンがなぜ高いのか?価値が下がらない理由とは

【理由①】長いと10年は持つ、品質と人気の高さ

ルイヴィトンは長く使える品質の良さと、デザイン性から人気が高いです。

私がかんてい局の販売員になって10年になりますが、『今使っているルイヴィトンのお財布は10年使っているんだけどすごい長く使えるんだ』とおっしゃるお客様が多くて実際に見ると、10年使ったとは思えない使用感であることが多くてびっくりしました。

このように品質がとてもいい事と、カラーやラインなどデザイン性が豊富のため人気が高く、価格が上がっています。

【理由②】アウトレット商品やセールなどの値引きを一切しない

ルイヴィトンではアウトレットの商品は一切ありません。

アウトレット商品が無いために一つ一つの商品チェックが徹底されています。

ルイヴィトンは、クオリティやデザイン一つ一つにこだわりがあるからこそ、他ブランドのようなアウトレット商品やセールでの値引きは一切行いません。

【理由③】『ルイヴィトン』というネームバリュー

ルイヴィトンは長い歴史のあるブランドです。

ルイヴィトンというブランドイメージを長くに渡って守っています。

上記にも書いたようにルイヴィトンでは、値下げを行わないのでルイヴィトンの正規店に行き、いつ購入しても、高い品質とそれに見合った新品定価の金額で売っているという信頼性があります。

【理由④】リセールバリューが高いので商品価値が下がらない

ルイヴィトンはリセールバリューがとても高いことで知られています。

リセールバリューとは、簡単に言うと商品を買った時とその商品を売る時の差が少ないという事です。

👇👇👇ルイヴィトンの買取価格について詳しく知りたい方は下記をクリック👇👇👇

↓ヴィトンのその他の買取実績はこちらから↓

ルイヴィトンは新品定価の値段も値上がりし続けている

ルイヴィトンは2023年に3回以上の値上げが発表されておりました💦

今後も新品定価の値段の値上がりは止まらないと思います。

👇👇👇ルイヴィトンの新品定価値上げについて詳しく知りたい方は下記をクリック👇👇👇

【2023年最新】ルイヴィトンがまた値上げ!バッグ・財布はいくら値上がりした?調査&現在の価格まとめ【北名古屋】

中古相場も!?買取価格が高い!

ルイヴィトンのの正規店での定価の価格が値上がれば、中古相場はもちろん上がります。

そうすると需要が高くなるので、買取金額も上がりますね。

上記にも書きましたが、ルイヴィトンはリセールバリューがとても高いです。

ルイヴィトンの商品は価値が下がりません。

👇👇👇ルイヴィトンの買取価格について詳しく知りたい方は下記をクリック👇👇👇

【2024年2月】ルイヴィトンの高く売れる長財布とは?買取価格と少しでも高く売るためのポイントをご紹介!!【北名古屋】

【価値が下がらない】ルイヴィトン財布で人気のライン4選

【モノグラム】100年以上の歴史を持つ圧倒的人気

ルイヴィトンと言えばのブランドを象徴する【モノグラム柄】ですが、ルイヴィトンのイニシャル【LとV】に、花柄と星を組み合わせたデザインです。

モノグラムはキャンバス地なので、本革のようなメンテナンスを行わなくても良いというメリットもあります。

【ダミエ】日本の市松模様がモデル

四角い柄が特徴のデザインで、日本の市松模様を参考に作られています。

ダミエはカラー展開が豊富になっており、【ブラウン/エベヌ】【ホワイト/アズール】【グレー/グラフィック】が王道人気となっています。その他にも【ブラック/アンフィニ】【ネイビー/コバルト】などもあります。

【エピ】フランス語で麦の穂という意味

エピは、フランス語で『麦の穂』という意味で、風に揺れている麦の穂をイメージしたデザインとなっています。

カラーバリエーションが豊富で男女共に人気があります。

エピは本革を使用しているので、かっちりとした質感と丈夫さがあります。

【タイガ】初のメンズラインとして1993年に登場

1993年にルイヴィトンから初のメンズラインとして登場しました。

タイガとは、「北方の針葉樹林帯」という意味があります。どこまでも続く深い森をイメージした深緑色(エピセア)が代表的な色です。

他にも、自然をイメージさせる落ち着いた色合いが多いです。

【まとめ】ルイヴィトンは今後も値上げが止まらない!?

ヴィトンの値上がりは今後も続くと予想されています。

欲しいけど、どうしよう…と悩んでいる間に、値が上がっているという事も…

そうなる前にぜひ購入しましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

☟電話でのお問い合わせはこちら☟

かんてい局北名古屋店:0568-24-5078まで

 

★オンラインショップはこちらから★

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU